2008年06月09日

この週末1。

6/7 梅雨に入ったけど、お天気に恵まれた週末。
まずは土曜日、久しぶりに城南島へ。with alto&vito家。

IMG_3075.jpg

IMG_3086.jpg

IMG_3126.jpg

IMG_3150.jpg

IMG_3144.jpg

IMG_3148.jpg
城南島は、もはやお花畑です。

IMG_3192.jpg

IMG_3203.jpg

IMG_3216.jpg

この後、alto&vito家と川崎のコストコへ、我が家にとっては初のコストコ!!
写真はありませんが・・・凄く楽しくてテンション上がりまくり!!

着いてまず最初に少〜しだけ腹ごしらえ。
ウチは北海道ソフト、すごく濃厚でどっしりとしたソフト、もちろん激ウマ〜♪
でも実はこの後もお楽しみがあるからこの辺で・・・。
でも腹ペコalto&vito家は、嬉しそうにもうちょっと食べてた(笑)
店内は欲しいものがいっぱいあって困っちゃう〜!!
そして量も多くて困っちゃう〜・・・。
調理済み食材もたくさんあるから、ここで買い物して公園でピクニックしたいね〜!!なんて話も。

コストコを後にしてDOXへ戻り、本日の目的はズバリ「肉」
合流したミルコ&PATO家達と共にステーキハウスへ!!

IMG_3223.jpg
まずはタコス。

IMG_3231.jpg
MM父がたべた300gステーキ、私は225gをペロリ。

IMG_3236.jpg
そして、なんと600gのステーキを前にご満悦のa&v dada!!

美味しいステーキとおしゃべりで楽しい一日を過ごすことが出来ました〜。
posted by MMママ at 22:47| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
城南島、緑が多くなってきたようですね。
ベロ出しているミッド君かわいいね。
ステーキハウスみんな美味しそうだなぁ〜今度トマト家も連れて行って下さいなぁ。
alto&vito家dadaさんのステーキすごーい流石ですね。
Posted by トマトま at 2008年06月10日 09:06
土曜はどうも〜
かなり晴れてDR日和でしたね。めずらしくミルコは口あけっぱなしでうれしそうでした。
コストコは楽しいですよね〜商品とともに気が大きくなって気付くとカートが満杯だったり。
かなり自制心が必要な場所です。
ステーキは・・・改めて言うことないですね。おいしいです。
じゃあ次のイベントはピクニックですね。楽しみです〜
Posted by ミルコ&パト家 at 2008年06月10日 22:45
>トマトまさんへ

緑はあるんですけどね〜、肝心の芝は全然です・・・。
でもシロツメ草はとてもキレイ♪
ステーキすごいでしょ〜!?600gのステーキなんて始めて見ました、
お店の人もビックリしてましたよ!!
今度はご一緒しましょ〜♪
その前に突然ピクニック企画があるかも〜?


>ミルコ&パト家さんへ

どうも〜♪暑すぎるくらいの一日でしたね、
でも梅雨なんだからとても貴重な晴れ間ですよね。
コストコ初めてだったからかなりテンション↑でした、
でっかい冷凍ストッカーが欲しくなるね。
置くトコ無いけどさ・・・。

Posted by MM家より at 2008年06月11日 10:10
こんにちは。
日曜日はお付き合いいただきありがとうございました。
みなさんとご一緒でき、嬉しかったぁ〜!
さて土曜日も仕事がなければ参加していたのですが、エンジョイされましたね。
ミッドくんのアップ、気に入りました。舌のぬくもりを感じます(笑)
それにしてもみなさん、大食いなのですね!
僕は150gが限度かな?。dadaさん、600g×3枚も夢じゃないよね、、、、、MM家もおふたりで525gですか!、しっかり運動してくださいね!(爆)
Posted by Shamal&Karif家 at 2008年06月11日 10:10
>Shamal&Karif家さんへ

こんにちは〜、コメント遅くなってスミマセン!!
大食いですか?!ですよね〜、なんか最近食べ過ぎてる気がします・・・。
ヤバイです・・・毎日の自転車通勤ぐらいじゃカロリーは消費出来ない・・ですよね〜?
さすがに600gは食べられないけど、普段お目にかかれない600gステーキは迫力の一枚でした!!
また遊んでくださいね〜!!
Posted by MM家より at 2008年06月13日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

