2008年05月27日

ミッドの誕生日

5/27はミッドの1才の誕生日、おめでとう〜ミッド♪

IMG_2051.jpg
ありがと〜♪ ボク1才になったよ♪

IMG_2038.jpg
今回のはケーキというより、ゴハンです、キッチンドッグのモンデリ。
どうしても名前は入れたかったので、別にプレートを注文。
お野菜と鶏肉、鮮やかでしょ?

IMG_2071.jpg
やっぱり、記念写真は外せません、はい待て〜。

IMG_2056.jpg
まだまだ、待て〜。

IMG_2111.jpg
切ってみました、おお〜、さらに鮮やか〜。

IMG_2049.jpg
ねぇ〜、いつまで待たせるの? ボクすねちゃうよ?

IMG_2150.jpg
メ:もうボクは待ちくたびれたよ、ファ〜。

IMG_2163.jpg
はいよ、お待たせ、どぉぞ〜。
相変わらず、メディオは一口で食べちゃいそう〜・・。

IMG_2167.jpg
もしゃもしゃ。

IMG_2175.jpg
もしゃもしゃ。 ミッド君、食べ方汚いし、目が必死!!
なんとか食べてくれました、いつもはドライフードだもんね、
こんな食事、めずらしいからね。

そして突然ですが
.
パピー部屋時代のミッドとリタ。

R0014747.jpg
今と変わらない?

R0014750.jpg

いつまでもパピー顔だと思ってたけど、本当のパピー時代はもっとパピー顔だね♪
ミッドもちょっとお腹こわしたり、吐いちゃったり、色々あったけど、でも元気にここまで大きくなりました。
体は小さいけど、私達にとってはとてもとても大きな存在です、
健康でいてくれるのが一番、これからも側にいるよ、側にいてね!!

皆様、これからも、ミッドをよろしくお願いします!!
IMG_2141.jpg


27日中にブログアップしたかったのに、一度書いたの消えちゃった・・・残念!!
posted by MMママ at 23:54| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミッド君、お誕生日おめでとう〜!!
そっか、1歳のお誕生日だったのですね。。通りで元気爆発!なミッド君なわけだ。。
それにしても豪華なケーキ(ゴハン)。。飼い主が食べたいぐらい。。
ミッド君にすばらしい1年でありますように・・
(あんまり兄ちゃんを噛んだらダメよ(笑))
Posted by カーク飼い主♂ at 2008年05月28日 00:51
ミッド君、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
今も充分かわいいミッド君ですが、パピー時代のミッド君もかわいいよ〜。そしてこれは色鮮やかなおいしそうなケーキごはんですね。こんなのもあるんですね〜。2ワンとも喜んだでしょうね。
しっかり食べてまた遊んでくださいね〜。
Posted by 竜馬ママ at 2008年05月28日 03:41
ミッド君、HAPPY BIRTHDAY!!
下の子は、いつまでたっても子供っぽいところがありますが(うちだけ?)空気を読む能力は高いんですよね〜。
美味しいケーキ(型のごはん?)も食べられるし、お誕生日はいいね♪
兄弟仲良しで、ステキな一年が過ごせますように!
Posted by MICA at 2008年05月28日 07:31
お誕生日おめでとう♪
メディちゃんも便乗で美味しいケーキぱくり
だね。
私も食べたくなっちゃいました。
一年越しの思い、今年中には必ずや会いに行く
んだ!!
自転車買うから待ってて!!
Posted by あねちゃんのご主人 at 2008年05月28日 09:31
 Mid、おめでとう♪
 やっぱりパピー時代は体のアンバランスさがかわいいね!
 がっしりしていたボン兄妹に比べて、
 シール兄弟たちは何だか守ってあげたいような華奢なボディーでかわいかったのを覚えています。
 でも、元気に大きくなって良かった良かった!
 これからもメディオ兄さんと共に元気に楽しく過ごしてね!
Posted by ピケボンのママ at 2008年05月28日 09:42
オメデトウゴザイマース★
パピー時代のミッド、可愛い!!!
トロケマスネ…。
今年度、記録更新中で遊ばせていただいておりますが、引き続きよろしくね!
素敵な2歳を楽しんでください〜♪
Posted by alto & vito dada at 2008年05月28日 09:52
おめでとう!ミッドくん!!
いつも可愛いミッドくんと会っていると、そんな1歳だなんて感じがしないですよね。いつまでもパピーじゃないけど、愛らしさがいつまでも残っていて可愛いものです。
大きなケーキごはん、全部たべちゃったのですか?(笑)。うちのシャマルだったら、、、、、(大汗)。
またいつまでもミッドくんとメディオくんたちには、シャマルとカリフと遊んでやってくださいまし。よろしくです、ペコリ。
日曜日はやっぱり合衆国はむりなので、金曜から日曜日の夕方までDOXでステイにしました。どうなることやら?
Posted by Shamal&Karif家 at 2008年05月28日 10:10
>カーク飼い主♂さんへ

ありがとう〜♪まだまだパピーかと思うくらいミッドはちょこまか動き回ります、もうちょっとしたら落ち着くのか?でもそれはそれで寂しいかも?・・これからもメディオをカミカミしていくんだろうな・・・。


>竜馬ママさんへ

ありがとうございます〜♪今でも充分小さいミッドですが、パピーの写真を見てみると、やっぱり成長したんだな〜って思います!!でも顔はあんまり変わってないかも・・・。ごはん喜んだのはミッドよりむしろメディオでした・・・。


>MICAさんへ

ありがとうございます♪
下の子は子供っぽいってワカリマス〜♪まぁミッドは容姿からして子供っぽいけど・・・。
やはり家に来たときから上の子の行動を見ているせいなのか、一派後ろから物事を見てますよね〜。不思議です〜。


>あねちゃんのご主人さんへ

ありがと〜♪今年は是非遊びに来てね〜、
あっっ!!その前に片付けないとね・・・
ごはん美味しそうでしょ?なんかキラキラな宝石みたいな感じだったよ☆


>ピケボンのママさんへ

ありがとうです〜♪ミッドも成長してないようで、やっぱり成長してました(笑)でも顔が変わったとかじゃなくて脚がのびたな〜って感じです。
とにかく元気だから問題なし!!


>alto&vito dadaさんへ

ありがとうございます〜♪
えへえへっミッド可愛いでしょ♪って完全な親バカになってますね〜、体は大きくなったけど、行動はまだまだお子ちゃま、これからもたくさん遊んでね〜。もう何週連続かわからなくなってきた〜(笑)


>Shamal&Karif家さんへ

ありがとうです〜♪
いつまでたっても可愛いミッドです、えへへっっ!!でも現在パピーのKarif君の可愛さはまた格別ですよね〜♪ごはん、さすがに全部はムリでした、今日の夜も食べましたよ〜、でもミッドは鶏肉以外は、超スローペースで食べてました、子供だから野菜はイヤなのかな?(笑)
Shamal&Karif君お泊りなんですね、じゃぁ会いに行っちゃおうかな!!
Posted by MM家より at 2008年05月28日 21:57
MIDくん、お誕生日おめでとー♪

おいしいディナーで家族みんなでお祝い出来て良かったネッ^^ 今年1年も元気で楽しく過ごしてねー
PUPPY MID可愛過ぎ☆☆☆ そしてやっぱりPUPPY BRAに似てるぅ〜 笑

PS. ↓私も先週用賀倶楽部でランチしました!
このバターってバニラビーンズ入りじゃないかしら?おいしくってパンお替りしちゃった^^
Posted by TOTO☆BRASiL at 2008年05月28日 22:48
ミッドおめでとう〜!
パピー時代と雰囲気は全然かわんないね。
ゴハンケーキきれい!ケーキじゃないお祝いもいいね〜体にもよさそうだし。
シングルM家時代は短期間だったけど、そんなの忘れるくらいミッドの存在って大きいです。
また楽しい1年になりますように!
Posted by ミルコ&パト家 at 2008年05月28日 23:24
>TOTO☆BRASiLさんへ

ありがとうございます〜♪元気に1才を迎えることができて幸せです〜!!
パピーミッド座ってる脚の短かさっ!小さくても成長したのねって感じます。
ブログのパピBRA君見ました!もうめっちゃ可愛い♪そりゃ〜、やられちゃいますよね〜!!
用賀倶楽部、パンが美味しいのはもちろんなんですが、
私はあのバターにやられました・・・また食べたい!!


>ミルコ&パト家さんへ

ありがと〜♪ミッドはメディオと違って基本的にパピーの頃とあまり変わらないから成長してるの?って思うけど徐々に脚が伸びてきていつの間にか立派に成長してました!!
ケーキも良かったんだけど、4月にたくさん食べたしね(笑)野菜だからヘルシーだよ〜。
ミルコ家とかから見れば気づいた時にはもうミッドがいた!!って感じだよね〜
存在大きいって言ってもらえて嬉しいです♪
これからもよろしくね〜!!
Posted by MM家より at 2008年05月29日 09:43
いや〜、あまりの可愛さに気を失ってたぁ〜 ^^;

Mid君〜!
楽しいお誕生日だったね〜♪
おめでと〜〜〜〜!!!!
スペシャルディナーは美味しかったようで、必死なお顔もまたキュートで〜す♡

日曜日には、抱きしめちゃうよ〜 ^^/
よろしくねっ♪
Posted by デリママ at 2008年05月30日 09:52
>デリママさんへ

デリママありがとぉ〜♪お肉ね、美味しかったの!!でもねお野菜はよくわからなかったよ・・・日曜日に「ぎゅっ」ってしてくれるの楽しみにしてるね〜♪

という事でデリママ相変わらずMidにやられちゃってますね(笑)日曜日は思う存分ぎゅーーしてください!!よろしくお願いします♪
Posted by MM家より at 2008年05月30日 10:54
遅くなりました〜。

ミッド君、1歳のお誕生日おめでとうございまーす♪
小さくて可愛いミッド君、これからもシャヴィとガウガウよろしくお願いします。
また1年元気に楽しく過ごしてくださいね。
Posted by シャヴィママ at 2008年05月30日 16:03
>シャヴィママさんへ

ありがとうです〜♪
シャヴィちゃんといるとミッドもちょっと大きく見えます(笑)
これからもガウガウ遊んでくださいね〜!!
これからも元気いっぱいで毎日を過ごしてほしいですね〜!!
Posted by MM家より at 2008年05月30日 23:58
mid君お誕生日おめでとうございます。
(もしかして、はじめましてかもです)
なかなか食事を口にできずに、流し目な表情の一枚がなんか好きです。
楽しいこといっぱいの1歳でありますように。
Posted by kurin at 2008年05月31日 10:58
>kurinさんへ

ようこそ〜!!はじめましてですよね?
書き込み&お祝いメッセありがとうございます〜!!
切る前のケーキごはんの前で散々待たせて、写真を撮り
さらに切ってからも待たせて、そりゃ〜横目で見られます(笑)
これからも楽しく、元気に過ごしてくれることが一番の願いです♪
kurinさんとも会える日を楽しみにしてます!!
ブログにも遊びにいかせてもらいます〜♪
Posted by MM家より at 2008年05月31日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。