2008年05月10日

すいらん+α

更新が遅いのでまだ、連休中のお話・・・。

5/4 カーク家にお誘いいただいていたすいらんへ、連休は天気がいいはずが起きてみるとなんだか怪しい天気だぞ?!
とにかく出発〜、渋滞にまきこまれ、小雨も降ったりしたけど、
幕張でalto&vito家とおちあってすいらんへGO!!

はじめてのすいらん、沢山のドッグランがあるけど、
皆がいたドッグランへおじゃましま〜す!!
到着が遅れたので、楽しみにしていたタイムレースは終わっていた・・残念!!

しかし、ランに入るなり、スゴイ勢いで遊び始めるMM達。
やはり渋滞はストレスだったかな〜?すっごく楽しそう〜♪
IMG_9725.jpg

IMG_9736.jpg

IMG_9795.jpg

IMG_9773.jpg

少し遊んだところで皆でお昼を食べようとすいらんのレストランへ行くと営業が終了していた・・・
おいっっ!!終わるの早いよ〜ふらふら

そこで近くにアウトレットがあり、そこにワンOKな所があるというので行ってみることに、
細い道をくねくね、本当にこんなところにアウトレットがあるの?
そんな不安を覚えながら進んでいくとありました!!
そこはアウトレットコンサート長柄というところ。
しかし、そこのワンコOKの店も本日の営業を終了していた・・・
おいおい、まだ4時だぞ〜もうやだ〜(悲しい顔)

その後なんとかお昼を食べたものの、まだまだ遊び足りないMM達。
すいらんへ戻るには時間がナイ・・・。

なので・・・ここ!!
IMG_9799.jpg

IMG_9805.jpg

このアウトレットコンサート長柄には屋内ドッグランがありました、
4月にオープンしたばかりのピカピカドッグラン♪
外にも小さいけど芝のドッグランもありました、

さぁalto&vito&MMで遊びましょ〜。
IMG_9830.jpg

IMG_9844.jpg

屋内は、だ〜れもいない、貸切状態〜♪スタジオみたいで不思議な空間♪
IMG_9996.jpg

IMG_0222.jpg

アジリティにも初挑戦!!リードとおやつで誘導・・。
IMG_9969.jpg
メディオはがんばりました!!

IMG_9956.jpg
ミッドは・・・飛びません・・。

IMG_9897.jpg
飛ぶんだ〜、アルトぉ〜!!

IMG_0266.jpg
今日のヴィトーはひと味違うぞ!!

IMG_0300.jpg

IMG_0301.jpg

記念写真を撮りましょ。
IMG_0067.jpg

IMG_0050.jpg

IMG_0109.jpg

いやぁ〜、予想外にすごく楽しめました!!また行きたいな!!

IMG_0340.jpg
ドッグランを後にして、ちょっと一息ブレイクタイム。
そして帰路につきました。

カーク家、ライビー家、AB家、ロッシ家、ディーゼル家
alto&vito家、ありがとうございました〜!!
また遊んでください!!
posted by MMママ at 00:57| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
というか?とんでもない渋滞!お疲れ様でした。。。
すいらんでランチしてドッグランに戻るハズが大幅な予定変更。。
稼ぎ時だと思うんですけどねぇ?(やる気あるのか?)
クルマ5台あって、どのカーナビも正しく誘導できなかった!「アウトレットコンサート長柄」。
すいらんの不足分を取り戻せたようで何よりです。
MMパパ(で良いのでしょうか?)の写真、
いつもきれいですねぇ〜。
また、走り回りましょう。。ヨロシクです。
Posted by カーク飼い主♂ at 2008年05月10日 02:09
 「すいらん→アウトレットコンサート長柄」
 昨年末に我が家が行ったコースです。
 ナビに従ったものの、たしかにアウトレットに行く道は不安になりましたね〜。
 我が家が行った時は室内ドッグランはまだなくて、ラジコンコースがあったような・・・
 店もなんかぱっとしなくて・・・
 クレープだけ食べて帰ってきました。
 もういかね!と、思いましたが室内DRはいいかもー♪
Posted by ピケボンのママ at 2008年05月10日 13:37
ランチ難民つらそうだけど、ワンたちは楽しそうだね〜
室内ドッグランもきれいそうで惹かれる〜
この空きっぷりもいいね。
Posted by ミルコ家 at 2008年05月10日 15:09
>カーク飼い主♂さんへ

コメント遅くなりました〜!!
先日はありがとうございました、ちょっと出遅れたらかなり渋滞にはまってしまいました・・・。
すいらんはちょっとでしたがワン達はとても嬉しそうでした!!また行きたいです!!
それにしてもアウトレット長柄のやる気のなさには驚きました・・・GWなのにね・・・。
屋内ドッグランは楽しめましたけど(笑)
また誘ってください、ありがとうございました!!


>ピケボンのママさんへ

アウトレット長柄行ったことあったんですか〜!!
すいらんからナビが無ければ絶対たどり着けない所ですよね・・。
本当にアウトレットか?って感じでしたし、人も少ない・・・。
ドッグランが無ければもう行くことはナイでしょう・・・。


>ミルコ家さんへ

軽くランチ難民でしたね〜・・・すいらんも、アウトレットもGWなんだからもうちょっと頑張ればいいのに〜・・・。
でも思いもかけない所にいいドッグランがあって驚いた!!
オープンしたてだけあってキレイだったよ〜♪
Posted by MM家より at 2008年05月12日 20:12
いや〜♪
思わず掘り出し物的な物件でした(笑)

外の芝生が使えたのもグーでしたね!
ってか、Medio飛びすぎ〜!
そしてvitoもあんなに飛んでいるのはハジメテデス。

ランチのお店は4月オープンしたて…店長レジ打ちできなかった…。

また、よろしくです〜♪
Posted by alto & vito dada at 2008年05月13日 09:59
う〜ん!!
相当じれったくなってるShamal&Karif家です。
カリフの狂犬病接種が終わるまでDRデビューもできないし、そう少しの辛抱かな?
でもMMさんとVito家さんに付いて行きたい!!
みんなの元気に飛び跳ねる写真は最高っす!
ではまた、、、、、
Posted by Shamal&Karif家 at 2008年05月13日 16:46
>alto&vito dadaさんへ

いやぁ〜、思わぬところに素晴らしい物件がありましたねぇ〜!!
あの日のvitoは凄くはしゃいでましたね!!
楽しそうでした、メディオもあんなに飛んでたなんてびっくりですよ〜♪
食べ物関係、もうちょっと充実してれば、もっといいんですけどね・・・。
さて7週目です、よろしくです〜♪


>Shamal&Karif家さんへ

おっと〜、かなりたまってますね〜?!
ウチもメディオがドッグランデビューできると
思ったときにミッドがウチにやって来たので
じれったい日々が続きました・・
Karif君の狂犬病が終わったら、思いっきりDRで遊びましょうね!!
とにかく集いであえるのを凄く楽しみにしてます!!
Posted by MM家より at 2008年05月13日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。