2008年05月26日

お迎えやじうま。

5/25 この日はミルコ家がPATO君をお迎えする日

お祝いに行きましょう♪(え?やじうま?そうとも言う。)

その前に腹ごしらえ、用賀倶楽部でランチです♪
店内のペットOKエリアがいっぱいだったので、雨で使ってなかったテラス席を準備してもらいました。
雨上がりで暖かくなってテラスも気持ちいい〜♪

IMG_1862.jpg

パンの盛り合わせと、トマトとモッツァレラのパスタ、そしてオムライス〜♪どれも美味しい〜♪
IMG_1863.jpg

IMG_1866.jpg

IMG_1867.jpg

お料理も美味しいんだけど、パンに付いてきたバター、これがバターというよりミルクの味♪
すごく気に入っちゃった〜。さて、お腹も一杯なのでDOXへ向かいましょ。

着いて早速ですが、今日の目的のひとつでもある5/27生まれのミッド&リタ兄妹、
そして5/31生まれのボン君と写真を撮ること!!

キラキラ再び。ハイチーズ♪
IMG_1876.jpg
ボンボンいい顔してるね〜。

IMG_1886.jpg
リタにはキラキラ大きすぎました、頭に巻いてレディーらしくね♪

IMG_1934.jpg
ミッド、ちょっと大人っぽくなった?

PATO君はお迎えに向けてシャンプー♪
IMG_1918.jpg

そして卵から孵ったイタグレたち。
IMG_1927.jpg

IMG_1948.jpg
この日のDOXは大盛況〜、イタグレの通勤ラッシュみたい(by MM父)

IMG_1950.jpg

激写!! 怪しい取引をしている人達!!
IMG_1952-2.jpg

本日の主役、ミルコ&PATO!! ミルコ・・・ちょっと避け気味・・。
IMG_1979.jpg

皆でご飯いただきま〜す!!・・・でも・・・なぜみんなガニ股か?!
IMG_2011.jpg

激写2 記念写真の背後に写りこんだ謎の人影。
IMG_2027-2.jpg

PATO君を迎えて、新しい生活が始まったミルコ家、本当におめでとう♪
これからは、更に賑やかになりますね、大変な事もあるけど、それと同時に幸せも倍増ですよ♪

IMG_1993.jpg
ガンバレ、ミルコ!!
























posted by MMママ at 21:58| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ギャハハー
 怪しすぎる二人〜
 DOXが警察にマークされてしまう〜!!
 あの二人はつるむとキケンかも!?

 そう、ボンボンの誕生日も覚えていてくれてありがとう!
 二人の間に入ると白いのも手伝って、巨大化しているボン・・・おもしろい。
 ボン君のキラキラ、本人至って気にしていなかったので
 誕生日当日も使わせていただきます♪
 アリガトねー☆
Posted by ピケボンのママ at 2008年05月26日 23:10
こんばんは〜、MM家の皆様〜♪

ウフフ〜、やっぱり野次馬・・いや、お迎えセレモニーに参加だったんだ〜♪
DOXにMM家あり!!だねっ♪
デリ家も行きたかったよ〜ん(涙)
・・・でも、すぐに会えるものね!

そ・れ・と♪

☆☆☆MID〜!Happy Birthday〜♪☆☆☆
 おめでと〜〜〜〜〜!!!
 
これからも、ず〜〜とず〜〜と元気で、すっご く楽しい毎日を過ごしてねッ♪

明日は家族でお祝いかなっ?
ケーキ、食べ過ぎないようにねぇ〜 ^^/~

Mid君のウルウルお目々にノックダウンのデリママでした〜〜 *^^*
  
Posted by デリママ at 2008年05月26日 23:41
>ピケボンのママさんへ

怪しいよね〜!!
知らない人が見たらホントに闇取引に見えるかも?!
怪しすぎて、かえってウケる(笑)

キラキラ誕生日当日も使ってもらえるの〜?!
ありがとう〜♪3ショット撮れて良かった〜、
ボン君が大きいのではなく両端が小さいのだ、
特にリタは小さすぎ〜!!
本当はワンケーキも持って行きたかったんだけど
準備不足でした〜・・・。
また来年って事で!!
Posted by MM家より at 2008年05月26日 23:53
昨日はどうも〜さっそく賑やかな日が始まったよ。でも楽しい!
怪しい二人の写真はヤバイ!おかしすぎる!!!
目線もそれっぽく見えてきちゃうよ〜

ミッドもとうとう1歳かぁ。おめでとう!
我家はミッドをほとんど弟くらいの気持ちでいるので、感慨深いです。
Posted by ミルコ家 at 2008年05月27日 00:00
>デリママさんへ

いやぁ〜、こんなオメデタイ日に行かないワケに行きませんっっ!!
PATO君がミルコ家に決まって凄く嬉しくて〜♪
でもただの野次馬ですよね〜・・・。

そして、またミッドのウルウルにやられちゃいました?
DOXにはもっとウルウルなお子達が走り回ってます、デリ家危うしです(笑)
ミッドも1才、ありがとうです♪
ケーキには気を付けます、何事も食べすぎ注意ですよね!!
これからもたくさん遊んでくださいね!!
Posted by MM家より at 2008年05月27日 00:08
>ミルコ家さんへ

ガウガウ始まりましたね?!
ガウってても寝ていても、ただテケテケ歩いてる姿だけでも見てて飽きないよね〜♪
怪しい人々写真、今回はぼかしではなく目隠し、怪しさ倍増でしょ〜(笑)
PATO君を迎えても、きっとミルコVSミッドは変わらずに続くんだろうね!!
ミッドはミルコ大好き!!これからもよろしくミルコ兄ちゃん♪
Posted by MM家より at 2008年05月27日 00:20
お久しぶりです、スフィー家です^ー^;
お元気してますかぁ♪
突然ですが、、、
★ミッド君 HAPPY BIRTHDAY★
また街で(笑)お会いできるといいですねっ!

 
Posted by スフィーママ at 2008年05月27日 01:16
ミッド君、お誕生日おめでとう!
1歳と思えないくらい落着いていますね。
MM家では、ワンコケーキでお祝いですね^^
美味しいものいっぱいで食べ過ぎないようにねぇ
パパママはチェリー酒で祝杯ですか〜?

これからもMM家さん、あずき家と宜しくお付き合い下さいね!
Posted by あずき母 at 2008年05月27日 10:07
(*^-')ノ HAPPY BIRTHDAY★MID o('ー'*)

おめでとうだワン♪
大きくなったねぇ〜(ん…小さい!?)

しかし、そのイタグレの卵、すでにエサ待ちの体制ですなぁ。

あ!
パパラッチに激写されてますねぇ。
決して!疚しくは無いのですよ〜^^
Posted by alto & vito dada at 2008年05月27日 11:13
>スフィーママさんへ

あ〜!!スフィーママ久しぶりです〜♪
おっ?!ブログも始めてる!!後ほどゆーーっくり
おじゃまさせていただきます♪
スフィー家とは不思議な出会い方をしていますよね〜、
実はスフィーちゃんに会ってないし(笑)
ミッドにも会ってないですもんね〜!!
今度はDRでお会いしましょう〜、もちろん街で会う可能性も?!
ミッドも1歳になりました、これからもヨロシクです!!
Posted by MM家より at 2008年05月27日 13:20
>あずき母さんへ

ありがとうございます〜♪
でもミッド、全然落ち着いてませんよ〜!!
家の中ではチョコマカ歩き回り、メディオや
私たちを見上げては遊んでくれと言ってマス、
今晩は食べさせすぎ注意ですね!!
そか、ミッドの誕生日にかこつけてシェリーも開けてしまいましょう♪
また遊んでくださいね、よろしくお願いします♪
Posted by MM家より at 2008年05月27日 15:38
> alto&vito dadaさんへ

ありがとうだワン♪
ミッド大きくなったよ!!(小さいけどっっ)
MMパパラッチに激写されている現場も目撃していたワンっ!!
歌舞伎町な雰囲気でキケンだワン。(しつこい・・)
卵ケースの中のイタグレは今にも大口あけて
「エサーよこせー」と言わんばかりですねぇ。
では次回は合衆国でお会いしましょう〜。
Posted by MM家より at 2008年05月27日 15:46
ミッドくん、お誕生日おめでとう〜☆
私が到着した時には、すでにリタははずしてるし
ミッドくんは走り回ってるしで、
ボンくんのみのキラキラ撮影会になりましたがw
そしてパトくんお迎えのわいわい騒ぎは楽しかったですね〜。
ところどころであやしい人たちがいましたが、
それもしっかり激写されてて大笑いです(ニヤリ)

パパさん、やっぱり写真上手だなぁ。
今度いろいろ教えてくださいね!
Posted by まどら@ゼフママ at 2008年05月27日 16:26
ミッド君誕生日おめでとう!! この場をおかりしてリタちゃんもおめでとう!! 元気な兄妹でなによりデス。 MM父さん、本当に写真が上手です、ミッド君とミルコ君のシール&ホワイトのカラーリングの特徴が写真に生かされていますね、スバラシイ! ずぶ濡れのパト君も可愛いね。
合衆国で会いましょう!!
Posted by レモンPA at 2008年05月27日 21:33
ミッドくんお誕生日おめでとう♪
リタちゃんと兄妹だったのですね・・
いつもミルコくんといると小さく見えるミッドくん
でもリタちゃんと並ぶと、やっぱり男の子ってかんじ♪でかっこいい!(シール大好きです!!!)
MM家パパさんのお写真は本当に素敵で
どれもポストカードになりそうですね。
羨ましいです!
Posted by sora-ru(そらとルート) at 2008年05月27日 21:53
お誕生日おめでとうございます!
ミッドくんもケーキはひと口かな〜。。
MM家はみんなHAPPYですね♪

このところ『クリ騒動』でなかなかお会いする機会がなく、寂しい限りです。
・・・ですが、ちょっと余裕が出来るようになったので、
またブログにお邪魔しまーす。

ウメクリ家は合衆国に行けるかな????
Posted by ウメクリ家 at 2008年05月27日 22:01
>まどら@ゼフママさんへ

ミッド1才になりました〜、ありがとぉ〜♪
キラキラはリタには大きくて〜、ボン君がしていた1個はリタのです〜。
ミッドは自ら破壊しました・・・。
パト君がミルコ家に行くことが決まって、なんだか凄く嬉しくて〜♪
なんだか楽しい一日でしたね!!
アヤシイ人々、なかなかウケるでしょ(笑)
解りづらいかもだけどゼフパパもしっかり激写です!!
Posted by MM家より at 2008年05月27日 22:43
>レモンPAさんへ

ミッドも1才になりました、体は小さいけどリタ&ミッド共に元気いっぱいで何より♪
写真ありがとうございます〜、シールの子の写真って難しいらしいんですけど、白黒のコントラストはキレイですよね〜♪
私、個人的にずぶ濡れイタグレ大好きです♪
合衆国でまたお会いしましょう〜!!
Posted by MM家より at 2008年05月27日 22:58
>sora-ruさんへ

1才になりました〜、ありがとうございます♪
そうなんです、リタ嬢と兄妹だったんですよ〜!!
さすがのミッドもリタと並ぶと大きく見えます(笑)
そしてミルコは大きいというか足が長いのでこれまた小さく見えます!!
写真ありがとうございます♪
その言葉がとても励みになるMM父です!!
Posted by MM家より at 2008年05月27日 23:06
>ウメクリ家さんへ

1才になりました〜、ありがとう♪
ミッドはメディオと違って「バクっ」と食いつくタイプじゃないんです・・・。
ちょっとキチャナイ食べ方をします・・・。
ウメクリちゃん達、元気にしてますか〜?
パピーが家に来たときはなかなか外にはいけないですよね〜、
でもこれからドンドン会う機会も増えますよ〜!!
楽しみだな〜!!
合衆国で会えたらいいなっっ!!
Posted by MM家より at 2008年05月27日 23:13
昨日、用賀倶楽部にパンを買いに行ったのですが、貸切パティーで、いつもシャマルとカリフを可愛がってくれるお嬢さんに、「日曜日、イタグレ2匹連れのご夫妻、来なかった?」と聞いちゃいましたよ!(笑)
覚えていたみたい!。「もう別のご夫妻もいらっしゃいますよ、よく!、ちょっと体格のしっかりされた方、、、、、」「ああ!」と最近イタグレ連れが多く出没するようになってきた用賀倶楽部のようです。
ちなみにドライトマトのカンパーニュ、大好物です!(集いに持参したパン)
Posted by Shamal&Karif家 at 2008年05月28日 10:18
>Shamal&Karif家さんへ

あら!!お店の方、覚えていてくださったんですね〜!!雨上がりで使ってなかったテラスお願いして用意してもらっちゃったし〜!!
常連はもちろん、a&vですね(笑)
前回パンを食べなかったので、楽しみにしてたけど、思ったとおり美味しい〜!!近くにこんなお店があって羨ましいです〜♪
今度またご一緒いたしましょ〜!!
Posted by MM家より at 2008年05月28日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

