2008年05月03日

東扇島東公園→タイクーン

4/29 川崎の東扇島に新しくオープンした東扇島東公園へ行ってきました!!

入り口でウロついていると後ろから車のクラクションが・・・
あ!! ビート家だ!! カーク家とロッシ家も来ているとの事、
では後でドッグランでお会いしましょう♪

IMG_9133.jpg
入り口、キレイ♪

IMG_9137.jpg
そして広っっ!! やたら道幅がありますよ〜。

IMG_9144.jpg
すぐ横は海〜、タンカー? 後ろ重すぎやしませんか? 沈んどりますがな・・・。

人工砂浜とかあるんだけど、ドッグランへまっしぐらに向かってしまった・・・

IMG_9172.jpg
こちら小型犬エリア、広っってレンズ広角だし・・・。

最初は皆で小型犬エリアで遊んでいましたが大型犬エリアが空いたので移動!!

IMG_9153.jpg

IMG_9302.jpg
おっぴろげ〜、もう好きにしてぇ〜!!

IMG_9361.jpg
ここでもやっぱり・・・。

IMG_9336.jpg

IMG_9335.jpg
結構、砂が舞ってました・・。

IMG_9242.jpg

IMG_9250.jpg

さてさて、たくさん遊んだ後に、ロッシ家にお誘いいただき
皆で新山下の「タイクーン」へ。

IMG_9489.jpg
入り口には芸能人のサインがいっぱいありました!!(ミーハー発言)

IMG_9517.jpg
わ〜い!! テレビで何度も見たことあるぞ〜!!(ミーハー発言2)

IMG_9519-2.jpg
皆が見つめる先には〜?

IMG_9525.jpg
豪華クルーザーが横付け!! 中からモデルさんのような美しい方々が!!

IMG_9531.jpg
日も暮れて、異国気分。

IMG_9545.jpg
今日も楽しい一日でした、カーク家・ロッシ家・ビート家ありがとうございました♪
posted by MMママ at 01:57| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!
これが、例の東扇島ですね!
芝がフサフサ。
行きたい〜♪
登録の手続きが平日だけとのこと。
郵送でもOKといはれたが、間に合わないベー…GW。

そしてTYCOON!
かっちょえーですねぇ!
ここに「Cruizerで乗り込んでDinnerをしよう!」なんて話をして、友人達と取得した船舶免許…。
折角取ったのに、実現していないです…。

あそこの周り怖くないですか?
なんだか、外国の映画に出てくるみたいな…。
ドラム缶に火をたいてそうな…、そんな感じの。
Posted by alto & vito dada at 2008年05月03日 08:11
ゼブラではありがとうございました!ご挨拶おそくなりました。楽しかったですね。

東扇島、みなさん行かれているのですね。
病院の検査があったため、狂犬病注射もずらさなきゃいけなかったため、まだ書類出せないんです。うー、早く行きたい・・・。
川崎に出来るのは知ってたんですけど、場所まではわからなかったです。楽しみです。
Posted by 竜馬ママ at 2008年05月03日 11:24
 ↑登録いるんだ〜。
 トイレが遠いって何かで読んで
 トイレ激近な母子としては厳しい条件だな〜と思ってたんだ。
 ここに分散して城南島が少し空くのでは?
 と、期待してたりして。
 だって城南島のが近いからさッ♪(超・出不精一家・・・)
Posted by ピケボンのママ at 2008年05月03日 11:28
先日はありがとうございました。
帰ってきてシャワー浴びたら砂だらけでした。。。
周りの広場も草が生えきっていないから、ブンブン砂が飛んできてるんでしょうねぇ〜。
次回は是非、クルーザー、リベンジしましょう!
写真のやつと較べると、ちょっと悲しいヤツだけど・・・(笑)
Posted by カーク飼い主♂ at 2008年05月03日 23:37
まったくもって不動のShamal&Karif家です。
集いを照準にカリフのワクチンを接種しましたが、まだ外にも出せず、シャマルとの生活も慣れさせねばと、どこにも行けない連休になってます、、、、、羨ましい、、、、、シャマルの筋肉が衰えないのを維持するだけの散歩の日々が続いてます。また誘ってね!!
Posted by Shamal&Karif家 at 2008年05月04日 11:11
ウメママ@茅ヶ崎 改め ウメクリ家です。
お久しぶりです。
さすが『The横浜』って感じのお洒落な雰囲気ですね〜。
私にとって横浜は近くて遠い町です。(田舎者&出不精なんで・・・)
ウメクリ家のGWはどこにも行かず、
初ガウガウに毎日はらはらしてまーす。
Posted by ウメクリ家 at 2008年05月04日 16:01
>alto&vito dadaさんへ

毎週どうも〜(笑)船舶免許あるんですか〜!!
是非、タイクーンに横付けしてください!!
あの周り怖いんですか?まぁ他にはなにもなさそうですが・・・。
気をつけないとね〜。


>竜馬ママさんへ

ZEBRAではありがとうございました〜♪
じ・・実はこの日は登録しないで遊んでしまいました・・。
公園内に管理事務所があると勝手に思ってたのですが、
違いました〜・・・郵送で登録します・・反省です!!
また遊んでくださいね〜!!よろしくお願いします。


>ピケボンのママさんへ

そうなの、登録しないといけないの、でも平日しかやってないから郵送で登録しようと思います
(って登録まだしてません・・スマン・・・)
トイレ近くにありましたよ〜、大丈夫っす♪
確かにピケボン家からじゃ城南島がグーですよね!!


>カーク飼い主♂さんへ

先日はありがとうございました!!
無料クルーズ、絶好のチャンスだったのに残念でしたね〜、またリベンジしたいですね!!
東扇島は芝・草?があるぶんいい感じ、砂がちょっと気にはなりましたが、気持ちいい公園でしたね♪


>Shamal&Karif家さんへ

お久しぶりです〜♪
なんだか色々、走り回ってるMM家です・・・。
Karif君もあと少しでデビューですね!!
次はShamal&KarifそしてMMで遊べるのを楽しみにしてますよ〜♪
色々お出かけしましょ〜よ〜♪


>ウメクリ家さんへ

おっっ!!改名おめでとう?!ございます。
ウメ&クリちゃんは毎日元気にガウガウしてますか(笑)
いいですね〜これからどんどん仲良くなっていきますよ♪
私も横浜に住んでいながら初めて行きました・・
基本私も出不精ですので・・・。
でもMMが来てから生活もだいぶ変わりました!
感謝感謝です。
ウメクリちゃんに会えるのを楽しみにしてます〜!!
Posted by MM家より at 2008年05月05日 21:38
MM21地区の夜景も綺麗だけど、マリンタワーの夜景もいいっスね! オレンジ色に港が照らされて懐かしく口ずさんでしまうヨ
♪街の灯りがとても綺麗ねヨコハマ、ブルーライト・ヨコハマ♪
実は携帯の着メロにダウンロードしてます。
(↑歳がバレるね)
Posted by レモンPA at 2008年05月06日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。