2008年04月30日

ZEBRA→みやもとファーム

4/27 alto&vito家にお誘いいただき2回目のZEBRAへ

朝は怪しいお天気だったのについてみると快晴!!
暑いよ〜、油断してたな、焼けちゃうよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ZEBRAは芝が気持ちいい〜♪お友達もたくさんで楽しいな〜♪
IMG_8721.jpg

IMG_8820.jpg

IMG_8916.jpg
メディオの後ばかり追いかけるミッドです

IMG_8742.jpg
始めましてのデリンジャー君、ドッグラン後のお楽しみもご一緒です♪
IMG_8939.jpg

IMG_8776.jpg

IMG_8823.jpg
爆走タリちゃん♪

さて、この日のお楽しみはまだまだ続きます、次は飼い主が楽しんじゃおう♪

alto&vito家・デリンジャー家と共に移動開始です、
そして場所は練馬の「みやもとファーム」テラス席で楽しく焼肉〜。
IMG_9089-2.jpg

IMG_9075.jpg
肉〜、そして奥に見えるはサザエさん。

IMG_9069.jpg
お野菜も新鮮で、とても甘い!! たまねぎ、とても白くて甘い♪

IMG_9088.jpg

IMG_9106.jpg
MMはいつものごとくスリングの中でまったり〜。

IMG_9128.jpg

ジュージュー焼いて、パクパク食べて、たくさんお話して、楽しい時間を過ごすことができました、
デリンジャー家とは初めてお会いしたとは思えないくらいです♪

本当に丸一日、楽しんでしまいました、ZEBRAで遊んでくださった皆さん、
alto&vito家・デリンジャー家ありがとうございました、またよろしくお願いします♪
posted by MMママ at 22:16| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遊んでいただきありがとうございました。
MM兄弟仲良しですね。
ライビーは外で遊ぶときは、ほとんど別々です。
ワンコ達が楽しんだ後に、飼い主のお楽しみもあるなんて!
ここ、POW&CIAOブログに出てきたお店かな?美味しそう♪
Posted by HITOMI(LIME&BEE) at 2008年05月01日 00:39
こんばんは〜、MMママさん。

先日は、と〜〜っても楽しいひと時を ありがとうございました〜♡

フフフッ、本当に初対面だったんですよね〜???
全然そんな気がしませ〜ん(笑)。

私ったら、お2人のお人柄にすっかり気を許し、最初っから爆食い・バカ笑い を披露してしまいましたぁ〜。
エヘヘ、ごめんなさ〜い!

でも、また遊びましょう♪
可愛いメディオ君とミッド君にも会いたいし・・・
今後とも、どっぷりヨロシクお願いいたしま〜す!
Posted by デリママ at 2008年05月01日 03:51
日曜はありがとうございました。
すっかりいいお天気になって暑いくらいでしたね。
メディオ君&ミッド君にもお会いできて楽しかったです♪
パパ様にさりげなーく(いや図々しく)写真をお願いしたら、とても素敵な写真を撮っていただいてありがとうございました。
みやもとファームいいところですね。
肉大好き一家としてはしっかり頭に入れておきたいと思います(笑)
Posted by シャヴィママ at 2008年05月01日 11:31
>HITOMIさんへ

こんにちは〜!!日曜日はありがとうございました♪
ミッドは軽くメディオのストーカーです(笑)
家ではそんな事ないのに不思議です・・・。
>ここ、POW&CIAOブログに出てきたお店かな?
そうです!!alto&vito家がPOW&CIAOさんのブログで見たと言ってました〜、
テラスですがこれからの季節なら気持ちいいと思います。
また遊んでください、よろしくお願いします♪


>デリママさんへ

こんにちは〜!!コメントありがとうございます♪
日曜日は本当に楽しい一日でしたね〜!!
本当に初対面だっけ?な感じでお話させていただいちゃいました・・・。
これからも、どっぷり(笑)よろしくお願いします。
あれ?デリ君の弟候補、見に行かないと〜、ウフフ♪


>シャヴィママさんへ

こんにちは〜、日曜日はありがとうございました!!
予想外にいい天気にになって驚いたくらいでしたね〜。
写真、まだあるんですけどね〜ブログだとなかなかアップできません・・・。
ぜひ今度アドレス交換してくださいっっ!!
MMは相変わらずシャヴィ嬢にちょっかいを出して〜。
シャヴィちゃん、しつこいから教育的指導してやって!!
みやもとファーム夏にはブルーベリー狩りも出来るらしいですよ〜♪

Posted by MM家より at 2008年05月01日 13:18
うわぁ〜♪
ビビリタリがわずかに走ったところをよくぞ撮っていただきました〜〜。
どうもありがとうございます。
さすが!天下の腕前MM父さんです!

あの後こんなお楽しみもあったんですね!
とってもとっても美味しそうなんですけど〜。
次回はゼブラ→みやもとファームしたいです。
あれ?ご自宅には遠回り?
フットワーク軽いMM家。すんばらし〜です。
そのフットワークうちのダンナさんに分けてくださいませ♪♪

そういえば今回せっかくお会いできたんだからアドレスでもお教えしておくべきでした。
いつも後になって後悔するんですよね☆
次回交換お願い致します。
Posted by MIKI at 2008年05月01日 16:35
やっ 焼肉ですかぁ〜♪
ワンコ連れで焼肉なんて...羨ましい
トマトとの生活が始まって以来、外食が少なくなって...今はレモンがまだチビだし、もう少し我慢だね、でも夏になったら連れってね♪
Posted by トマトま at 2008年05月01日 21:50
ZEBRA楽しそう!あの日は暖かかった(暑い?)し、ラン日和だったね〜
このくらいの気候だと人間もちょうどいいのに。
あんまり暑くならないで欲しいなぁ〜

肉〜食べたかったよ〜サザエもあるなんてすごい!
Posted by ミルコ家 at 2008年05月01日 22:02
>MIKIさんへ

日曜はありがとうございました〜!!
タリちゃんの走る姿、カッコイイ〜(レディに失礼?!)
この姿を見ると、とてもビビリちゃんには見えませんよ〜!!
ZEBRA後は肉を焼きに向かったのです、肉の為ならどこまでも(笑)
次回はご一緒に&アドレス交換もよろしくお願いします!!!!


>トマトまさんへ

焼肉ですよ〜♪最近は色々お誘いを受けてワンコと外食づいちゃってます、
オーナーさんとゆっくりお話する機会って実はあまりないので、とても楽しいですよ。
(ま、ワン達にとってはオモシロクナイでしょうが・・・)
これからはテラス席でも寒くないし、レモンちゃんがデビューしたらご一緒させてくださいませ♪


>ミルコ家さんへ

あの日は午前中雲がでてたから、
一日こんなもんだろうと思ってたら〜もう凄い良い天気になってビックリ!!
この季節が長く続けばいいのに、すぐ激暑になっちゃうね・・・。
肉好き=ミルコ家、私の勝手な思い込みだけど・・
美味しかったよ〜♪まさかサザエがあるとは思わなかったし、久しぶりに食べました。

Posted by MM家より at 2008年05月02日 10:16
ウチの数少ないグルメ情報を活用していただきありがとうございました。と言っても、実はみやもとファームもランチにしか行ったことないんです。どうせ飲めないなら昼間...って感じでいつも安いランチ狙いです(笑)。いつかタクシーで行って浴びるほど飲んでみたいです。それにしてもゼブラ帰りに焼肉は思い付かなかった。ゼブラ帰りに行くカフェが潰れてしまったので、代わりのカフェを開拓しようと思います。見つけたら一緒に行きましょう。
Posted by TKO at 2008年05月02日 19:22
>TKOさんへ

コメント遅くなってスミマセンっっっ!!!
グルメ情報活用させていただきました〜!!
ガッツリ焼肉たべちゃいました。
実は私はペーパードライバーなので、MM父は
いつも飲めません・・さすがに可愛そうですよね、
私も運転練習しないとな・・・と思う今日のこのごろです・・。
カフェ、見つけたら是非ご一緒させてください!!
来週の集いでお会いできるのを楽しみにしてます!!
Posted by MM家より at 2008年05月05日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。