2008年06月02日

合衆国に大集合〜♪

6/1 ずっと天気が悪かったのがウソのように晴天に恵まれた日曜日、
ドッグフィールド合衆国に行ってきました〜!!

張り切って早めに出発、高速もスイスイ♪
9時過ぎには合衆国付近に到着したけどお腹空いたのでコンビニに寄り道して到着。

IMG_2277.jpg
うわ〜い♪やっぱり合衆国はいいな〜♪緑の芝がきれいです。

IMG_2290.jpg
早速あそぼー♪

IMG_2302.jpg

IMG_2305.jpg
ミッドと同じパパのBRAZiL君だよ〜。

IMG_2394.jpg

IMG_2331.jpg
PATO君、ドッグランデビューとは思えない走りだよ!!

IMG_2344.jpg
みんなパパが同じだよ!!ってことで記念写真。

IMG_2360.jpg
竜馬君、カッコイイ写真が撮れたよ♪

IMG_2400.jpg
人もイタグレも増えてきたよ〜!!

IMG_2493.jpg

そんなこんなでお昼です、MM父はガマンできずに一人ビールをグビリ♪

IMG_2526.jpg

IMG_2528.jpg
展望デッキで並んでお昼、日陰は無いけど風が通り抜けてサイコー。

IMG_2514.jpg
みんなが遊んでる様子もよく見える!!

そんな中、メディオがエコママさんに抱えられて登場!!
な・なにか悪さをしましたか?とちょっとドキドキ。
エコちゃんとメディオが似てたから間違えたって。
IMG_2569.jpg
と言う事でエコちゃんと2ショット!!

IMG_2668.jpg

IMG_2717.jpg

IMG_2717.jpg

IMG_2783.jpg

IMG_2909.jpg
鹿刺し食べて休憩中。

最後まで遊んだみんなで記念写真、おーいPATOもうちょっとがまん!!
IMG_3010.jpg

IMG_3029.jpg

はぁ〜朝からずーーっと遊んでたけど、本当に楽しかったな〜♪
鹿刺し食べながら「丸焼き」企画で盛り上がったり、
帰りの海老名SAでご飯たべて謎の「料理長」で笑ったり、
楽しい仲間との楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。

遊んでくださった皆さん、主催者の方々ありがとうございました!!
またよろしくお願いします♪
写真たくさん撮ったから、第二弾書こうかな?
posted by MMママ at 23:45| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またしても!
ありがとうございました!

いや〜本当、芝、最高。
丸1日、楽しみました♪

海老名の料理長に、次回会えるのが楽しみです。
それと我が家のドラゴンボール(★★★★★)、大きさこそ良い感じなのですが、噛むと傷が入っていきます…。実用不可か!?スンマソン;;

まー7つ集めていないし…ね。

また、遊んでくださいな〜!
Posted by alto & vito dada at 2008年06月03日 08:23
こちらこそありがとうございました♪
合衆国は本当にイイですよね〜、
もっと近くて、安ければなおいいんだけど〜(笑)
でもあの場所だからいいんでしょうね、
たくさんある丸焼き企画の中で、どれかは
やってみたいですね〜!!もちろんパエリアも〜。
その時はまた海老名の料理長に会いたいものです。
DBかなり楽しめました、何処かで見かけたらまたガチャガチャしてしまう・・きっと!!
Posted by MM家より at 2008年06月03日 15:55
日曜日はまたまた快晴で、ドッグラン日和でしたね!
最後の写真のワン達なんておりこうさんなの!!
ちゃんとマテしてる・・・
みんなちゃんと訓練してるのかしら・・
うちは全然ダメです・・・がんばらなくちゃ(笑)
また遊んでくださいね♪
Posted by sora−ru(そらとルート) at 2008年06月03日 17:24
日曜日は暑かったね、でも楽しかったね〜♪
たくさんのイタグレに会えて本当に幸せでした。
2週間ぶりのミッド君は誕生日を向かえてから凛々しくなったみたいよ!
次回の企画は何かな?、どんどん参加しますんでこれからもヨロシクね
Posted by トマトま at 2008年06月03日 19:00
一日中遊べるなんて…若いっていいですね。POWなんて、暫くしたらもうすぐに広場の真ん中で休憩してましたから…(笑)。
綺麗な写真がいっぱいで、思い出してまた楽しめました。
鹿刺しまで食べてたなんて…。いつも食も大切にされてらっしゃいますよね(笑)。なのになんでそんないスレンダーなのですか?羨ましいw。
Posted by MICA at 2008年06月03日 19:35
こんばんは。
見れば見る程、うらやましい光景ばかり、、、、
行きたかったぁ〜、、、、、
遊ばせたかったぁ〜、、、、、
なんか最近ついてないような気が、、、、、(笑)
でも次回こそ、、、、、
みんなと遊ぶぞ!!
それにしても充実弁当、やっとMMさんの写真で確認できました。さすがぁ〜!!
また一緒に走ってね!!!よろしく。
Posted by Shamal&Karif家 at 2008年06月03日 20:13
楽しかったね〜
丸焼き会すっごくやりたいんだけど〜。最終的には鶏が一番楽そうだったね。
豚やりたいけど、見た目に怖いかも…
海老名SAも楽しくて。あの料理長の服はパリッとしすぎてたから絶対料理してないね。
ドラゴンボールはうちはあと4つ集めないと!
Posted by ミルコ&パト家 at 2008年06月03日 22:45
>sora-ruさんへ

日曜日はありがとうございました〜♪
絶好のドッグラン日和でしたね!!
貴重な晴れ間にたくさんの仲間が集まって本当に楽しい一日でした〜!!
集合写真、ここまで撮るのに結構な時間がかかってます!!
オーナー達は座らせるのに必死でしたよ〜(笑)
今度、記念写真撮りましょ〜♪
Posted by MM家より at 2008年06月03日 22:53
最初の写真、フラットで整備された芝の様子と空がとっても綺麗ですね。
遅れましたが、ミッド君HAPPY BIRTHDAY☆
これからも元気に過ごしてね。

それにしても、朝早くから一日遊べるパワーが羨ましい。
MM兄弟は幸せだ〜!!
もう飼い主には若さが無いライビー家ですがこれからもよろしく!
Posted by HITOMI(LIME&BEE) at 2008年06月03日 22:54
>トマトまさんへ

日曜日はありがとうございました〜♪
すごい数のお友達に会えて楽しかったですね!!
みんな梅雨を前に遊びたい気持ちは一緒ですね。
ミッド凛々しくなった?ありがと〜♪
レモンちゃんもこれからドンドン大きくなって
キレイなお姉さんになるんだろうな♪楽しみ!!
Posted by MM家より at 2008年06月03日 23:02
>MICAさんへ

日曜日はありがとうございました〜!!
ちゃんとご挨拶も出来なかったな・・・。
流石に一日遊ぶのは疲れましたよ〜帰ってからドッと出ます(笑)
MMも最後の方は帰りたいのかフンフン鳴いてました・・・。
遅くまで頑張ったお陰で鹿刺しにありつけました♪
alto&vito dadaさんのお陰なんですよ〜。
食を大切に・・・なんてそんな・・・
私が手抜き主婦なのでつい外食しちゃったりするだけです(汗)
また遊んでください、よろしくお願いします!!
Posted by MM家より at 2008年06月03日 23:15
>Shamal&Karif家さんへ

あはは〜!!パパさんの残念さが伝わってくる〜!!
帰りの新幹線で富士山を眺めるパパさんが見えます!!
パピーを迎えた直後はお出かけに制限があったりしてヤキモキしますよね・・・
でもこれからは、また一緒に遊びましょう〜♪
梅雨でも出来るイベントって何かな〜?

Posted by MM家より at 2008年06月03日 23:24
>ミルコ&パト家さんへ

日曜はどうも〜♪
なんだか後半になるにつれてハイテンションになっちゃったな〜!!
丸焼きは鳥が一番現実的だよね〜価格的にも(笑)
でも他のヤツもかなり興味はあるけどね〜!!
あの料理長、顔が笑ってないんだよね〜、でもそこがオモロ〜♪
ドラゴンボールうちはあと5つ、願いが叶うのはいつの日か・・・。
Posted by MM家より at 2008年06月03日 23:55
日曜日はどうもでした。
午前中は、富士は見えないまでも綺麗な青空だったわけですね。。
あれだけの人とワンがいて、たぶん「ドモー」くらいしかご挨拶してなかったと・・。
鹿肉、出してくれましたか・・。ビール必須なのでalto&vito dadaのせっかくのお誘いを泣く泣くご辞退いたしました(悲)。次回は、是非ご一緒に。。
Posted by カーク飼い主♂ at 2008年06月04日 00:07
>HITOMIさんへ

日曜日はありがとうございました〜♪
ご挨拶していなかったかも・・・スミマセ〜ン!!
ミッドも無事に1才を迎えることができました、
ありがとうございます♪
なんだか欲張って一日遊んでしまいました、
たくさんのお友達と会えて本当に楽しい一日でした♪
でもMMも最後は電池切れしてフンフン帰る〜っって鳴いてました・・・。
頑張りすぎるのも良くないですよね。
また遊んでください、よろしくお願いします!!
Posted by MM家より at 2008年06月04日 00:17
>カーク飼い主♂さんへ

日曜日はありがとうございました〜、
こちらこそ、たくさんの人&ワンがいてご挨拶もしてなかった・・・スミマセン〜。
午前中は青空でした、あれだけ天気が良くて富士山が見えなかったのだけは残念でした・・・
夕方はちょっと寒くなりましたね〜、
鹿肉たべちゃいました、確かにビール飲みたいモードになりました・・・こればかりはガマンガマン・・・。
今度は是非、ご一緒お願いします!!
Posted by MM家より at 2008年06月04日 00:30
合衆国ではどうもでした。
そしてステキな写真を撮っていただきありがとうございました。ちゃっかり頂いていきました、すみません。

パパさんにデジイチのご指導頂いたものの、わたしはなかなか上手には撮れませんね・・・

合衆国第2弾、楽しみだぁ(←プレッシャ)
Posted by 竜馬ママ at 2008年06月04日 23:38
>竜馬ママさんへ

日曜日はどうもです〜♪
写真気に入っていただけた?なら良かったです〜!!
デジイチ難しそうですね〜、写真に関しては私は全然わかりません・・・
たまに借りて家の中で至近距離でパシャっとするのみです・・・
第2弾、未だに手付かず、また週末に突入しちゃう〜(汗)
また遊んでくださいね〜♪
Posted by MM家より at 2008年06月06日 09:09
日曜日はお会いできたのにも関わらず、交換忘れた!!
いつも帰ってからあれやこれやと思い出すのに現地では・・・です。
この物忘れのヒドさ、年?かな。
いやいや、年のせいにはしたくない〜(笑)
というわけで次回は忘れませんのでお願い致します。
なかなか会えない〜って思ってたけど、最近はちょくちょくお会いできるのできっと近々会えますよね☆

MM兄弟、やっぱり弾けてましたね♪
見てて気持ちのいい兄弟です。
Posted by MIKI at 2008年06月06日 13:10
大変遅くなりましたが、合衆国ではありがとーございました!お天気に恵まれて、ワンいっぱい楽しかったですねー。更にMM家は最後まで盛り沢山な1日だったんだっ^^
そしてまたまた素敵なお写真♪BRAの写真もありがとうございます。とっても楽しそう!記念撮影もバッチリですね?ウチのはイマイチだったので、もしよかったら今度モザイクなしの画像いただけますでしょうか???
またご一緒出来る事楽しみにしています♪
Posted by TOTO☆BRASiL at 2008年06月06日 22:15
>MIKIさんへ

コメント遅くなってスミマセン!!!
アドレス交換・・私もすっかり忘れてた!!
つい遊びに夢中になっちゃいますよね・・・
物忘れなら私も負けませんっっ!!って自慢する事じゃないか〜。
年のせい・・・そんなんじゃ〜全然ないですよ!!
そういう性格って事で(笑)
次回は交換よろしくお願いします♪
また遊んでください!!


>TOTO☆BRASiLさんへ

こちらこそコメントが遅くなってスミマセン!!
合衆国は楽しかったですね!!梅雨入り前の貴重な晴天で気持ちよかった〜!!
朝から晩まで、飼い主の方がはしゃぎすぎました(笑)
モザイク写真は保存できないですよね(笑)
今度送りますね〜♪
TOTO君、次に会える時には良くなってますね!!
ゆっくりお休みしてね!!
Posted by MM家より at 2008年06月09日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

