2009年05月11日

MMMen's in DR足柄

5/10 今回はMMママ不参加のため、私、MM父がブログ書くことにしました。
 
Lime&Bee家が「ドックラン足柄COCO」 を貸し切ってくれました。GWは渋滞にビビリほとんどイベントに参加できなかったので、是非参加!と思っていましたがMMママは都合が悪くなりいけないことに。ということで私がMMを連れて一路足柄へ。

途中、足柄SAでお会いしたジュピ家&ソース家と向かいました。
道は狭く、ホントわかりにくい。

なんとか無事に到着。それにしても広い駐車場だなぁ・・・
IMG_4461.png
 
こちらがドックラン。空気も綺麗だし、緑がきもちいいね。
IMG_4464.png
 
IMG_4462.png 

さ、遊びましょ。
IMG_4467.png
 
IMG_4484.png

IMG_4620.png
 
IMG_4595.png
 
IMG_4635.png
 

この日は、御殿場もほぼ真夏日なハズ。
ホント暑い。
IMG_4560.png

暑い!
IMG_4571.png
 
日陰に逃げるMidの横をまだ元気な子が走り抜ける・・・BlackはきついねMid。
IMG_4576.png

DOWN気味のMMと一旦休憩。昼ご飯を食べ復活するとそこにはプールが!!
IMG_4643.png

プールで水浴びしたらMid復活!!
IMG_4532.png
 
IMG_4601.png
 
IMG_4605.png
 
IMG_4620.png
 
IMG_4632.png
 

ミミズ体に擦付ける遊び?意味がわからん。
IMG_4784.png

そうこうしているうちにMedioが電池切れ。
IMG_4789.png

楽しかったね、帰りましょうかね。
IMG_4864.png
 
IMG_4890.png
ほんのり赤く日焼けした鼻先がなんともいえず、かわいい・・・(よくないことだけど・・親バカ)
 
Lime&Bee家様、一緒に遊んでくれた皆様、いつも楽しい時間をありがとうございます。
 

posted by MMママ at 23:46| Comment(14) | イタグレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

