2008年05月05日

DOX → asian.d

最近、このパターンばかりですね・・・。でも、まぁいいかぁ〜。

と言うことでこの日は、alto&vito ミルコ家 デリンジャー家と
asian.dへ行くお約束、その前に皆は城南島でひとっ走り、
MM家は城南島をパスさせていただき、DOXで皆を待つことに。

IMG_9576.jpg
お泊りのフェンダー君、お疲れでMM父のひざの上でマッタリしてました、
フェンダー君がお兄ちゃんになるとの情報入手!!
楽しみだな〜♪

IMG_9588.jpg
Bossお手製の皮のリード、シンプルでカッコイイ〜♪
使い込むほど味が出ていい感じになるんだろうな、欲しいなぁぴかぴか(新しい)

IMG_9595.jpg
おっ!! ボン君とメディオの対決、珍しいかも〜!!

そうこうしてると皆さん城南島からお帰りです、
IMG_9609.jpg
DOX初上陸のデリンジャー君、恒例の歓迎を受けてます!!

さてさて、いよいよasian.dへ出発!!

IMG_9653.jpg

IMG_9656.jpg
早速、一杯私はパッソアオレンジMM父はノンアルコールビール、
いつも飲めなくてスマン、MM父・・・。

ママの手作りアジアン料理、とても美味しい♪
IMG_9677.jpg
これは麻婆焼きそば、山椒がピリッと効いて辛ウマ〜。

IMG_9679.jpg

IMG_9684.jpg

ナシゴレン、そしてトムヤムクン大好きなメニューが沢山♪

IMG_9654.jpg
ミッドの必殺ウルウルおめめ。 もうネムネムです。

とどめのデザート、コーヒーゼリー、アイスクリームがドーン!!
IMG_9689.jpg

IMG_9667.jpg
看板犬の秋田犬、イタグレの事が大好きだそうです、
秋田犬って初めて会ったかも・・・大きくて可愛かった♪
日本の犬、和犬、大切にしていきたい犬種です。

ということで美味しい料理とおしゃべりで楽しい一日でした、
alto&vito家 ミルコ家 デリンジャー家ありがとうございました、
また、よろしくお願いします〜♪
posted by MMママ at 23:36| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜、MM家の皆様!

先週に引き続き、またしても楽しい美味しい一日でしたね〜♪
お会いできて嬉しかったです♪
こちらこそ、ありがとうございました〜!!!

DOXでは、Dellingerが皆の洗礼を受けて、かなりビビッてましたね〜。
さすがに故郷、Medio君とMid君は余裕〜♪

でも、ビビリDelliのお陰で? 可愛いパピーちゃんに目をやる暇も無く、何とか誘惑から逃れる事ができたわ〜〜(はぁ〜あぶない、あぶない・・・笑)。


Asian.dでも美味しい料理に話も弾んで、またしても夜更けに〜〜。
楽しい時間は、あっ!という間ですねっ♪

次はいつかなっ?
美味しそうな写真、またしても食べたくなっちゃうよ〜〜〜!
MMパパ、写真上手すぎ〜!!!
Posted by デリママ at 2008年05月06日 01:16
土曜はどうも〜
ラン後のミルコの方がミッドと遊ぶにはちょうどいいですね。
Asian.dおいしかったね〜
あのコーヒーゼリーは強烈だよね。ほとんどコーヒーゼリーパフェ。
またよろしく!
Posted by ミルコ家 at 2008年05月06日 10:58
有意義なGWをお過ごしのようで...私の仕事は祭日とは無縁でして...うらやましいです。
我家は地元で鯉のぼりを楽しみました♪ でも曇り空でした...トホホ。
でもでも楽しい2イタ生活を送っています。
まさしくG(ゴールデン)W(ワールド)です♪
ナンチャッテ!
(↑古っ!! 歳がばれるゼ)
Posted by レモンPA at 2008年05月06日 18:43
フェンダーがお世話になり&「キリリ顔」写真のアップ,ありがとうございます。
フェンダーはDOXでは疲れているふり?をして皆様の膝を占拠するクセがついて居るようで。。。(ヤツはお膝が大好きです)

こんな甘タレのフェンダーがきちんと兄になれるのか心配なのですが,弟ギブソンを迎え入れることになりました。
これを契機にブログも始めてみました。良かったらリンクを張らせていただきたいと思いますので,よろしくお願いします。

p.s.なぜかBlogのURLが埋め込めませんでした(?_?)。下のhttpを半角でアクセスいただけます。
http://tinyurl.com/5ou4tk
Posted by フェンダー(&ギブソン家) at 2008年05月06日 19:08
>デリママさんへ

ども〜!!初DOXはいかがでしたか〜?
今週の金曜日にあの写真のパピーちゃんたちが
店頭デビューしますよ♪
デリパパはある子にロックオン済みのようです!!
また来てくださいよ〜、うひひっっ。
asian.dも美味しかったですね、またぜひ
グルメツアーなぞ、お願いします♪


>ミルコ家さんへ

土曜日はどうも〜!!
ご飯食べる時はほんとワンコ達が疲れてないとね〜!!
美味しかったな〜asian.d我が家からは近いので
また行こう〜っと。
あのコーヒーゼリーも食べたいし!!


>レモンPAさんへ

今年のGWは、なんだか勢力的に動いてしまいました・・。
お天気はいまいちで残念でしたよね〜。
さすがにちょっと疲れました・・。
でもトマト家は新たにレモンchanが加わって楽しい日々だと思います!!
ワン達といる事が一番幸せな時ですね♪
集いで会えるのを楽しみにしてます〜。


>フェンダー&ギブソン家さんへ

いえいえ〜!!まったりフェンダー君、可愛かった♪
それにしても弟ができると聞いてびっくりしましたよ〜!!
今から楽しみですね!!デビューしたらウチも会いに行っちゃいます♪
ブログも開設おめでとうございます、
リンクさっそく張らせていただきました、
フェンダー&ギブソン君の楽しい毎日の記録楽しみにしてます、
これからもよろしくお願いします〜♪


Posted by MM家より at 2008年05月06日 23:37
いいなぁ〜!
カリフを家族に迎えてとっても楽しいけど、いろんなところにいけないのがフラストレーションを溜めてます!(笑)
MM家のブログを見ているだけでも、早くシャマルとカリフを連れて、いろんなところで遊んだり、食事したいなと夢ばっかり膨らむ今日この頃です。
来週以降は誘ってちょうだい!!
Posted by Shamal&Karif家 at 2008年05月07日 18:46
>Shamal&Karif家さんへ

こんにちは〜!!
今年はMMを迎えてはじめての連休でした!
昨年はメディオを迎え入れる前でしたので
今年は、なんだか色々楽しんでしまいました〜♪
でもちょっと疲れました・・。
連休最終日もShamal&Karif家がDOXに行くんじゃないか?とよんではいたのですが
ウチに予定があり会えなくて残念・・・
11日に会えるのを楽しみにしています♪
Posted by MM家より at 2008年05月08日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。