2011年08月19日

言いわけ。

皆様、お久しゅうございます。
ってかなりブログ放置なのできっと誰もみてないかもだけど、ひそかに更新。

我が家のブログは、写真好きのMM父が写真を撮り、
その写真を父が厳選し、加工して私へバトンタッチしてブログを書いていたんだけど、

MM父、多忙になり写真の整理もなかなか出来ず、
そーすると必然的に私もブログ書かないという循環がおこります。

まぁ、もともと私も筆まめじゃないからこんなに放置しちゃったんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

いい加減、放置もやめようと、私が撮ったケータイ写真から
地味にブログアップしていこうかと思います。

よろしく〜手(パー)
posted by MMママ at 14:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山中湖での遭難者無事戻りました!
Posted by ミルコ父 at 2011年08月19日 17:19
お久しぶりです。
見てますよ〜。
↑自転車大変だったね〜ご苦労様でした(笑)
Posted by トマトま at 2011年08月19日 18:59
お帰り♪
Posted by デヴィ at 2011年08月19日 21:28
>ミルコ父さんへ

はっ!!一年以上の時を経て無事帰還いたしました!!

>トマトまさんへ

お久しぶりです!!
こんな放置ブログ見てくれてる人が(涙)
ありがとうです♪地味にがんばりますw

>デヴィさんへ

ただいま〜♪
細々と帰ってまいりました!!
先日は会えずに残念・・・。
Posted by MM母 at 2011年08月19日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

