2008年05月14日

パピパピザ

5/11 DOXイタグレの集いが雨のため順延・・・
なんとなく予想はしていたけど、ううう・・・楽しみにしてたのにぃもうやだ〜(悲しい顔)

気持ちはお出かけモード、どうしようかな?と思っているとき
alto&vito dadaさんからピザパーティーのお誘いがっっ、
行きますよ、行きますとも!!ピザ食べたいし〜♪

2社のピザ屋さんで食べ比べ&どちらが早く届くか・・とちょっとしたゲーム感覚。

IMG_0710.jpg
ピザがどーーんと並びました〜!!

IMG_0705.jpg
う〜ん、届かないよ〜・・・。

食べ比べなんて言っておいて、そんなこと考えずに食べまくり、
どちらも美味しくいただきました、ハイ♪

alt&vito家にご用意いただいたビンのコーラとジンジャーエール、
特にウィルキンソンのジンジャーエールは辛口で大好き♪
喉にカーーッと来る感じがGoo〜!!

そして店頭デビューしているブルー&シールのパピー達!!
おおお〜、やはりカワイイのぉ〜♪

IMG_0497.jpg

IMG_0520.jpg

IMG_0572.jpg

IMG_0589.jpg

Bossの力作のリード、bd1も、改めて試着〜。メディオはナチュラルなこの色が似合うな〜!!

IMG_0604.jpg

この日のDOXは集いが延期だった影響か昨日と違い大盛況でした!!
実は前日の土曜日もDOXにいたMM家ですが土曜日は夕方に
ギブソン君を家族に向かえ入れるフェンダー家にお会いしたのみでした。
(フェンダー君、遊んでくれてありがと〜♪)

そして、長々居座って閉店間際、突如現れたヒーロー、スパイダーマン!!
きゃーーーっっお会いしたかったですよ!!MMと写真撮らせてください、お願いします!!
IMG_07901.jpg

暗くてフラッシュつけたらMMの目が青いっっ!!作り物のようなMMです・・。

そしてこの後の出来事はミルコ家のブログに続くのです・・・。

集いは残念だったけど、とても盛りだくさんの一日になりました、
次の日曜日はきっと晴れてくれることでしょう!!
ご参加の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています、
よろしくお願いします〜手(パー)
posted by MMママ at 23:53| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜!美味しそうなピザ!!
こんな素敵なパーティが開かれていたなんて〜!

しかもスパイダーマンとの記念撮影!いいなぁ。
私も一緒に写真撮りたいです〜。

bd1のリードも素敵ですねぇ。メディオくんによく似合ってる!オシャレなMM家さんにぴったりですね♪
Posted by ke_nyon(かのこ) at 2008年05月15日 20:12
こんばんは。
日曜日のお誘い電話は、なんかこんな感じの美味しそうな集まりがあるんじゃないっかって、予感していたんだ。
当たったね!(笑)。流石に東京に戻ったのも夜。ピザ満腹で最高だったことでしょう、、、、(嫉妬)。
またパピーですね!。シールか、、、、ウソウソ、もう3頭目はないよ!。カリフでてんてこまいです。(笑)
では集いで!カリフよろしくね!!
Posted by Shamal&Karif家 at 2008年05月15日 20:24
日曜はどうも〜
パピーはかわいいし、ピザはおいしいし楽しかった!
でもでも…うちはあの日以来悩みまくり〜
でもでもでも、昨日返事をしちゃいました。詳しくはそのうちブログでご報告します。
Posted by ミルコ家 at 2008年05月15日 22:06
ピザ食べたかった〜。
まったりモードになってしまい一日中ダラダラしちゃってました。
有名なスパイダーマンとの記念撮影いいなぁ〜。集いにはスパイダーマン参上するのかなぁ?
Posted by トマトま at 2008年05月16日 11:54
>ke_nyonさんへ

ピザ美味しかったですよ〜!!
スト○ベリー○ーンズのピザは初めて食べました、
しかし我が家の近くにこのお店はありませんでした・・・残念。
スパイダーマンの登場には驚きました〜!!
もち、シャッターチャンスですよね♪
bd1とてもシンプルでカッコイイです、
かのこちゃんもナチュラル似合いそう〜!!


>Shamal&Karif家さんへ

美味しいお誘いだと感じていたんですね〜?!
こういう企画も面白いですね、alto&vito dadaさんに感謝です!!
パピー軍団可愛かった〜♪すぐ見に行ってしまいましたよ〜。
次はシール?3頭飼いの方は貴重です!
ではあと1,2年後くらいのShamal&Kario家に期待します(笑)


>ミルコ家さんへ

日曜日はどうも〜!!面白い企画でしたね♪
ウチの近くにもスト○ベリー○ーンズ無かった・・・。
悩んでましたね〜?そりゃぁ悩むよね〜、
ウチもすごく悩んで、ネガティブになったりもしました・・・。
でもそこを超えるともう、嬉しくてしょうがないんだけどね!!
いいお返事かな?それとも?ドキドキ・・・。
ブログ楽しみにしてますよ〜!!


>トマトまさんへ

会えなくて残念でした〜、現地へ向かって引き返したって聞いて・・・お疲れ様でした!!
こんな美味しい企画、面白いですよね〜次回はぜひぜひです♪
今度の日曜は大丈夫でしょう!!
スパイダーマンもきっと登場するはず!!
お子ちゃまの人気集中ですかね?

Posted by MM家より at 2008年05月16日 13:11
うわぁ、シールのコ、どアップじゃないですかぁ。か、かわいい・・・。ヤバイです。
見なかったことにします。
ピザ美味しそうですね。たくさん並んでましたけど、全部食べきったのですか??
Posted by 竜馬ママ at 2008年05月16日 22:08
>竜馬ママさんへ

シールの子カワイイでしょ〜♪男の子なんですよ〜!!
竜馬君の弟にどぉですかぁ〜?!ってまたセールスマンになってしまいますね(笑)
ピザは軽々ペロリです、もっと食べれるかも〜ってぐらいでした、恐るべき食欲!!
そして、ウィルキンソンのジンジャーエール箱買いしたいくらいウマイです!!
Posted by MM家より at 2008年05月16日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。