2008年02月28日

更新サボリ。

ん〜、今週はブログ更新をサボっておりました〜。

黄砂のすごかった土曜日、
本当はドッグランに行くつもりが、途中からすごい風&黄砂。
こりゃあドッグランは無理!! ということで、やはりDOXへ直行〜。

今回もお友達がいっぱい♪

IMG_2855.jpg
ウメちゃんとミッド、おじいちゃんが同じだって!!

IMG_2827.jpg
MMそろってファルコ嬢にちょっかいを出す、迷惑そうなファルコ嬢

IMG_2886.jpg
あげくの果てに食べちゃった!!

IMG_2916.jpg
わらわら〜オヤツ集合!!

IMG_2846.jpg
久しぶりにメディオのお兄ちゃんニコ君とご対面!!嵐のドッグラン帰り。

IMG_2942.jpg
ニコ家のマイケル君、久しぶり〜大きくなったね〜♪

IMG_2976.jpg
振り向き美人・・・ではなく振り向きイケメン、ボンボン。

と、いつもの様にの〜んびりしちゃいました!!

日曜日はいい天気、でも寒いのでお家でのんびり、
窓越しの日差しはとても眩しくて暖かでした、

狭い隙間に入り込む、写真を撮ると〜窓に映ってメディオが二人〜!!
IMG_3002.jpg

IMG_3074.jpgIMG_3102.jpg

IMG_3085.jpg
たまには耳掃除でもしましょか〜、ん?綿棒気になる??

そんな感じで日曜日も終わっていくのでした・・・。
posted by MMママ at 23:19| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

いつものパターン

2/16 今週もいつものごとく城南島。
Shamalパパさんがお昼頃に城南島へ行きますとコメント頂いていたのでその辺りの時間を狙って到着〜。
しかし駐車場にはまだShamalパパの愛車QPの姿はナイ、ウチの方が早かったみたい!!

ドッグランに到着するとジュピター君のお出迎え♪
IMG_2355.jpg
よく見るとジュピ君とMMは同じネームタグでした〜!!

その後、ぞくぞくと集まるイタグレちゃん達〜。
トマトちゃんはドッグラン狭しと大爆走!!スゴイ!!
MMもトマトちゃんを見習って走っておくれよ・・・ふらふら
IMG_2423.jpg

IMG_2464.jpg

暫くするとシャマル君登場〜!! 待ってたよ〜♪
同じ頃にぽっち君も登場〜!!

IMG_2491.jpg
よぉ〜し、走るぞぉ〜!!

IMG_2464.jpg
白くてカッコイイ〜ぽっち君、この角度じゃチャームポイントの「ぽっち」が見えないね。

IMG_2675.jpg
二人でブルブル〜、ブルブルは伝染するのかな?

IMG_2537.jpg
メ: でやぁ〜   ぽ: はうっっっ

IMG_2537.jpg
シャマル君、いい顔してるぅ〜。

IMG_2410.jpg

IMG_2402.jpg

その後はシャマル家とDOXへ移動〜。
相変わらず、毎週のようにDOXへ顔を出すMM家です・・・。

Bossに「入り口の置物に気づいたかい?」と言われるが全然気づかず・・・。戻ってみると〜。

IMG_2733.jpg


ありゃ〜!! こりゃあステキだ〜ぴかぴか(新しい)緑の中にとても良く映える〜。
あんな置物ウチも欲しいな〜、でも置く場所ナイし〜たらーっ(汗)

さて、一足さきにDOXに来ていたトマトちゃんと念願のおそろいコート撮影会です!!

IMG_2733.jpg
メディオ内股だし、ミッド脚広げすぎだし・・・。


IMG_2729.jpg
コートのニオイが気になるかい? ボン君・・・。


IMG_2794.jpg
お泊まりのトト&ブラジル君
この日の夜、親戚探しサイトに登録してみたらミッドとブラジル君のパパが同じということが判明!!すごい偶然!!

あ!!ピケボン家のいっちにバナナケーキ頂きました〜♪
ごちそうさまぁ、すごく美味しかった揺れるハート

ということでいつもの週末でした。
posted by MMママ at 22:39| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

辰巳新年会

2/10 今日はミルコ家にお誘いを受けていた辰巳の新年会へ!
誘ってもらってからとても楽しみにしていました♪

その前にワンコ達には辰巳ドッグランでひとっ走りしてもらいましょう〜
今日の辰巳はイタグレ天国!! ぞくぞくお友達がやって来ます。
実は辰巳は2回目なので始めましての方ばかりです、
今日のメディオはモテモテ君、イタグレ君とダックス君にロックオンされてました!!

IMG_1794.jpg
チャッピーちゃんMM父がこの美しい座り姿に惚れておりました揺れるハート

IMG_1911.jpg
ぶぅちゃん&メディオ

IMG_1911.jpg
ぐぇ・・やられましたぁ〜・・いつも転がってるミッドです。

IMG_1807.jpg
ミルコ&メディオ 兄弟です♪

みんな仲良く遊んでくれてありがとう〜♪

そして新年会会場はずっと行ってみたかったKEL、
参加人数はなんと60人程!そしてワンコも50匹越え!!すご〜い!!

IMG_1953.jpg

IMG_2019.jpg

IMG_2078.jpg



IMG_1971.jpg会場ではビンゴ大会や(残念ながら当たらなかったぁもうやだ〜(悲しい顔))


じゃんけん大会(悪名高き?! 辰巳ステッカーをGET!!)
それから全員にプレゼントまでいただき、
そしてなんと! ミルコ家の入籍報告揺れるハート とサプライズもあり盛りだくさん♪
IMG_1986.jpg
びっくりしたよ〜!! でも本当におめでとうございますぴかぴか(新しい)

とても楽しい一日を過ごすことができました!!

ちゃんと皆さんにご挨拶出来ませんでしたが、
これからもよろしくお願いします♪また遊んでくださいね。

誘ってくれたミルコ家、主催者の皆さんお疲れ様でした!
楽しい一日をありがとうございます!!

IMG_2114.jpg
最後にパチリ。 ミルコ君・顔なしミッド・メディオ・小鉄君・竜馬君
posted by MMママ at 00:54| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

ヤバ顔

さて、どちらかというと可愛さがウリのミッドです揺れるハート

とある日のミッド
IMG_1254.jpg
日向ぼっこ、暖かくて気持ちいーなー、とろろ〜ん。




・・・だけど・・・・


IMG_1181.jpg
シャーッッッ!!!・・・げげ〜っがく〜(落胆した顔) ミ、ミッドさん、ちょっと・・・いや、かなり顔ヤバイっすよ・・・。


・・・そして・・・

IMG_1181.jpg

キャーーーッ!!メディ兄にのど元カジられ叫ぶ。あぁ、仲良し仲良し!?
いつもの光景、いつもの光景っと。

イタグレって歯をムキーーッと出すと、とたんに悪い顔になりますねぇ、
面白いなあぴかぴか(新しい) 見てて飽きないな〜!!


posted by MMママ at 22:12| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

チラシ回収

昨日・おとといの夜、担当した地域の捜索チラシの回収をしてきました、
夜中の回収でしたのでスムーズにに行うことができました、が、
やはり貼った人でないと回収作業は困難ですね・・・。

貼っているときは結構夢中でしたが、
こうして回収していると結構広範囲を歩き回っていたんだなぁ。

私は方向オンチなので歩いた道筋をハッキリとは覚えていませんでしたが、
MM父はちゃんと覚えていてくれたので良かった〜。

ある場所に貼ったチラシを見てビックリ!!
剥がれないようにしっかりガムテープで補強してありました!
捜索していた方かな? それともご近所の方かな?
スゴイ幅のあるテープ!! ありがとうございました!!
IMG_1537.jpg

遅い時間ではありましたが、散歩もかねてMMも回収作業同行です。
IMG_1541.jpg
IMG_1549.jpg


お参りをしていた御嶽山神社にも無事発見のご報告、
みんなの願いを叶えてくれました、神様、本当にありがとうございました!!










posted by MMママ at 23:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

アマート君、無事に保護されました!!

本日、アマート君が飼い主様の暖かな腕の中にもどりましたぴかぴか(新しい)
やった〜うれし〜、ばんざ〜いexclamation×2

今日は仕事で捜索のお手伝いは出来ませんでしたが、
仕事場でDOXのアマート君情報をひたすらチェック、
すると14時頃にアマート君らしき子が保護されたとの情報!!

そして16時半頃に情報確定、本当に安心して、嬉しくて仕事場なのに涙が出ました・・・、
オーナー様ご一家は本当に安心された事でしょう、
しかも健康状態も良いとのこと、ケガもなくて本当に良かった!!
一週間ほんとうに頑張ったね!!
(詳しいことはこちらから日記・BBSをご覧下さい)

オーナー様ご一家、DOXスタッフの皆様、捜索に出られた皆様、
ブログ等の呼びかけに心配をしてくださった皆様、
全ての皆様、本当にお疲れ様でした!!

良いご報告が出来たこと、本当に嬉しく思います!!
アマート君、大好きなパパママの腕の中で安心しておやすみるんるん

さて、チラシの回収に行きましょうかね!!



posted by MMママ at 21:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

アマート君捜索2

2/3 今日は朝から雪そして軽く積もってる・・・
こんな時に予報は当たって欲しくないのにな・・・。
外に出てみる・・・寒い!! アマート君この雪の中どこにいるんだろう・・・。

IMG_1456.jpg

14時過ぎ、Bossからの電話で有力情報が入ったとのこと!!
急いで準備し、現場の東電大井火力発電所に15時頃に到着、
発電所の方の協力の下、敷地内を捜索しましたが、
残念ながら発見にはいたりませんでした・・・。

R0018952.jpg
発電所の先は海です・・・。

アマート君には確実に近づいている!!近くに必ずいるはずです、
この辺りは工場地帯で、意外と暖かい場所もあると聞きました、
明日からの捜索に希望を託します!!

捜索に参加の皆さん、体調には十分気を付けてくださいね。

捜索後、DOXへ集まり暖をとり、情報交換などなど、

そんな中、みんなに安らぎをくれるパピーのルート君
R0018954.jpg

フカフカの体は皆の心も温かくしてくれました♪
ギザカワユス♪












posted by MMママ at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アマート君捜索

doxdiary_73979507653194a.jpg


2/2 本日はアマート君捜索のお手伝いをしてきました、
田園調布〜雪が谷大塚〜御嶽山〜石川台周辺へチラシを配布しました、
途中、御嶽神社にも立ち寄り、アマート君が無事に見つかるようにと祈願!!

動物病院や、ペットショップ、公園やワンちゃんのお散歩中の方々にチラシを貼ったり配ったり、
皆さん快く協力して下さいました、
中にはネット等で見て知っているという方もいらっしゃいました、

石川台近くで平和島の有力情報を受けて、
大森東周辺〜ふるさとの浜辺公園辺りを捜索、チラシを配布してきました、

残念ながら本日の発見には至りませんでした・・・
しかし一人でも多くの人の目にこのチラシが目と心にとまり
多くの情報収集につながればと思います!!


PS ブログをリニューアルしました〜。







posted by MMママ at 01:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

アマート君を探しています

アマート君.jpg



1月27日(日)正午前、DOXより以下のイタグレが行方不明になりました。
お心当たりのある方はDOXまでご一報ください。
また、お散歩などの折りにはご注意をお願い致します。

アマート君
イタグレ3歳・シール皮毛(ブラック&ホワイト)
体重約5kg・シャープな体形で去勢手術済み。
行方不明時は首輪や鑑札を着けていません。

アマート君は行方不明前からパニック状態に陥っており、
見つけられてもおそらく近寄って来ないと思われます。
お手数ですが発見されましたら目を離さず、ご一報頂けることをお願い申し上げます。

すでに東京都の関係各施設、役所、警察、保健所は元より、神奈川県や臨海関係など、
考え得る全ての方面には連絡済みであり、DOXスタッフはじめ多くのメンバー様が捜索を続けています。
何らかの情報がありましたらご一報くださいますようお願い申し上げます。

DOX:03-5743-6646
波田野携帯:090-5411-8112(24時間対応)


以上、DOXから転記しております。

DOXは大田区中馬込、オーナー様は板橋区大和町とのことです、

寒い日が続いています、交通量も多い所ですので本当に心配です、
一刻も早くアマート君が見つかることを心からお祈りいたします。


posted by MMママ at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

たまには違うところへ

1/26 週末になると決まって寒い中、城南島かDOXへ入り浸るMM家
お出かけ範囲狭すぎです・・・。

と、言うわけで今日は、はじめて代々木公園へ行ってみました〜。

その前に、行ってみたかったpimlikoへ寄り道。
本当はオールインワンが欲しかったんだけどサイズがなくて・・・。
結局スヌードTを購入、でも結局ミッドのISサイズがなかったんだけどね・・。

お店で試着したそのままお会計してもらいお店を後にしました!!
店主さんもとても感じの良い方でした♪
IMG_0787.jpg
メディオは紫、ブルーの子に紫はよく似合いますね〜♪

IMG_0790.jpg
ミッドは茶色ちょっと大きい・・でもダブダブ感が意外とカワイイ♪

その後、登録を済ませドッグランへ!!イタグレちゃんは??
残念ながらいませんでしたが初めてのウッドチップ、フカフカでなかなかいいですね〜♪

いつも海辺の城南島にいるせいか、代々木は暖かく感じました、
もしかして今日は暖かかった?・・・そんなコトはないですよね?

IMG_0875.jpg
MM母、走ります!!
IMG_0857.jpg
MMも走ります!!

IMG_0732.jpg
代々木公園ドッグラン、満喫しました、帰りましょ〜。ミッドの服のダブダブ感がわかりますか?

でも帰る前に、せっかく代々木公園まで来たので、
grindogにも立ち寄り、ショップのハシゴしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
そんでもってコートまで買っちゃったりして・・・
服、買いすぎです、今シーズンはもういりません、てか買えません!!
仕方ない、ロンパースは自分で作るか・・・ん〜ムリだよな〜。

IMG_1147.jpg
おそろいは基本のMM家、コートは色も同じにしちゃいました!!
赤がかわいくて気に入ってしまったしまいましたぴかぴか(新しい)

と言うわけで、今日は盛りだくさんの一日だったなグッド(上向き矢印)



posted by MMママ at 01:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

