2009年10月26日

イタグレ旅行団in山中湖2

さて、遅くなりましたが2日目。
昨晩は遅くまで起きていたにも関わらず、ちゃんと起きれました・・。

眠くてもちゃんと朝ご飯は食べられます。
IMG_1546.jpg
おみそ汁は、ほっとするな〜。

さて、2日目何するの?忍野八海へ行きましょう。
車にて移動、今日はなんだか冷えるな〜、基本裸族だけど
服を持ってたから着せましょか。
IMG_1563.jpg

IMG_1565.jpg
鑑賞ナスってきれいだねぇ。

IMG_1569.jpg

IMG_1571.jpg  IMG_1573.jpg  IMG_1576.jpg
思わずみんな団子やまんじゅうを買い食い、

IMG_1574.jpg
だってこの雰囲気、そりゃ買うでしょ、寒いしね。

忍野八海、はじめて来ました富士の湧水か〜、すっごい透明度!!
IMG_1580.jpg IMG_1590.jpg IMG_1595.jpg

IMG_1578.jpg
風景も美しい♪

IMG_1631.jpg

IMG_1602.jpg
ドラゴン好きなのでここは写真ポイント。

美しいものを見て、おなかもすいたよ。目的のうどんをたべよう!!
IMG_1611.jpg
一番奥のうどん屋さんです。

IMG_1615.jpg
ミッドはすでにまったり〜。

IMG_1617.jpg  IMG_1619.jpg
うどんとそばをいただきました、シンプルです!!
テーブルの辛みそはかなり辛いです、入れすぎ注意!!

おなかも満たされたので来た道を帰りましょ。
うどん屋さんの辛みそは辛すぎたので、行く途中で売ってたほうを購入しました。
IMG_1635.jpg
程よい辛さでおいしいよ♪

さて次はどうしよう?作戦会議のためにジェラート屋さんへ・・・ってあれ?写真がないなぁ
IMG_1652.jpg
代わりに?駐車場に並べた車でも・・・。

ティラミスのジェラートとカルーア&カマンベールパフェを食べたよ!!美味しかった。
さてこの後は、ワン達を走らせに行きましょう、
出発してしばらくすると・・・なんと雨・・・・がーーーん。

仕方ないのでホテルに戻り、お部屋でまったりしましょう
っていうか飲んじゃえ遊んじゃえ♪

IMG_1668.jpg
ちぇっ!お外であそびたいのにーーっ。

IMG_1687.jpg
カードで遊んで、並行してウィンクキラーゲームも、ウィンクされてドキドキ揺れるハートシャマカリフママそして
デリママ、キラーお疲れ様です!!

IMG_1699.jpg
パトは大あくび、がおーー。

IMG_1715.jpg
ミッドは床で体をこすりつける・・・。

そんなこんなで、晩御飯だよ。すでにほろ酔いだけどね。
IMG_1739.jpg  IMG_1741.jpg  IMG_1744.jpg

IMG_1745.jpg  IMG_1748.jpg  IMG_1749.jpg

IMG_1734.jpg
ヒザに乗せてーよー。 

IMG_1758.jpg
メディオは文句言わずに待ってたね、ご飯終わったよ、よしよし♪

美味しいディナーも終わり、最後の夜だよ、しばしの休憩ののち、またまた宴会の始まり。
でもでも2日目の夜ともなると人もワン達もお疲れモード。

IMG_1775.jpg

IMG_1782.jpg

それでもミルパトのテレビ出演のビデオみたり、おしゃべりしたり楽しい夜を過ごしました。
最後に兄弟ショットも撮っておこう。
IMG_1786.jpg
やっぱりミルコ手足が長っ。

それでは今日はこの辺で、明日はいよいよ最終日、お休みなさい。
posted by MMママ at 15:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

