2009年10月23日

イタグレ旅行団in山中湖1

一週間前の今日、イタグレ旅行団は旅に出ました、
今回は山中湖2泊3日、初の2泊だ、いったいどんな旅になるのかにゃー?

まず、イタグレ旅行団の皆様、日本一?世界一?の一升瓶入りワインは我が家が持ち帰りました!!
私的に、結構飲みやすくておいしいので、一人でガブガブ飲んで酔っ払いやってます(笑)
ちなみにMM父はやはり苦手のようです・・・・・。
ワイン・・・というか「ぶどう酒」という表現の方があってる気がします。
(MM父には同じ事じゃんって言われたけど、違うんだなぁ・・ワインっていうかブドウのお酒って感じ・・・
わかんないかな、やはり。)

さて1日目、ノープランのイタグレ旅行団は昼頃「PICA山中湖ヴィレッジのハンモックカフェ」という集合場所だけ決めていました。
IMG_1212.jpg

我が家が到着した時にはすでに、デリンジャー家とミルパト家が到着していました。
IMG_1208.jpg

仲良しのミルコとミッド、抱き合ってペロペロして再会を喜んでます(笑)

IMG_1214.jpg
みんなが揃うまで飲み物でも、カップはリユース、エコですね。

IMG_1227.jpg
みんな集まったよ、移動しよう。
アルトヴィトパパさんが検索してくれたお店へ出発。

IMG_1228.jpg
「四季の茶や」さんでほうとうだよ〜。

IMG_1232.jpg  IMG_1233.jpg

IMG_1235.jpg
普通のほうとうと肉ほうとう、肉がどーーーんと乗ってたよ。
この日は風があって寒かったけど、あったかいほうとうで温まりました♪
ここのほうとう、美味しかった♪

チェックインまであと少し、ホテルのドッグランで遊びましょう、
今回のお宿は「カーロフォレスタ山中湖」そして別館の「エルフォ」
だれがエルフォに泊まるかはあとでくじ引きね!!

IMG_1253.jpg  IMG_1255.jpg
MMM

IMG_1256.jpg
やはりMMM メディオの顔、人間っぽくて笑えます。

IMG_1264.jpg
メディオが勝手にアジリティに上ったexclamation×2

IMG_1281.jpg
シーソーは天秤になる・・・。

IMG_1306.jpg
カリフとデリも仲良く♪

IMG_1287.jpg
記念写真は必須なので。

IMG_1324.jpg
もちろん全員でもね、右側グループにはなぜか微妙な隙間が(笑)

IMG_1330.jpg
はぁぁ、きれいな青空です♪

さて、カフェにてチェックインの説明を受けますが、その前にやはり
記念写真。
IMG_1343.jpg

IMG_1344.jpg

IMG_1348.jpg

エルフォはくじの結果デリンジャー家に決定、宴会場にもなりますのでよろしくお願いします♪

IMG_1366.jpg  IMG_1369.jpg  IMG_1368.jpg
2階客室の廊下、突き当たりのドアがレストラン、家のお部屋は机が置いてあるタイプ。
トイレとお風呂は室内にはなく、別にありますが、とてもキレイです。

お風呂は二つ、檜風呂タイプと、露天風呂がついてるタイプ。
使うときは中から鍵をかけて貸切状態。誰もいないので写真とらせてね、パチリ。
IMG_1376.jpg  IMG_1377.jpg
左が檜風呂、右が露天がついてるタイプの内風呂(露天風呂の写真はナイ・・)

チェックイン後、しばしの休憩&男性陣は夜のお酒等の買い出しに、

IMG_1379.jpg
正面は写真撮っとかないとね。

IMG_1381.jpg  IMG_1382.jpg  IMG_1384.jpg
男性陣の買い物風景、
私的にシャマカリパパが買い物かごを持っている姿がなんか不思議な感じでおもしろい!!

IMG_1383.jpg IMG_1385.jpg IMG_1386.jpg
お酒の種類も豊富な酒屋さんみたいですね。

さて、お食事の時間です、本来エルフォは部屋食ですが、
お願いして、本館でみんな一緒にディナーです、
IMG_1394.jpg
ずらーーーーーっと一列に

そして美味しいお食事の数々
IMG_1395.jpg  IMG_1396.jpg  IMG_1397.jpg

IMG_1400.jpg  IMG_1403.jpg  IMG_1404.jpg

IMG_1404.jpg  IMG_1408.jpg
おなかいっぱいだなぁ〜、夜の部までおなかすくかな?

IMG_1414.jpg
お誕生日だった白柴アイちゃんがケーキをおすそ分けしてくれたよ!!
ありがとう、美味しかったよ♪

イタグレ旅行団の夜はまだまだ終わらない・・・

また、しばしの休憩ののち、宴会場所のデリ家のエルフォへ
夜はもう寒いし、しーーーんとしてるよ。
IMG_1444.jpg

エルフォのハワイアンのお部屋、めっちゃ豪華〜ぴかぴか(新しい)
IMG_1456.jpg
二階のベッドルーム、広々〜。いつか泊まってみたいな!!

IMG_1463.jpg
人数多くても、十分入ります、でも騒ぎすぎは要注意!!

アルヴィト家のお土産の着ぐるみであそぶ
IMG_1474.jpg
かめ、メディオ、略してカメディオ。

IMG_1486.jpg
ザリガニのミッド、似合いすぎますっっ(笑)

IMG_1506.jpg
MM家のベトナム土産、ノンラーをプレゼント。似合うよ、パト♪

IMG_1533.jpg
お決まりのミルパト家の骨ジェンガ!! これもう倒れるっしょ?

半分はトランプ、飲んで遊んで夜も更ける・・・・。
もう夜中の2時ですよ!!解散しましょう、お休みなさい!!また明日ね〜。

そして私は一人、夜の露天風呂につかりに行ったのでした・・・。

2日目につづく・・はぁ、長いなこのブログ(笑)
posted by MMママ at 10:41| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!
ほんとにもう1週間、経ってしまったのね?(笑)
楽しかったツアーでした。
さて同じ旅行でもこうやってみんなの写真を拝見すると、いろんな視点や思い入れがあって、とっても新鮮ですね!。こんなシーンもあったんだ!と改めて懐かしむと同時に感動を覚えます。

MM家さんが世界一のワイン担当だったとは、、、(爆)
しっかり一升瓶、飲み干して下さいね!。

メディオもイケメンになったし、ミッドも小柄ながら負けん気の強い逞しい子になって頼もしい思いです。
また我が気侭なシャマカリと遊んでやってくださいね。よろしくお願いします。
引き続き、日記を楽しみにしてますね!。
Posted by Shamal&Karif家 at 2009年10月24日 10:07
旅行、お疲れさまでした〜。
夏前から企画して、
ず〜っと楽しみにしていた山中湖、
なんだかあっという間に終わっちゃいましたね。

ブログと、MM_photoも合わせて
余韻に浸りながら楽しませてもらってます。

ちなみに...
ミッドのコスプレは、
「ザリガニ」ぢゃなくて「ロブスター」っす。
Posted by AlVt家 at 2009年10月27日 23:31
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 02:11
第36回 エリザベス女王杯 2011 競馬予想は最新情報がモノを言う!ライブで得る一般には漏れない情報と独自のデータ予想で勝ち馬ゲット!緻密なデータで今回は勝ちにこだわります!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 2011 at 2011年11月03日 23:47
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 00:38
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 21:39
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 00:28
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 02:14
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 09:59
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年01月31日 20:33
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 04:03
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

