2008年05月19日

快晴の集い♪

5/18 先週、雨のため順延になった「イタグレの集い」が開催されました〜♪

10時頃、会場のAiらんどに到着、すでに沢山のイタグレちゃん達があそんでました。

会場の隅の方を陣取る集団・・・。
IMG_1318.jpg

アウトドア派ではない我が家は、この日の為にアウトドア用の椅子を購入〜。(赤いヤツ。でも結局、お昼ぐらいしか座らなかったな〜・・。)

そんなこんなで、続々集まるイタグレ&オーナーさん達、そら遊べ〜♪
IMG_1238.jpg

IMG_1273.jpg
お〜♪ やっと会えましたね、カリフ君♪まだまだパピパピでフワフワ!!
キレイな色〜♪

IMG_1330.jpg
ネロ家のママにす〜りすり☆

そしてこちらはトマト家のレモンちゃん♪カリフ君の兄妹だけあってクリソツです!!
IMG_1358.jpg

IMG_1367.jpg
トマトお姉ちゃんと、レモンちゃんの姉妹アゲハちゃんも一緒。

IMG_1274.jpg

ひとしきり遊んで集合写真の時間です!!
ここでテーマソングと共にお待ちかねのスパイダーマン登場〜。

IMG_1399.jpg
入り口の門を開けて・・・っと。

IMG_1401.jpg
皆の前に登場〜。集合写真を撮りました〜。
その後、子供達に取り囲まれ、写真攻めのスパイダーマン!!
暑い中、お疲れ様でした〜(笑)

その後もひとしきり遊びます。
IMG_1427.jpg

IMG_1446.jpg

IMG_1463.jpg
もう疲れたのかい? メディオ・・・。

IMG_1486.jpg
ブルブルブルブルーの集団。

IMG_1503.jpg
かのちゃんラブラブ揺れるハート

そして始まるレース。
IMG_1522.jpg

IMG_1523.jpg
(注)どちらもレース真っ最中。

IMG_1597.jpg

IMG_1609.jpg

IMG_1614.jpg

IMG_1628.jpg
昨年11月のパピークラス覇者のミッド!!・・・ハイ、びりっけつです・・・。

IMG_1631.jpg

IMG_1688.jpg

みんな、早くてすごいな〜!!MMは初戦敗退・・・次回はせめて1回戦突破を目指したい・・・。

IMG_1694.jpg
今回、大活躍した、あずきちゃん!! 総合優勝おめでと〜♪

晴天に恵まれた集いになりました、
後片付けをして、フェンス撤去後のフィールドでひとっ走り。
でもすぐあさっての方向へ・・・だめだこりゃ〜。
IMG_1758.jpg

途中で行われたダービー家のガレージセールで
アバクロ&ホリスターのカワイイお洋服をGET♪
ダービー家、そしてBOSS!! とても良い買い物ができました、ありがとうございます♪

楽しかったちAiランドを後にして帰路につきますが、
やはり高速は渋滞、アクアラインで帰りましょ。海ほたるでトイレ休憩。

一緒に帰ったalto&vito家と記念写真♪
IMG_1830.jpg
ただいまalto&vito家とはShamal邸訪問から7週連続で遊んでもらってます!
まだまだ記録更新中!?です。

そして夕日をバックにalto&vito すご〜い!!モデル犬だよ〜!!
IMG_1824.jpg

それに比べてMMは・・・?
IMG_1830.jpg
う〜〜〜ん・・・。

という感じで楽しい一日は過ぎていきました。
遊んでくださった皆様、ありがとうございました、
また遊んでくださいね!!

そしてDOXスタッフの皆様、お疲れ様でした〜。
posted by MMママ at 23:10| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ・・・ありゃりゃ、かのこと私のラブラブシーンを見られてたなんて・・・お恥ずかしいっ(汗)よくああやって顔をくちゃくちゃしながらキスしてるんです・・・親ばか全開ですねw
前回のパピークラス優勝者ミッドくん!活躍を期待しましたが、残念でしたね!きっと次回はまた返り咲きを・・・☆
今回はパピー盛りだくさんで可愛かったですね〜♪かわいいパピーズに癒された一日でした。
最後の写真、メディオ&ミッドくんのシンクロっぷりが見事です!耳の角度までぴったり!画になりますね〜
Posted by ke_nyon(かのこ) at 2008年05月20日 01:20
>ke_nyonさんへ

日曜はお疲れ様でした♪
ラブラブシーン盗み撮りしてスミマセン〜!!
かのこちゃんとke_nyonさんの姿には癒されます〜♪
私も、もちろん、くしゃくしゃチューッ!!ってしちってマス♪みんな一緒ですね!!
パピー達は本当に可愛かった〜♪あのフワフワ感がたまらない〜っっ!!
昨年のミッドの優勝は本当にたまたまなので(汗)目標は1回戦突破で!!
シンクロしてますね〜、家でも結構同じ格好で寝てたりしますよ〜♪
無条件にカワイイ〜ッッと言ってしまいます・・・。
やはり親ばかです・・・。
Posted by MM家より at 2008年05月20日 01:46
 お疲れ様でしたー!
 パパさん、娘の成人式より前にス〇イダーマン撮ってもらうことになるとは・・・。

 ボンの「ゴールじゃなくてうちのイスめざした」写真が載ってる・・・。あいつアホやー。
 帰り道、アクアライン方向に行くMM&a&V家の車見たよ!
 うちは娘が爆睡してたから地道に帰ったわー。
 では、また!
 
Posted by ピケボンのママ at 2008年05月20日 09:32
こんにちは。
お疲れ様でした、最後まで!
久しぶりにご一緒できとても楽しかったです。カリフも無事にデビューできましたし、みなさんにとても良く可愛がっていただき嬉しかったです。
カリフのレース写真、PCにコピペ保存させていただきました。思い出に残ります。
さて帰路はやっぱり海ほたるでしたか!。僕も立寄ったのですが、満車で長蛇の列。諦めました。MMさんたちが寄られるんだったら、待ってれば良かったぁ〜!残念。
また一緒に遊んでくださいね!。よろしく。
Posted by Shamal&Karif家 at 2008年05月20日 10:21
日曜日はありがとうございました。
いつもの素敵なお写真で、また思い出してます!
スパイダーマンさんの登場シーンの実況も
あらためて笑っちゃいますね♪

MM家さんとalto&vito家さんもうすっかり家族ですね(笑)
ワンがご縁でこんなにいろんな方々とお話できること
本当に感謝ですもの・・また遊んでくださいね!
Posted by sora-ru(そらとルート) at 2008年05月20日 14:49
楽しそ〜やっぱ集いはいいよね〜
MM父は今年はカメラマンだったの?
ゴ○チチさんの跡を継ぐ日も近い?!
Posted by ミルコ家 at 2008年05月20日 21:43
日曜日はどうもありがとうございました。
みんなと一緒に楽しい一日でした♪
『おいなりさん』二個も横から食べちゃった『小僧』はよーく叱っておきました〜☆
これに懲りずに一緒に遊んでくださいね!
Posted by ジュピター at 2008年05月20日 22:16
>ピケボンのママさんへ

日曜はお疲れ様でした〜!!
まさかいっちの前にスパ○ダーマン撮る事になるとは(笑)
暑かっただろうな〜、お疲れ様でした!!
そして、あのボン君はイスを目指してたんだ!!
納得の方向ですっっ。
アクアラインへぶっ飛ばしているのを見られましたか・・・
結構ギリまで悩んでアクアラインへ向かってしまいました〜。
またDOXでお会いしましょう〜♪
Posted by MM家より at 2008年05月20日 23:02
>Shamal&Karif家さんへ

日曜はお疲れ様でした〜!!
念願のカリフ君に会えて感激です〜、可愛かった♪
このパピパピ時代を楽しんでくださいね!!すぐ成長しちゃいますからね。
私達が帰る頃には海ほたるそんなに混んでなかった・・・。
時間でかなり違うんですね〜、残念〜・・・。
でもこれからはジャンジャン遊びましょう、
またよろしくお願いします!!
Posted by MM家より at 2008年05月20日 23:07
>sora-ruさんへ

日曜日はありがとうございました〜♪
ルート君がすっかり大きくなってビックリ!!
もう、そら君超えですね〜!!
集いはイタグレばっかりだから安心ですよね、
そして何より色々な方と会ってお話できるのが楽しい〜♪
alto&vito家とは縁あってここまで連続記録が続いております、
いつまで続くかお楽しみに〜。
Posted by MM家より at 2008年05月20日 23:13
>ミルコ家さんへ

ども〜!!集い楽しかったです、でもキャンプもすごく魅力的です〜♪
今回ゴ○チチさん達が那須合宿で参加されてなかったので、
MM父に白羽の矢が立ちました〜!失敗はできないと緊張ですよ〜。
さて今週はパト君お迎えですね、楽しみ〜♪
Posted by MM家より at 2008年05月20日 23:21
>ジュピターさんへ

日曜はありがとうございました〜♪
ジュピ兄、おいなり食べてお腹こわさなかった?
一瞬の出来事で私一人なら気づかなかったであろう早業でした!!
私のおいなりが「うまそう」に見えたのならちょっと嬉しい・・な〜んて!!
もちろん、また遊んでくださいね〜、よろしくお願いします!!
Posted by MM家より at 2008年05月20日 23:29
日曜日はありがとうございました♪
MM父さんの写真は本当にまろやかぁ〜
おかげでお転婆レモンが優しく見えるよ。
スパイダーマンはジャンプで飛び越えて来たんじゃなかったのネ、丁寧にドア開けて...律儀な性格なのね♪ 最後のMMの写真凄く可愛いよ!! 耳の垂れ具合なんか、ヤッパリ兄弟だね。
6月1日は調整中ですが、行けたら宜しくです。
Posted by トマトま at 2008年05月20日 23:53
お久しぶりです〜。
集いは最高の天気の中行われたんですね!
MM兄弟もアルトヴィト君も夕陽の下できまってる〜。
MMって可愛らしいお顔で女の子にも見えますよね。
遊んでる姿は男らしく元気ものですが♪
一緒にはなかなか遊ばないドーニとタリだけど、私はMM兄弟が遊んでるのを見るのが楽しいので、またご一緒できる日を楽しみにしています☆
Posted by MIKI at 2008年05月21日 13:04
暑い日でしたね、お疲れ様でした。
メディオとミッドのツーショットとても素敵です
「美男子二人組」絵になります。
パピーに目がいってしまいましたよ^^かわいい〜
あずき落ち着きないのに、さすがです!正面むきに撮って頂き有難うございます。優勝でき嬉しいです。
今度は合衆国で・・・楽しみにしてます〜
Posted by あずき母 at 2008年05月21日 14:19
>トマトまさんへ

日曜日はお疲れ様でした〜!!
レモンちゃん可愛いですね〜♪またあの色がなんともキレイ☆
レモンちゃんも女の子、写真には美しく写りたいわ!!って感じかしらん。
スパイダーマン登場シーン、会場では見られなかったので写真で見てウケました!!
6/1会えるのを期待してますよ〜!!
Posted by MM家より at 2008年05月22日 09:18
>MIKIさんへ

こんにちは〜♪集いは晴天すぎるほどでした!!おかげで焼けてしまったけど・・・。
今回は那須合宿の方々がいらっしゃらなくて本当に残念・・・お会いしたかったです〜。
でも合宿すごく楽しそうで羨ましいです!!
alto&vitoは凄くきまってるんです、MMのあの力の抜けた顔〜・・・。
ミッドは大きさ・顔といい女の子に見られることが多いです、
以前、つがいですか〜?!と聞かれたことがあります、
つがいって・・・鳥じゃないんだし、ねぇ(笑)
またお会いできるのを楽しみにしてます〜♪
Posted by MM家より at 2008年05月22日 09:28
>あずき母さんへ

日曜はお疲れ様でした〜♪
あずきちゃん大活躍で凄く嬉しかった〜。
MM写真、耳がかなりウケますが、きっと海からの追い風の仕業でしょう〜。
「美男子」ですか?!うふふ〜ありがとうございます!!喜んじゃおーっと♪
合衆国は気持ちがいい所です、晴れるのを期待しましょう〜!!
今度は日焼け対策、バッチリしないと・・・。
Posted by MM家より at 2008年05月22日 09:36
またまた素敵なお写真ばかりですねっ

日曜はありがとうございました☆
ご一緒出来て楽しかったです。フルーツもご馳走様でした^^
MIDくんがパピーの頃、BRAだっ!と見間違えるくらい激似だったのに、久々にお会いしたらもうすっかりイケメンさんに成長されてましたネッ♪
でもMMママのお膝で寛ぐMIDくんの眠そーなお顔は普段のBRAソックリでした。笑
同じブルー&シール兄弟、また遊んでくださーい。
よろしくお願いします。

Posted by TOTO☆BRASiL at 2008年05月22日 20:02
>TOTO☆BRASiLさんへ

日曜はありがとうございました〜♪
お会いできて嬉しかったです!!
写真ありがとうございます、MM父の励みになりますよ〜♪
やっぱりBRA君とミッドは似てますねぇ〜
あのとろ〜んとした目とか顔の小ささとか〜♪
また改めてBRA君観察させてください(笑)
よろしくお願いします〜。
Posted by MM家より at 2008年05月23日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

