2008年04月20日

待ってましたお誕生会!!

4/19日 前日までの嵐のような雨はかろうじてあがったこの日、
2007年4月5,6,7日生まれの誕生会を開催いたしました〜!!

まずは城南島つばさドッグランに集合!!
雨はあがったとはいえ、すごい風台風海を見ればすごい波!!
雨上がりだから砂埃は舞っていなかったけど、ちょっと寒かったかな〜・・・、
IMG_8002.jpg
到着後の城南島、ほとんどいない、そしてどーんより曇り空。

とはいえ、同じパピー時代を過ごした皆がたくさん集まってくれました!!

IMG_7855.jpg
あはあは〜!! 笑ってますね♪

IMG_7899.jpg

IMG_7912.jpg

IMG_7937.jpg

IMG_7951.jpg

IMG_7974.jpg

IMG_8021m.jpg
たくさん遊んで記念写真!!

集まってくださった皆さん、ありがとうございます〜!!

城南島でいったん解散、2次会の田園茶房へ向かいます・・・が、
DOXにパピーがデビューをしているので見たい人はDOX寄り道経由で
それぞれ2次会会場へ向かいます。

IMG_8063 2.jpg
この日のDOXはパピーデビュー後の土日、
そして別口の4月生まれのお誕生会も開催していたので大賑わい。
写真はDOX渋滞。

IMG_8077.jpg
IMG_8087.jpg
IMG_8092.jpg
IMG_8110.jpg

普段は「蕎麦CAFE」な田園茶房ですが、いつもと違う雰囲気のお料理の数々!!

お料理はおまかせでコース内容を聞いていなかったので実はちょっと心配していたのですが、お腹いっぱいになりました!!

さて、お次はお待ちかねのワンコケーキ・・・がどど〜んと3つ!!
IMG_8128.jpg

IMG_8132.jpg
うわ〜♪ 美味しそうですぅ。

IMG_8212m.jpg
最後に皆で記念写真〜!!

本当に楽しい一日でした♪集まってくださった皆様、本当にありがとうございました、
MMを通して、皆様と出会えた事、とても幸せに思ってます。
これからも色々情報交換をしたり、一緒に遊んだり楽しい時間を過ごしたいと思います!!
これからもよろしくお願いします♪
posted by MMママ at 22:54| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

本日、お誕生会。

おはよ〜ございます。

本日はお誕生会当日です、心配したお天気ですが
なんとか大丈夫そうですね!!

城南島に問い合わせたところ、まだドッグランの状態自体は確認していないとのことでしたが、
監視カメラではワンちゃん遊んでますとの事、

ということなので、予定通り13時頃〜15時頃まで城南島に集合です、
もちろん2次会の現地集合でもかまいません!!

ワン達は汚れるかもですので、体&足拭きはお持ちくださいね〜!!
それでは皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪
posted by MMママ at 09:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

お誕生会やります。

4/19日(土) 城南島にて4月生まれのお誕生会やります。

と言っても土曜日はアヤシイ天気予報が出ております・・・。

一応、13時頃、城南島集合。雨天の場合は14時頃DOXへ集合。

でもDOXもパピーがデビューしていますので人口&ワン口密度が高い予報?!

その後、場所を変えて2次会をやります!!
今回は初めて誕生日を迎えた2007年4月生まれの子達を中心にお声を掛けさせていただきました。

当日は直接会場に行っていただいてもOKです♪
あ!!ご参加の方、会費はなるべくおつりのないようにご準備いただけると嬉しいです!!

会場の様子を少しご紹介。
IMG_7615.jpg

田園茶房のテラス席このテラスを貸切です。
半屋外、もちろん屋根ついてますので天気の心配はありませんよ。
ひざ掛けの準備もありますが足りるかな?
天候・気温をみて各自、ご準備いただけるといいかも・・です。

と言う事で、楽しい一日になればいいな〜と思います♪
よろしくお願いします!!
posted by MMママ at 23:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

シャマル家訪問&誕生祝

4/7 この日は以前から楽しみにしていたシャマル邸訪問の日です♪

その前に少しでもワンコ達には疲れて楽しんでもらいましょう〜
シャマル家と、シャマル家訪問をご一緒するalto&vito家、ミルコ家と城南島で待ち合わせ。

土曜日も城南島に行っていたのですが、この日は前日と違って大盛況!!
お天気もサイコーだし、お友達もたくさんいました!!

IMG_7141.jpg
北海道帰りのファルコ嬢久しぶり〜!!


IMG_7201.jpg
イタグレの放牧。

IMG_7201.jpg
そしていつもの戦いが始まる。

まだまだ遊びたいワンコ達ですが、早々に城南島を後にします、
そう、今日の目的はシャマル邸訪問ですから〜♪

IMG_7359.jpg
到着〜、コンクート打ちっぱなしのステキなお家〜!!
ここは2階のテラス部分。

IMG_7364.jpg
おおお〜!!うわさの螺旋階段そしてこだわりインテリア、雑誌の中に入ってしまった感じ〜♪

IMG_7388.jpg
MM父お気に入りの屋上のウッドスペース、こんなところでビールを飲みたい(by MM父)

IMG_7389.jpg
不思議な光景だな〜

IMG_7439.jpg
この日、お誕生日のvito君、ねぇ〜vito〜あそぼーよー。

IMG_7478.jpg
記念写真を試みる。

IMG_7493.jpg
すぐに解散〜!!

IMG_7532.jpg
ケーキをごちそうになりました、そしてまたもや待たされるMM達。

こうしてシャマル邸での時間を楽しく過ごすことができました〜
ご馳走さまでした&おじゃましました!!
本当にステキなお宅です、憧れるな〜!!

この後は用賀倶楽部に移動してお食事、

IMG_7564.jpg

IMG_7551.jpg
MM達はスリングに入っててね〜。

IMG_7570.jpg

IMG_7579.jpg

美味しいお料理と楽しいおしゃべりであっという間に時間は過ぎました・・・。

お宅訪問を快く引き受けてくださったシャマル家、
そして誕生日カードを書いてくださった事務所の方々、
本当にありがとうございました♪
ミルコ家、ステキなプレゼントありがとう!!

そして当日、誕生日だったシャマル君、vito君おめでとう〜!!!

本当に楽しい一日でした!!
また是非ご一緒しましょ〜、これからもよろしくお願いします!
posted by MMママ at 23:55| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

ハッピーバースデー、メディオ♪

4/5 今日はメディオの1才の誕生日!!

お祝いをしてくれてるような晴天です晴れ
城南島で元気に遊びな〜!!

IMG_6753.jpg

IMG_6800.jpg
おおお〜!!大ジャンプだね〜。

IMG_6812.jpg
ミッドはUNOちゃんと遊ぶ、やはりシールはシールが好きなのか?!

IMG_6938.jpg
シャマル君の兄妹あづきちゃんに会いましたよ♪

IMG_7001.jpg
DOXではルート君の兄弟、瑪瑙(めのう)君に会ったよ♪
まだまだパピパピ、でもボン君と遊んでいるのを見るとやはり将来大物か!!

IMG_7026.jpg
そしてピケボン家のいっちが植えたお花、キレイでした♪

メディオはDOXでは皆に「おめでとう」を言っていただきました〜、ありがとう♪
(今日、誕生日なんです〜♪って宣伝しちゃったからね)

さぁて、家に帰ってからはお祝いですよぴかぴか(新しい)

ケーキ頼んでみました。
IMG_7094.jpg
完全無添加安心食材って事なので「ダン君ママの愛犬ケーキ
鮮やかで美味しそうです♪

IMG_7080.jpg
記念撮影なんていいから、早く食べさせてよ〜・・・。

IMG_7103.jpg
早く早く〜!!

はいはい、食べていいよ・・・ってオイ!!一口は止めなさ〜い!!
(ヤラセではありません・・・)
IMG_7117.jpg
おいひ〜でふ、あむあむ・・・・。

なにはともあれ、大きな怪我も病気もなく1才を迎えることができました!!
これからも、そして、いつまでも元気でいてね!!
そしてたくさん遊んで、いろいろな事を体験して、一緒に成長していこうね、
生まれてくれてありがとう、出会えて本当に幸せです!!

では最後にパピパピ、メディオ。 おお〜カワイイ♪
web-5B-04-♂.右.jpg


posted by MMママ at 22:32| Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

初!! 合衆国

3/22 ジュピター家にお誘いいただいて、初めてドッグフィールド合衆国へ行ってきました〜!!

以前、皆さんが合衆国に集まった時はMM父が仕事であえなく断念・・・。
今回、念願の合衆国上陸です♪

うわ〜、ひろ〜い!! 芝もフカフカ〜♪
R0019055.jpg

IMG_5549.jpg
はしゃぎすぎるMMと私・・・翌日、軽く筋肉痛なのは言うまでもありません・・・。

IMG_5438.jpg
ボール拾いも楽しいな〜!!

IMG_5432.jpg
あ!! ミッドが笑ってるぴかぴか(新しい)

IMG_5436.jpg
わ〜い!!

IMG_5474.jpg

IMG_5815.jpg

IMG_5417.jpg
杏ちゃん、こんにちは〜♪

IMG_5596.jpg
かのこちゃん久しぶり〜!! 会いたかったよ♪

IMG_5535.jpg
立ち姿もカッコイイよ〜、デイル君!!

IMG_5912.jpg
よぉ〜し、いくぞぉ〜!!

IMG_5978.jpg
ジュピ兄ちゃん、遊んで遊んで〜。

IMG_5662.jpg

IMG_5611.jpg


R0019065.jpg
ふぅ〜、疲れた〜、休憩します・・・。

IMG_5858.jpg

R0019081.jpg
嬉しいね〜、メディオ・・・って顔が巨神兵みたいだよ〜!!

ともかく、とても楽しい一日でした!!
遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!

IMG_5936.jpg

富士山もキレイ、とても気に入ってしまった合衆国、また是非遊びに行きたいです!!
posted by MMママ at 00:42| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

ポカポカ城南島

3/15 ポカポカ陽気に誘われて城南島へ、到着したのは14時頃、
すでにたくさんのイタさん達が遊んでいました!!

IMG_4608.jpg
メディオのお兄ちゃんのニコ君、城南島ではじめて会えました!!

IMG_4562.jpg
同じくニコ家のマイケル君、サルーキに向かって行きます!!
すごいな〜!!こりゃ大物になりますねぇ♪

IMG_4633.jpg
珍しくボールを追いかけるメディオ。でもウチのボールじゃないよ〜!!

IMG_4736.jpg
えへ。ごめんちゃい。

IMG_4647.jpg
お次は・・あらよっとぉ。ってどんな体勢やねん!!

IMG_4538.jpg
正面からパチリ。

IMG_4887.jpg
辰巳でお会いしたシャヴィちゃん♪そしてUNOちゃん♪レディー同士で内緒話?
シャヴィちゃんのお洋服、MMと色違いでした!!赤もカワイイな〜♪

IMG_4834.jpg

IMG_4840.jpg

IMG_4868.jpg

IMG_4778.jpg
ジュピター君、どの子と遊ぼうか、考え中?

この後、ジュピター家にお誘いいただいて、夕飯を食べに、行ってみたかったカフェ六丁目へ。

IMG_4918.jpg
レトロな雰囲気がとても落ち着くな〜、このイスも商品。

IMG_4920.jpg

IMG_4940.jpg

MM父はナシゴレン、私は辛いアジアごはん!!しかし、美味しく食べたかったのですが、
なぜかちょっと気分が悪くて、そのときはほとんど食べられず・・
食器を下げにきたお店の方が「お口にあいませんでしたか?」って、
なんか申し訳なかった・・でもしっかりお持ち帰りして、美味しくいただきました♪

IMG_4933.jpg
パパの腕の中で嬉しそうなジュピター君♪

IMG_4923-8.jpg
同じくジュピパパに抱っこされて、目がまんまるのメディオ。

IMG_4937.jpg
ボクも食べたいな。

IMG_4945.jpg
ドッグラン後なのでMMもお膝の上でおとなしくしてくれました。

IMG_4926-5.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎますね〜、色々なお話ができて楽しかった!!
ジュピ家のパパママ、お誘いいただいてありがとうございました、
またご一緒させてください♪
posted by MMママ at 00:47| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

お散歩特集

某日、MM父はMMをお供につれて三ッ池公園へお散歩へ行きました、

IMG_3698.jpg

IMG_3744.jpg IMG_3745.jpg
池を眺めて何を想う・・・実はカモを眺めているのさ。

IMG_3679.jpg
MM父一人なので写真を撮るのは一苦労、柵にリードを引っかけてっと。

IMG_3695.jpg

IMG_3714.jpg
たとえ一人でも、がんばって写真を撮りたいMM父、そして黄色いイスに座らされるMM。

IMG_3756.jpg
お友達にも挨拶したよ。

そしてMM父は思う、一人じゃ写真を撮るのは大変だ。

そしてまた某日、今度は自宅から歩いて夢見ヶ崎動物公園を目指して出発!!

片道、約40分程・・・てくてくてくてく風の強い川沿いを歩く・・・

IMG_4370.jpg
風強い、ボクコワイ・・・。

鳩を襲い、
IMG_4502.jpg

橋を渡り、
IMG_4376.jpg

閉まっている商店街を抜け、
IMG_4382.jpg

正面ではない入り口に到着。
IMG_4383.jpg

急な坂を上るとやっと到着〜。小さい時(幼稚園くらい)に来て以来、久しぶりだな〜!!
IMG_4426.jpg

IMG_4401.jpg
ホロホロチョウ

IMG_4404.jpg
ヤギ

IMG_4405.jpg
どんだけいるんだ!! テンジクネズミ

IMG_4413.jpg
鹿。 三角だよ、先生ぇ。

IMG_4425.jpg
そしてMMも珍しがられる。

IMG_4437.jpg
MMも人気だったね!!

IMG_4428.jpg
兄ちゃん変なのがいるよ!!

IMG_4430.jpg
それはペンギン

IMG_4427.jpg
あれって美味しいかなぁ・・・

IMG_4433.jpg
フラミンゴってキレイ♪・・でも目がとてもコワイ事に気づく・・・。

ほかにも、おサルとかヘラジカとか色々な動物がいたよ!!
こんなに動物がいると思わなかった〜、また行きたいな。

帰り道、河津桜が咲いていた、もう春だね♪
IMG_4474.jpg
posted by MMママ at 00:07| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

お誕生会@ZEBRA

3/8  2月3月のお誕生会がZEBRAで開催されるので、なかなか行くチャンスがなかったZEBRAへ初めて行ってきました〜。

高速を降りてからZEBRAまで、実はちょっと道に迷ってしまいましたが、なんとか無事に到着!!

時間は12時過ぎ、すでにたくさんの人とイタグレ達、すご〜い!!そしてちゃんと芝がある〜♪

R0019011.jpg

MM達は大興奮!!リードを外すと走り去ってしまった・・・・
IMG_3873.jpg

人もイタグレもいっぱいなので、MM達を探すのが一苦労!!

IMG_3870.jpg

IMG_3883.jpg

IMG_4070.jpg  IMG_4084.jpg
ミルコVSミッド シール同士は気が合うのかな〜?! ガウガウ友達♪

IMG_3936.jpg
恐竜か!!

IMG_3946.jpg
メディオはいつもの低い姿勢からご挨拶〜「にぃちゃんボクと遊ばな〜い?」

IMG_4183.jpg
ミッドは転がりすぎて「芝犬」になりました・・・。

IMG_4183.jpg
アメリちゃんのお鼻を「ブニッ」と・・レディになんすんだ〜メディオ!!

IMG_4194.jpg
メディオの目がくりっくりです♪

IMG_4195.jpg

IMG_4305.jpg
きりっとかっこいいな〜ドーニ君♪

IMG_4137.jpg
小ライム君とジャック君に囲まれるシャマル君。


とにかく沢山のお友達に遊んでいただきました〜!!
ご挨拶できなかった方も沢山いましたが、ありがとうございました!!

お誕生日の方達、おめでとうございます♪便乗で楽しく遊ばせていただきました!!

IMG_3882.jpg

IMG_3861.jpg
楽しかったねMM達♪

帰りの車でおとなしくしていたのはいうまでもありません・・。
posted by MMママ at 12:36| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

肉のニオイを嗅ぎつけて

3/2 フランスに新婚旅行に行っていた私の弟夫婦が、帰国したその足でお土産を届けに来てくれました♪

IMG_3375.jpg
赤ワインと、丸い入れ物が粗塩、そしてお菓子〜♪

デジカメの写真を見ながら土産話、いいなぁ〜海外〜ぴかぴか(新しい)
同じツアーも10名程で和気あいあいとしていたらしく連絡先も交換したとか、私達MM家がスペインに新婚旅行に行ったときは30人以上はいて和気あいあいなんて感じじゃなかった・・・。
とにかく楽しい旅行だったようで、よかった〜♪
お疲れさま&ありがとうです。

あ〜あ、近い所でいいから海外に行きたいなぁ〜るんるん

弟夫妻が帰った後は先週、風が強くてあきらめた城南島へ

IMG_3473.jpg   IMG_3403.jpg
辰巳新年会で会えなかったかれんちゃん♪そしてぶぅちゃん♪

IMG_3479.jpg
そして先週、食べちゃったファルコ嬢の逆襲!!
ミッドは転がって真っ黒〜(茶?)

IMG_3504.jpg
でもやっぱり2対1、しかもミッド・・・なんですかこの体勢は・・・。

IMG_3456.jpg
そしてティンクちゃんはジャスミン姉さんにチョップ〜。

IMG_3541.jpg IMG_3552.jpg
ドッグランデビューのランちゃん、3ヶ月、ちっちゃ〜!!

IMG_3612.jpg
笑顔がカワイイぞ〜!!ティナちゃん

そして城南島を後にしてDOXへ、今回はちゃんとフードを買うという目的がありますよ〜。
すると入り口でBBQをしている面々が!!
あ〜!!もしや今日が年末ジャンボあみだくじの「alto&vito家のDOXBBQご招待」の日だったのか〜!!

IMG_3654.jpg

たまたま来ただけなのに、ちゃっかりBBQをご馳走になってしまいました、スタッフの皆様、alto&vito家、本当においしかったです、ご馳走様でした!!申し訳ないくらい食べてしまった気がします・・・・。

IMG_3658.jpg
もくもく〜。

この日のMM家は、知らないうちに肉のニオイを嗅ぎつけていたようです!!

BBQを食べている間、ほっておかれたワンコたち
IMG_3662.jpg
ボクも食べたかったよ〜・・。

IMG_3660.jpg
ボクも・・・。























posted by MMママ at 00:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

