2008年07月29日

2億円

昨年の日本での登録台数わずか3台!!という車に出会いました

その名は「ブガッティ ヴェイロン」

IMG_7089.jpg
後姿、はっきり言って盗み撮り、パパラッチ状態!!
MM父、運転中につき私が激写。

私は車のことは、さーーーっぱり解りませんが、

この車なんと 「 2億円 」 するそうです・・・どっひゃ〜!!
そして400km/h出るらしい、新幹線より早い。

IMG_7093.jpg

IMG_7095.jpg

IMG_7096.jpg

そして、DOXにて
シールのパピーの2番ちゃん♪誰かに似てると思いませんか〜?

IMG_7109.jpg

ウチのミッドとクリソツ〜♪だってパパが同じだもん!!
IMG_7110.jpg

並んで撮らせてもらいました、ミッドが大きく見える〜!!
そんな日曜日の出来事でした。
posted by MMママ at 00:06| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

盛りだくさんの一日

7/20 今日はZEBRAにて早朝誕生会&お散歩会。
張り切って5時半に出発!!・・・と思っていたんだけど6時頃出発!!
早朝だから道路もスイスイで7時10分過ぎに到着したときには
すでにたくさんのワン達が遊んでいました〜!!
皆、何時に出てきたんだ〜!?

IMG_6488.jpg
うわ〜!!芝がフッカフカ、気持ちいいです!!

IMG_6521.jpg
うわ〜い、あそぼー♪

IMG_6543.jpg
朝だけど、あちーよー。

IMG_6596.jpg
BEE君、お誕生日おめでとう♪

IMG_6637.jpg

休憩を兼ねての朝食の最中、Shamal&Karifパパの足元に落ちていたのは・・・
IMG_6648.jpg
なんと!!孵化したてのセミさん、まだ羽も乾いていません・・・
初めて見ました。 嫌いな方、ごめんなさ〜い!!

IMG_6657.jpg
偶然現れたネロ家、念願のTHREE君と初対面!!
つめの先まで真っ黒〜、めっちゃカワイイ〜♪

さて、休憩も終わる頃には日も高くなり、更に暑くなってきました、
でもまだまだ遊びますよ〜
IMG_6679.jpg

クールダウンのたらい風呂〜、すっごく迷惑そうなミッド・・・
君は黒いんだからちゃんと冷やさないとね〜。
IMG_6685.jpg

IMG_6706.jpg
相変わらず皆と遊んでいるようでメディオ狙いのミッドふらふら

IMG_6768.jpg

IMG_6795.jpg

IMG_6806.jpg

IMG_6836.jpg

IMG_6870.jpg

IMG_6882.jpg

IMG_6890.jpg
あ〜、疲れたよ〜。

楽しく遊んで気づけば11時過ぎ・・・かなり遊んでたんだね〜。そりゃ暑いはずです。

ZEBRAを後にして、トマト&レモン家・美美風家と共にサイボクハムへ。
IMG_6892.jpg
トントンセットです、焼いた豚足も入ってます。

IMG_6896.jpg
豚足の残りをミッドに、目が輝いてるぞ!!

お昼を過ぎるとさすがに暑い!!ゴハンを食べて解散しました。
さてこの後ですが、MM家はDOXへ。
かわいいカキ氷屋さんがいると聞いていたので、
疲れた体に美味しいかき氷をたくさんおかわりしてクールダウン♪
なんとも長い一日なのでありました。

梅雨も明けたとのことで更に暑い日々が続きますね〜
早朝、夕方のドッグランじゃないと遊べないですね!!

人もワンコも熱中症に気をつけて楽しく夏を過ごしましょうね〜!!

最後に、私がGRで撮った、ラブリーかのこちゃん♪
R0019589.jpg
posted by MMママ at 23:42| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

暑い。

毎日、暑い。
週末も暑かった・・・。
ブログの更新も遅い(これは暑さと関係ないか!!)

7/13 この日も朝からあつ〜い。DOXにパピー見に行かなきゃ〜♪
でも、ちょっとゆっくりしてから行きましょう。
とりあえず、お庭で日光浴〜。

IMG_5886.jpg

IMG_5884.jpg

IMG_5893.jpg
あち〜っっ。

さてさて、パピーを見にDOXへ

IMG_6025.jpg
重なって寝てた!!かわいい〜♪

IMG_6029.jpg
BOSSに遊んでもらう(・・・ていうか遊ばれてる?)

IMG_6041.jpg
こっち向いてる子はこの日お家が決まったよ、よかったね♪

さて、人間のおやつはピケボン家の差し入れ丸ごとスイカ!!

IMG_6100.jpg

IMG_6119.jpg
MM父もお手伝い・・・でも、スイカ押さえ込んでません?

IMG_6112.jpg
さぁ、いただきま〜す!!

でも実は〜、私はスイカ嫌い・・・でもみずみずしくて美味しそうだったので
?年ぶりに一切れいただきました!!うん、甘くて美味しかったです!!
ピケボン家ご馳走様でした〜♪

人間がおやつを食べたんだからワンたちもおやつタイム〜。

IMG_6139.jpg
ちょーだいちょーだい!!

IMG_6145.jpg
早く早く〜!!

シャマル&カリフ家も来たよ、カリフ「命」の別角度!!
IMG_6185.jpg

IMG_6187.jpg

IMG_6236.jpg

こんな感じで、また閉店まで居座ってしまった後、
シャマル&カリフ家と「うしすけ」へ、ペットOKエリアは席も広くて
とてもキレイ!!

IMG_6252.jpg
肉〜!! そして何よりウマイ!! おススメです!!

IMG_6251.jpg
肉が目の前にあるのに食べられないね、シャマル〜。

そんな感じの日曜日が過ぎていったのでした。
遊んでくれた皆様、ありがとうございました〜♪
posted by MMママ at 00:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

城南島ピクニック

7/5 今日は城南島でピクニック、その前にCOSTOCOでお買い物〜♪

開店直後の店内はまだ空いてて嬉しいぞ〜!!
R0019352.jpg

それぞれお買い物を楽しんで、お昼の食材を調達、たくさん買ったよ!!
R0019355.jpg
さぁ、城南島へ向かいましょう。

ひとまず軽くワンコ達に遊んでもらいましょう!!
IMG_5380.jpg

IMG_5404.jpg

さてさて、ドッグラン向かいの広場に場所を陣取り
お待ちかねのピクニックスタート!!
IMG_5443.jpg
どーんと食べ物の山〜!!

IMG_5469.jpg

IMG_5533.jpg

人間達はいっぱい食べて、まったり〜ゆったり〜でもあ゙ぢい゙〜っっ!!

IMG_5486.jpg
僕達は、待たされるだけなんだよ〜何もくれないんだよ〜。

IMG_5511.jpg
暑いし疲れたし、僕もう寝ますぅ。

IMG_5516.jpg
飽きたよ〜、遊んでよ〜!!

ワンコ達も暑い中じっと待たされるのは限界?!ドッグランに移動して遊ぼうね。

IMG_5596.jpg

IMG_5625.jpg

IMG_5632.jpg

IMG_5703.jpg

IMG_5744.jpg

ピクニック終盤、皆でデザートを食べてさらにマッタリ、
IMG_5789.jpg
しまいにゃ立ち話。

IMG_5778.jpg
わらわら〜。

そんな感じでやっと涼しくなった頃に解散となりました。
皆さん、暑い中お疲れ様でした!!でも、ゆったりのんびりの一日でした、ありがとうございます!!

IMG_5834.jpg
alto&vitoもお疲れ!!

IMG_5489.jpg
あ〜暑かった!! みんな遊んでくれてありがとうね〜。
posted by MMママ at 23:21| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

もうやんカレー・代々木公園・TOMBOY

6/28 前日の夜、alto&vito家から「もうやんサタデー」なるメールをもらう、
おおおっっっ!!!以前から行ってみたかった「もうやんカレー」これは行くっきゃないでしょ!!
と言う事で土曜日は現地(もうやん)で待ち合わせ。

ランチはバイキング形式、ビーフカレー・ポークカレー・20辛カレー
トッピングのチキン・うどん・サラダやそのたもろもろ〜。

IMG_4771.jpg
う〜ん、取りすぎじゃない? でもコクのあるカレーは激ウマ〜♪

ランチタイムは1000円!! テラス席(4名席×2)のみワンコOKです!!
お昼は混むので早目がいいみたいですね。

もうやんを出る頃にはもう、お腹いっぱい・・・。
これだけの満腹感は久しぶり、爆発しそうなお腹で食べすぎを反省・・・。
バイキングって、つい欲張っていっぱい取っちゃうけど、
実はそれほど食べられなかったりしますよね・・・。

しかし、もうやんとても気に入りました〜、また食べたいな
すぐにでも食べたいな・・・。

さて、その後はワンコ達が楽しまないとね、代々木公園のドッグランへGO。
私たちも少し動いて腹ごなししないとね。

IMG_4802.jpg

IMG_4804.jpg

IMG_4822.jpg

IMG_4862.jpg

IMG_4926.jpg
ボルゾイのパピーちゃん♪ まだあどけない表情が可愛い〜♪

IMG_4943.jpg

IMG_5007.jpg

たくさん遊んで、人間のお腹もだいぶ落ち着いて来たので、
本日、もうひとつの目的地「TOM BOY」へ向けて出発!!
場所もさほど遠くないので、さらにお腹を減らす為にもテクテク行きましょう。

IMG_5089.jpg

IMG_5099.jpg

IMG_5103.jpg

IMG_5118.jpg
仲良く信号待ち、なんかお友達と街中を歩くって新鮮だな〜。

IMG_5120.jpg
信号待ちの間にすかさず雑貨屋さんに入るalto&vito mamaを激写(笑)

IMG_5126.jpg
到着〜。

IMG_5148.jpg
ここのデカ盛りメニュー、モーモーパフェ。大きさがわかるかな?
花火に点火、そして店員のおねぇさんがポラロイドで写真を撮ってくれます。

サラダボウルにカキ氷、なるほど〜これなら中のアイスも溶けないね、
なんて食べ進めていくとグラスの底にもカキ氷が入っていました、
とにかく皆で食べるには面白いし盛り上がる一品ですよ♪

TOMBOYの帰り道でみつけたこのオジサンの銅像?
タイトルは「Mr.Daiku」
なぜにこんなにメタボな大工なのか・・・。
IMG_5161.jpg

代々木公園までもどって解散。
満腹な一日、さすがに晩御飯はいりませんでした。

alto&vito家、いつもありがとうございます♪楽しい一日でした♪
posted by MMママ at 11:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

MM Photo

写真のみの別館つくりました、よろしくね♪

→ MM Photo ←
posted by MMママ at 00:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

雨降らなかったね、土曜日。

6/21 大雨の予報だった土曜日なんだけど、おやぁ?降っていませんね?
それなら走りに行くしかないよね〜って事で、水はけのよい城南島へ。

がら〜んとしたランの中に、あずきちゃんがパパさんと遊んでいました!!
IMG_4152.jpg

MM達も大はしゃぎ、お友達がたくさんいる時も楽しそうだけど
こうしたほとんど誰もいない時のドッグランで走るMM達は本当に嬉しそうなんだよな〜。
1214263980[1].JPG

IMG_4172.jpg

IMG_4211.jpg

IMG_4212.jpg
ミッド、口開けすぎだよ、裂けちゃうよ〜。

IMG_4231.jpg
キャッチ直前、メディオ

IMG_4252.jpg

IMG_4242.jpg

しかしこのあと、あずきちゃんがなんと骨折・・・。
突然の出来事に動揺しつつも持っているもので固定できるものを探し
急いで病院へ向かいました。

病院で偶然にAB家とお会いしてA太郎君が骨折した時のお話など聞くことができました、
ママさんの「大丈夫!治りますから!!」というお言葉にあずきパパさんも励まされたことでしょう。

今回のことで救急セットを持っていないことをとても反省しました・・・。
いつどこで起こるかわからない怪我等に対して無防備すぎました・・・。
これからはちゃんと用意してお出かけしたいと思います。
怪我をしてしまうのは仕方の無いこと、
それに対してちゃんとした対応・手当てをしてあげることが大切ですよね・・・。

ちなみに骨折の応急処置の固定用にトイレットペーパーの芯や
ラップの芯を縦に切り込みを入れたものでの固定もいいそうです、
もちろん、割り箸で固定して包帯を巻く方法もあります。

あずきちゃんの手術は成功して、今はギプスで固定されている様です、
あずきちゃん頑張ったね!!良くなったら一緒に遊んでね!!
ハイパーあずき復活を待ってるよ〜!!
posted by MMママ at 00:24| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

リニューアル。

トップページ、リニューアルしました〜るんるん

毎度の事ながら、MM父が頑張って作ってくれましたよ!!

今回は全身でピョーンです!!

よろしくおねがいしま〜すぴかぴか(新しい)
posted by MMママ at 09:13| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

ゆる週末。

6/14 ここの所、楽しくも忙しくもある週末を過ごしてきましたが、久しぶりにの〜んびり。

朝もゆ〜っくり。
でも、フィラリアの薬をもらいに行こう!!と言うことで午後から動き出しました。
しかし、動物病院の駐車場が混雑・・・あららら、じゃあDOXに直行だ〜!!
と、結局いつものコース。
しばらく遊んでいると・・・

IMG_3499.jpg
あ〜!! フェンダー&ギブソン君だ〜♪

IMG_3502.jpg
大きくなるんだろぉな

IMG_3595.jpg
ファルコちゃ〜ん、遊んで〜カプカプ〜♪

IMG_3548.jpg
パピーちゃん、早くお家が決まるといいね♪

結局DOXに閉店まで居座り、その後ピザを食べたいとMM父が言ったので
ふとコストコのピザを思い出し買いに行く。

IMG_3662.jpg
どーん!! 巨大ピザ、二人じゃとても食べきれない・・・。


6/15 この日も特に用事なし。さて今日はどこに行こう?
久しぶりに東扇島へ!!大型犬エリアがガラガラだったのでこちらで遊びましょ。
でもイタグレのお友達はいないね〜、でも楽しいね〜。
と言うことで今回は面白い写真が結構撮れました!!

ハイ、シンクロ犬特集〜♪
IMG_3688.jpg

IMG_3689.jpg

IMG_3866.jpg
あははは〜、不思議だね、面白いな〜!!

IMG_3846.jpg
め:うるさいっっ!!ついてくんなっっ!!

IMG_3847.jpg
め&み:ガウガウガウ〜!!

と、めずらしく兄弟ガウガウ。

IMG_4092.jpg
でもすぐ仲良く遊ぶ。

IMG_4077.jpg
途中から一緒に遊んだ蓮&葵ちゃん、葵ちゃんのジャンピングキャッチ!!

IMG_3777.jpg
ミッドも負けずにジャーンプ!!

IMG_3894.jpg
メディオはボールくわえてご満悦♪

IMG_4125.jpg
広角アップ↑ 顔デカ!!

と、いう感じで週末は過ぎたのでした〜。

あ!! alto&vito家との連続記録はこの週で途切れました、
なんと10週連続記録〜!! 本当にありがとうございました〜♪
色々楽しかったね〜♪ これからもまたよろしくです!!
posted by MMママ at 22:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

この週末2。

6/9 この日の午後、ついに!デジイチを購入する決意をしたShamal&karif家、
そしてalto&vito dada、そしてMM父が代々木公園で待ち合わせ。
私は残念ながら朝からお仕事・・・なので夕方から合流することに。

途中、S&KパパとMM父がカメラ購入ツアーで新宿へ、
MM父はS&K家の愛車QP嬢に乗せていただいてご満悦♪

その間alto&vito dadaさんとShamal&Karifママさんでワン達を見ていただき、
私もその間にドッグランに合流〜♪

代々木は久しぶりだな〜。
IMG_3301_2.jpg

IMG_3320.jpg

IMG_3285.jpg

IMG_3270.jpg
グレイハウンド登場、胸がスゴイ!! 迫力あるなぁ!!

IMG_3244.jpg

IMG_3326_2.jpg

そんなこんなでカメラツアーから2人が戻ったので、ちょっと早いけど晩御飯を食べにTARLUM

またまた美味しいお料理をいただいちゃいました!!
あ、パエリア食べちゃいました(笑)
IMG_3344_2.jpg

IMG_3360.jpg

IMG_3347_2.jpg
僕達には美味しい料理なんてカンケーないよ・・・最近食べすぎじゃないの?

と言う事で楽しい週末は終わっていくのでした。

これからのShamal&Karif家の写真に期待!!(プレッシャー?!)
posted by MMママ at 22:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

