2011年08月19日

しまった・・・。

11日、この日から一週間、お盆休みの私、
朝から美容院に行き、横浜をブラブラして、お茶して
大満足で地元の駅についたら自転車がない・・・

あちゃ〜、何時間かの間に放置自転車として持って行かれちゃいました(涙)

1.jpg

自分がいけないとはいえ、
保管所、微妙に遠いし、その日は引き取りに行き気にならず帰宅、
初日からとほほです・・・。

昨日、暑い中、保管所最寄りの駅からテクテク20分位
無事に引き取ってまいりました、1500円払うんだ?!!

自転車等保管所って初めて入りましたが、
結構、広い敷地に自転車がズラリ、
みんな、とりに来ないんだね、自転車達かわいそうに・・・。

自転車.jpg
posted by MMママ at 15:56| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ、言いわけの方にコメントしようと思ったら
なんだか表示されなくなっちゃった・・・
ということでこちらに。
お待ちしとりましたよw
しっかりチェックしてますので、のんびり更新してくださいな。
(最近はあまり人のこといえない・・・)
チャリの引き取り、あんまりみんないかないみたいね。
私の通勤路にも放置自転車預かり所があるけど
できて1年も経ってないのに、着々と増えていってるもの。
Posted by まどら@ゼフママ at 2011年08月21日 11:56
私もやられた事ありますよ〜コレ(涙)。
自分が悪いと思いつつも、何でそんな所にまで持って行くのよ〜と
軽く怒りを感じながら引き取りに行った覚えがあります。
支払&チャリの帰り道が遠いで、この罰はさすがに効き目ありでした。
そうそう、保管所の中って何かカワイソウな気持ちになりますよね。
確か私もその時そう思ったな〜。すごいわかります〜。
Posted by フェンダー&ギブソン家 at 2011年08月22日 10:50
>まどら@ゼフママさん

年単位の放置ブログと化しましたが
地味にがんばるよ〜!!
こんなブログをチェックしてくれる皆様に多謝♪


>フェンダー&ギブソン家さん

やられた事ありますか〜(涙)
自分が悪いのに、勝手に持って行ったのに
1500円もとりやがってと、感じの悪い事を
思ってしまふダメな私です・・・。

Posted by MM母 at 2011年08月22日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

