2008年06月09日

この週末1。

6/7 梅雨に入ったけど、お天気に恵まれた週末。
まずは土曜日、久しぶりに城南島へ。with alto&vito家。

IMG_3075.jpg

IMG_3086.jpg

IMG_3126.jpg

IMG_3150.jpg

IMG_3144.jpg

IMG_3148.jpg
城南島は、もはやお花畑です。

IMG_3192.jpg

IMG_3203.jpg

IMG_3216.jpg

この後、alto&vito家と川崎のコストコへ、我が家にとっては初のコストコ!!
写真はありませんが・・・凄く楽しくてテンション上がりまくり!!

着いてまず最初に少〜しだけ腹ごしらえ。
ウチは北海道ソフト、すごく濃厚でどっしりとしたソフト、もちろん激ウマ〜♪
でも実はこの後もお楽しみがあるからこの辺で・・・。
でも腹ペコalto&vito家は、嬉しそうにもうちょっと食べてた(笑)
店内は欲しいものがいっぱいあって困っちゃう〜!!
そして量も多くて困っちゃう〜・・・。
調理済み食材もたくさんあるから、ここで買い物して公園でピクニックしたいね〜!!なんて話も。

コストコを後にしてDOXへ戻り、本日の目的はズバリ「肉」
合流したミルコ&PATO家達と共にステーキハウスへ!!

IMG_3223.jpg
まずはタコス。

IMG_3231.jpg
MM父がたべた300gステーキ、私は225gをペロリ。

IMG_3236.jpg
そして、なんと600gのステーキを前にご満悦のa&v dada!!

美味しいステーキとおしゃべりで楽しい一日を過ごすことが出来ました〜。
posted by MMママ at 22:47| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

合衆国に大集合〜♪

6/1 ずっと天気が悪かったのがウソのように晴天に恵まれた日曜日、
ドッグフィールド合衆国に行ってきました〜!!

張り切って早めに出発、高速もスイスイ♪
9時過ぎには合衆国付近に到着したけどお腹空いたのでコンビニに寄り道して到着。

IMG_2277.jpg
うわ〜い♪やっぱり合衆国はいいな〜♪緑の芝がきれいです。

IMG_2290.jpg
早速あそぼー♪

IMG_2302.jpg

IMG_2305.jpg
ミッドと同じパパのBRAZiL君だよ〜。

IMG_2394.jpg

IMG_2331.jpg
PATO君、ドッグランデビューとは思えない走りだよ!!

IMG_2344.jpg
みんなパパが同じだよ!!ってことで記念写真。

IMG_2360.jpg
竜馬君、カッコイイ写真が撮れたよ♪

IMG_2400.jpg
人もイタグレも増えてきたよ〜!!

IMG_2493.jpg

そんなこんなでお昼です、MM父はガマンできずに一人ビールをグビリ♪

IMG_2526.jpg

IMG_2528.jpg
展望デッキで並んでお昼、日陰は無いけど風が通り抜けてサイコー。

IMG_2514.jpg
みんなが遊んでる様子もよく見える!!

そんな中、メディオがエコママさんに抱えられて登場!!
な・なにか悪さをしましたか?とちょっとドキドキ。
エコちゃんとメディオが似てたから間違えたって。
IMG_2569.jpg
と言う事でエコちゃんと2ショット!!

IMG_2668.jpg

IMG_2717.jpg

IMG_2717.jpg

IMG_2783.jpg

IMG_2909.jpg
鹿刺し食べて休憩中。

最後まで遊んだみんなで記念写真、おーいPATOもうちょっとがまん!!
IMG_3010.jpg

IMG_3029.jpg

はぁ〜朝からずーーっと遊んでたけど、本当に楽しかったな〜♪
鹿刺し食べながら「丸焼き」企画で盛り上がったり、
帰りの海老名SAでご飯たべて謎の「料理長」で笑ったり、
楽しい仲間との楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。

遊んでくださった皆さん、主催者の方々ありがとうございました!!
またよろしくお願いします♪
写真たくさん撮ったから、第二弾書こうかな?
posted by MMママ at 23:45| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

ミッドの誕生日

5/27はミッドの1才の誕生日、おめでとう〜ミッド♪

IMG_2051.jpg
ありがと〜♪ ボク1才になったよ♪

IMG_2038.jpg
今回のはケーキというより、ゴハンです、キッチンドッグのモンデリ。
どうしても名前は入れたかったので、別にプレートを注文。
お野菜と鶏肉、鮮やかでしょ?

IMG_2071.jpg
やっぱり、記念写真は外せません、はい待て〜。

IMG_2056.jpg
まだまだ、待て〜。

IMG_2111.jpg
切ってみました、おお〜、さらに鮮やか〜。

IMG_2049.jpg
ねぇ〜、いつまで待たせるの? ボクすねちゃうよ?

IMG_2150.jpg
メ:もうボクは待ちくたびれたよ、ファ〜。

IMG_2163.jpg
はいよ、お待たせ、どぉぞ〜。
相変わらず、メディオは一口で食べちゃいそう〜・・。

IMG_2167.jpg
もしゃもしゃ。

IMG_2175.jpg
もしゃもしゃ。 ミッド君、食べ方汚いし、目が必死!!
なんとか食べてくれました、いつもはドライフードだもんね、
こんな食事、めずらしいからね。

そして突然ですが
.
パピー部屋時代のミッドとリタ。

R0014747.jpg
今と変わらない?

R0014750.jpg

いつまでもパピー顔だと思ってたけど、本当のパピー時代はもっとパピー顔だね♪
ミッドもちょっとお腹こわしたり、吐いちゃったり、色々あったけど、でも元気にここまで大きくなりました。
体は小さいけど、私達にとってはとてもとても大きな存在です、
健康でいてくれるのが一番、これからも側にいるよ、側にいてね!!

皆様、これからも、ミッドをよろしくお願いします!!
IMG_2141.jpg


27日中にブログアップしたかったのに、一度書いたの消えちゃった・・・残念!!
posted by MMママ at 23:54| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

お迎えやじうま。

5/25 この日はミルコ家がPATO君をお迎えする日

お祝いに行きましょう♪(え?やじうま?そうとも言う。)

その前に腹ごしらえ、用賀倶楽部でランチです♪
店内のペットOKエリアがいっぱいだったので、雨で使ってなかったテラス席を準備してもらいました。
雨上がりで暖かくなってテラスも気持ちいい〜♪

IMG_1862.jpg

パンの盛り合わせと、トマトとモッツァレラのパスタ、そしてオムライス〜♪どれも美味しい〜♪
IMG_1863.jpg

IMG_1866.jpg

IMG_1867.jpg

お料理も美味しいんだけど、パンに付いてきたバター、これがバターというよりミルクの味♪
すごく気に入っちゃった〜。さて、お腹も一杯なのでDOXへ向かいましょ。

着いて早速ですが、今日の目的のひとつでもある5/27生まれのミッド&リタ兄妹、
そして5/31生まれのボン君と写真を撮ること!!

キラキラ再び。ハイチーズ♪
IMG_1876.jpg
ボンボンいい顔してるね〜。

IMG_1886.jpg
リタにはキラキラ大きすぎました、頭に巻いてレディーらしくね♪

IMG_1934.jpg
ミッド、ちょっと大人っぽくなった?

PATO君はお迎えに向けてシャンプー♪
IMG_1918.jpg

そして卵から孵ったイタグレたち。
IMG_1927.jpg

IMG_1948.jpg
この日のDOXは大盛況〜、イタグレの通勤ラッシュみたい(by MM父)

IMG_1950.jpg

激写!! 怪しい取引をしている人達!!
IMG_1952-2.jpg

本日の主役、ミルコ&PATO!! ミルコ・・・ちょっと避け気味・・。
IMG_1979.jpg

皆でご飯いただきま〜す!!・・・でも・・・なぜみんなガニ股か?!
IMG_2011.jpg

激写2 記念写真の背後に写りこんだ謎の人影。
IMG_2027-2.jpg

PATO君を迎えて、新しい生活が始まったミルコ家、本当におめでとう♪
これからは、更に賑やかになりますね、大変な事もあるけど、それと同時に幸せも倍増ですよ♪

IMG_1993.jpg
ガンバレ、ミルコ!!
























posted by MMママ at 21:58| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

快晴の集い♪

5/18 先週、雨のため順延になった「イタグレの集い」が開催されました〜♪

10時頃、会場のAiらんどに到着、すでに沢山のイタグレちゃん達があそんでました。

会場の隅の方を陣取る集団・・・。
IMG_1318.jpg

アウトドア派ではない我が家は、この日の為にアウトドア用の椅子を購入〜。(赤いヤツ。でも結局、お昼ぐらいしか座らなかったな〜・・。)

そんなこんなで、続々集まるイタグレ&オーナーさん達、そら遊べ〜♪
IMG_1238.jpg

IMG_1273.jpg
お〜♪ やっと会えましたね、カリフ君♪まだまだパピパピでフワフワ!!
キレイな色〜♪

IMG_1330.jpg
ネロ家のママにす〜りすり☆

そしてこちらはトマト家のレモンちゃん♪カリフ君の兄妹だけあってクリソツです!!
IMG_1358.jpg

IMG_1367.jpg
トマトお姉ちゃんと、レモンちゃんの姉妹アゲハちゃんも一緒。

IMG_1274.jpg

ひとしきり遊んで集合写真の時間です!!
ここでテーマソングと共にお待ちかねのスパイダーマン登場〜。

IMG_1399.jpg
入り口の門を開けて・・・っと。

IMG_1401.jpg
皆の前に登場〜。集合写真を撮りました〜。
その後、子供達に取り囲まれ、写真攻めのスパイダーマン!!
暑い中、お疲れ様でした〜(笑)

その後もひとしきり遊びます。
IMG_1427.jpg

IMG_1446.jpg

IMG_1463.jpg
もう疲れたのかい? メディオ・・・。

IMG_1486.jpg
ブルブルブルブルーの集団。

IMG_1503.jpg
かのちゃんラブラブ揺れるハート

そして始まるレース。
IMG_1522.jpg

IMG_1523.jpg
(注)どちらもレース真っ最中。

IMG_1597.jpg

IMG_1609.jpg

IMG_1614.jpg

IMG_1628.jpg
昨年11月のパピークラス覇者のミッド!!・・・ハイ、びりっけつです・・・。

IMG_1631.jpg

IMG_1688.jpg

みんな、早くてすごいな〜!!MMは初戦敗退・・・次回はせめて1回戦突破を目指したい・・・。

IMG_1694.jpg
今回、大活躍した、あずきちゃん!! 総合優勝おめでと〜♪

晴天に恵まれた集いになりました、
後片付けをして、フェンス撤去後のフィールドでひとっ走り。
でもすぐあさっての方向へ・・・だめだこりゃ〜。
IMG_1758.jpg

途中で行われたダービー家のガレージセールで
アバクロ&ホリスターのカワイイお洋服をGET♪
ダービー家、そしてBOSS!! とても良い買い物ができました、ありがとうございます♪

楽しかったちAiランドを後にして帰路につきますが、
やはり高速は渋滞、アクアラインで帰りましょ。海ほたるでトイレ休憩。

一緒に帰ったalto&vito家と記念写真♪
IMG_1830.jpg
ただいまalto&vito家とはShamal邸訪問から7週連続で遊んでもらってます!
まだまだ記録更新中!?です。

そして夕日をバックにalto&vito すご〜い!!モデル犬だよ〜!!
IMG_1824.jpg

それに比べてMMは・・・?
IMG_1830.jpg
う〜〜〜ん・・・。

という感じで楽しい一日は過ぎていきました。
遊んでくださった皆様、ありがとうございました、
また遊んでくださいね!!

そしてDOXスタッフの皆様、お疲れ様でした〜。
posted by MMママ at 23:10| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

パピパピザ

5/11 DOXイタグレの集いが雨のため順延・・・
なんとなく予想はしていたけど、ううう・・・楽しみにしてたのにぃもうやだ〜(悲しい顔)

気持ちはお出かけモード、どうしようかな?と思っているとき
alto&vito dadaさんからピザパーティーのお誘いがっっ、
行きますよ、行きますとも!!ピザ食べたいし〜♪

2社のピザ屋さんで食べ比べ&どちらが早く届くか・・とちょっとしたゲーム感覚。

IMG_0710.jpg
ピザがどーーんと並びました〜!!

IMG_0705.jpg
う〜ん、届かないよ〜・・・。

食べ比べなんて言っておいて、そんなこと考えずに食べまくり、
どちらも美味しくいただきました、ハイ♪

alt&vito家にご用意いただいたビンのコーラとジンジャーエール、
特にウィルキンソンのジンジャーエールは辛口で大好き♪
喉にカーーッと来る感じがGoo〜!!

そして店頭デビューしているブルー&シールのパピー達!!
おおお〜、やはりカワイイのぉ〜♪

IMG_0497.jpg

IMG_0520.jpg

IMG_0572.jpg

IMG_0589.jpg

Bossの力作のリード、bd1も、改めて試着〜。メディオはナチュラルなこの色が似合うな〜!!

IMG_0604.jpg

この日のDOXは集いが延期だった影響か昨日と違い大盛況でした!!
実は前日の土曜日もDOXにいたMM家ですが土曜日は夕方に
ギブソン君を家族に向かえ入れるフェンダー家にお会いしたのみでした。
(フェンダー君、遊んでくれてありがと〜♪)

そして、長々居座って閉店間際、突如現れたヒーロー、スパイダーマン!!
きゃーーーっっお会いしたかったですよ!!MMと写真撮らせてください、お願いします!!
IMG_07901.jpg

暗くてフラッシュつけたらMMの目が青いっっ!!作り物のようなMMです・・。

そしてこの後の出来事はミルコ家のブログに続くのです・・・。

集いは残念だったけど、とても盛りだくさんの一日になりました、
次の日曜日はきっと晴れてくれることでしょう!!
ご参加の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています、
よろしくお願いします〜手(パー)
posted by MMママ at 23:53| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

すいらん+α

更新が遅いのでまだ、連休中のお話・・・。

5/4 カーク家にお誘いいただいていたすいらんへ、連休は天気がいいはずが起きてみるとなんだか怪しい天気だぞ?!
とにかく出発〜、渋滞にまきこまれ、小雨も降ったりしたけど、
幕張でalto&vito家とおちあってすいらんへGO!!

はじめてのすいらん、沢山のドッグランがあるけど、
皆がいたドッグランへおじゃましま〜す!!
到着が遅れたので、楽しみにしていたタイムレースは終わっていた・・残念!!

しかし、ランに入るなり、スゴイ勢いで遊び始めるMM達。
やはり渋滞はストレスだったかな〜?すっごく楽しそう〜♪
IMG_9725.jpg

IMG_9736.jpg

IMG_9795.jpg

IMG_9773.jpg

少し遊んだところで皆でお昼を食べようとすいらんのレストランへ行くと営業が終了していた・・・
おいっっ!!終わるの早いよ〜ふらふら

そこで近くにアウトレットがあり、そこにワンOKな所があるというので行ってみることに、
細い道をくねくね、本当にこんなところにアウトレットがあるの?
そんな不安を覚えながら進んでいくとありました!!
そこはアウトレットコンサート長柄というところ。
しかし、そこのワンコOKの店も本日の営業を終了していた・・・
おいおい、まだ4時だぞ〜もうやだ〜(悲しい顔)

その後なんとかお昼を食べたものの、まだまだ遊び足りないMM達。
すいらんへ戻るには時間がナイ・・・。

なので・・・ここ!!
IMG_9799.jpg

IMG_9805.jpg

このアウトレットコンサート長柄には屋内ドッグランがありました、
4月にオープンしたばかりのピカピカドッグラン♪
外にも小さいけど芝のドッグランもありました、

さぁalto&vito&MMで遊びましょ〜。
IMG_9830.jpg

IMG_9844.jpg

屋内は、だ〜れもいない、貸切状態〜♪スタジオみたいで不思議な空間♪
IMG_9996.jpg

IMG_0222.jpg

アジリティにも初挑戦!!リードとおやつで誘導・・。
IMG_9969.jpg
メディオはがんばりました!!

IMG_9956.jpg
ミッドは・・・飛びません・・。

IMG_9897.jpg
飛ぶんだ〜、アルトぉ〜!!

IMG_0266.jpg
今日のヴィトーはひと味違うぞ!!

IMG_0300.jpg

IMG_0301.jpg

記念写真を撮りましょ。
IMG_0067.jpg

IMG_0050.jpg

IMG_0109.jpg

いやぁ〜、予想外にすごく楽しめました!!また行きたいな!!

IMG_0340.jpg
ドッグランを後にして、ちょっと一息ブレイクタイム。
そして帰路につきました。

カーク家、ライビー家、AB家、ロッシ家、ディーゼル家
alto&vito家、ありがとうございました〜!!
また遊んでください!!
posted by MMママ at 00:57| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

DOX → asian.d

最近、このパターンばかりですね・・・。でも、まぁいいかぁ〜。

と言うことでこの日は、alto&vito ミルコ家 デリンジャー家と
asian.dへ行くお約束、その前に皆は城南島でひとっ走り、
MM家は城南島をパスさせていただき、DOXで皆を待つことに。

IMG_9576.jpg
お泊りのフェンダー君、お疲れでMM父のひざの上でマッタリしてました、
フェンダー君がお兄ちゃんになるとの情報入手!!
楽しみだな〜♪

IMG_9588.jpg
Bossお手製の皮のリード、シンプルでカッコイイ〜♪
使い込むほど味が出ていい感じになるんだろうな、欲しいなぁぴかぴか(新しい)

IMG_9595.jpg
おっ!! ボン君とメディオの対決、珍しいかも〜!!

そうこうしてると皆さん城南島からお帰りです、
IMG_9609.jpg
DOX初上陸のデリンジャー君、恒例の歓迎を受けてます!!

さてさて、いよいよasian.dへ出発!!

IMG_9653.jpg

IMG_9656.jpg
早速、一杯私はパッソアオレンジMM父はノンアルコールビール、
いつも飲めなくてスマン、MM父・・・。

ママの手作りアジアン料理、とても美味しい♪
IMG_9677.jpg
これは麻婆焼きそば、山椒がピリッと効いて辛ウマ〜。

IMG_9679.jpg

IMG_9684.jpg

ナシゴレン、そしてトムヤムクン大好きなメニューが沢山♪

IMG_9654.jpg
ミッドの必殺ウルウルおめめ。 もうネムネムです。

とどめのデザート、コーヒーゼリー、アイスクリームがドーン!!
IMG_9689.jpg

IMG_9667.jpg
看板犬の秋田犬、イタグレの事が大好きだそうです、
秋田犬って初めて会ったかも・・・大きくて可愛かった♪
日本の犬、和犬、大切にしていきたい犬種です。

ということで美味しい料理とおしゃべりで楽しい一日でした、
alto&vito家 ミルコ家 デリンジャー家ありがとうございました、
また、よろしくお願いします〜♪
posted by MMママ at 23:36| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

東扇島東公園→タイクーン

4/29 川崎の東扇島に新しくオープンした東扇島東公園へ行ってきました!!

入り口でウロついていると後ろから車のクラクションが・・・
あ!! ビート家だ!! カーク家とロッシ家も来ているとの事、
では後でドッグランでお会いしましょう♪

IMG_9133.jpg
入り口、キレイ♪

IMG_9137.jpg
そして広っっ!! やたら道幅がありますよ〜。

IMG_9144.jpg
すぐ横は海〜、タンカー? 後ろ重すぎやしませんか? 沈んどりますがな・・・。

人工砂浜とかあるんだけど、ドッグランへまっしぐらに向かってしまった・・・

IMG_9172.jpg
こちら小型犬エリア、広っってレンズ広角だし・・・。

最初は皆で小型犬エリアで遊んでいましたが大型犬エリアが空いたので移動!!

IMG_9153.jpg

IMG_9302.jpg
おっぴろげ〜、もう好きにしてぇ〜!!

IMG_9361.jpg
ここでもやっぱり・・・。

IMG_9336.jpg

IMG_9335.jpg
結構、砂が舞ってました・・。

IMG_9242.jpg

IMG_9250.jpg

さてさて、たくさん遊んだ後に、ロッシ家にお誘いいただき
皆で新山下の「タイクーン」へ。

IMG_9489.jpg
入り口には芸能人のサインがいっぱいありました!!(ミーハー発言)

IMG_9517.jpg
わ〜い!! テレビで何度も見たことあるぞ〜!!(ミーハー発言2)

IMG_9519-2.jpg
皆が見つめる先には〜?

IMG_9525.jpg
豪華クルーザーが横付け!! 中からモデルさんのような美しい方々が!!

IMG_9531.jpg
日も暮れて、異国気分。

IMG_9545.jpg
今日も楽しい一日でした、カーク家・ロッシ家・ビート家ありがとうございました♪
posted by MMママ at 01:57| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

ZEBRA→みやもとファーム

4/27 alto&vito家にお誘いいただき2回目のZEBRAへ

朝は怪しいお天気だったのについてみると快晴!!
暑いよ〜、油断してたな、焼けちゃうよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ZEBRAは芝が気持ちいい〜♪お友達もたくさんで楽しいな〜♪
IMG_8721.jpg

IMG_8820.jpg

IMG_8916.jpg
メディオの後ばかり追いかけるミッドです

IMG_8742.jpg
始めましてのデリンジャー君、ドッグラン後のお楽しみもご一緒です♪
IMG_8939.jpg

IMG_8776.jpg

IMG_8823.jpg
爆走タリちゃん♪

さて、この日のお楽しみはまだまだ続きます、次は飼い主が楽しんじゃおう♪

alto&vito家・デリンジャー家と共に移動開始です、
そして場所は練馬の「みやもとファーム」テラス席で楽しく焼肉〜。
IMG_9089-2.jpg

IMG_9075.jpg
肉〜、そして奥に見えるはサザエさん。

IMG_9069.jpg
お野菜も新鮮で、とても甘い!! たまねぎ、とても白くて甘い♪

IMG_9088.jpg

IMG_9106.jpg
MMはいつものごとくスリングの中でまったり〜。

IMG_9128.jpg

ジュージュー焼いて、パクパク食べて、たくさんお話して、楽しい時間を過ごすことができました、
デリンジャー家とは初めてお会いしたとは思えないくらいです♪

本当に丸一日、楽しんでしまいました、ZEBRAで遊んでくださった皆さん、
alto&vito家・デリンジャー家ありがとうございました、またよろしくお願いします♪
posted by MMママ at 22:16| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

