2009年10月14日

海おさ初参戦

ベトナム旅行記2を書けや、コラ!! なんて言わないで(笑)

海おさ初参戦記に飛びます、はい。
書いておかねば、また書かなくなりそうなので、わはは。

ということで、海おさ12に初参戦、前回の11にもエントリーはしていたものの、
「色々」でキャンセル。やっとこ参戦できました、しかも海で最後?とのことなので。

9時過ぎに到着、危うく駐車場に入れないところでした・・・

IMG_0766.jpg
キター!!サザンビーチ茅ヶ崎、実は初めてきました(神奈川県民なのに・・・)

たくさんのタープ、トマト&レモン家のタープに入れてもらいました、ありがとう♪助かりました。

とりあえずMM達を放つ。
IMG_0777.jpg
わーいわーい。

IMG_0781.jpg
す、砂が顔にかかってイヤですぅ〜。

IMG_0784.jpg
おっ、ミルコ♪相変わらず脚長いね!!

IMG_0787.jpg
わぁぁい♪ミルコにーちゃーん♪ミルコが大好きなミッドです!!

IMG_0804.jpg
トマトー!! 元気そうでうれしいよ♪

IMG_0807.jpg
なになに?30m走ですか!!よーし、僕はやるよ〜!! と、ちょっとやる気が見えるメディオです。

みんながお手伝いする、海おさですが、MM家は30m走を希望。
ウメクリパパさんの補佐としてゴールでみんなの順位を見守ります。

そして30m走の開始! ミッドはいきなり第一組で登場です!!
IMG_0818.jpg
私の大好きな紫♪ 結果は・・・残念、敗退です・・・。
でもいい勝負だったんから惜しかった〜。

メディオも早々登場です。やはり紫、ラッキー♪
IMG_0858.jpg
おお、楽しそうに駆けてくるね〜!!見事に1回戦勝ち抜きました!!

IMG_0896.jpg
メディオの兄弟ジャック君のお兄ちゃん、ライム君♪

IMG_0861.jpg
BONO・・・じゃなくてPATO!!がんばー!!

IMG_0981.jpg
レモンもいけいけーーー!!

IMG_0910.jpg
みんな頑張ってるなぁ、でもボク暑いよぉ・・・

午後からはパピーレース&敗者復活戦&勝ち進んだ子の2回戦
と続きますが、まずはお昼です、お待ちかねのBBQ!!
IMG_0984.jpg
やたー、生シラス!ホタテもおいしそう!!
トマレモ家にサンドイッチまでいただいちゃった♪
おいしかった♪ごちそうさまーー。

休憩時間にお散歩、やはり波打ち際まで行かねば。
IMG_0993.jpg
でも断固拒否です!!

そんなこと言わずにママにつきあってよ〜。ね、メディオ。
IMG_1007.jpg
仕方なく走らされるメディオでした。

IMG_1017.jpg
ボクは可愛く写真に写るから海は勘弁してね!!

午後はパピーレースから、みんな可愛い♪
IMG_1053.jpgIMG_1055.jpg

その頃、クフ君にちょっかいをだすMM
IMG_1061.jpg

IMG_1065.jpg
デリ、ずーーっと一緒に歩いてたね♪

IMG_1067.jpg
海おさの名札、MM父が作ってくれました、実は余ってた年賀状に印刷して表裏に貼ったのだ。

さて、午後のレース。ミッドの敗者復活戦。
IMG_1078.jpg
よーいドン、明らかに斜めに走り出すミッド。

IMG_1081.jpg
まぁいいか、ゴールしたから(笑)やはり敗退です。

さて、メディオの2回戦の雄姿はありません・・・・・
なんとメディオの出走直前に車の移動のお願いアナウンス・・・
ああ、なんでこんな時に・・・(涙)まぁ敗退したんだけどさ。
トマレモ家がメディオの雄姿を撮って下さいましたありがとう♪

IMG_1158.jpg
午後もみんな頑張ってる!!

さて、優勝決定戦、判定補助のMM家は第2位のワンちゃんを見て下さいとのこと、
こりゃー大変だ!!ドキドキ・・・!!
レース後に判定係の見た目と写真から判定して順位が決定しました。
はーーーー、緊張した。
なんとか役目は果たせた・・・かな?うーーーん・・・・。

IMG_1159.jpg
これは最終レースじゃないけど、こーゆー時、判定どしたらいいの?

そんなこんなで日が暮れて、海おさ終了です。
IMG_1196.jpg

実行委員のみなさま、本当にお疲れ様でした、楽しい一日をありがとうございます。
遊んでくださった皆さんもありがとうございます!!
次の開催地はどこかな?楽しみにしています!!
IMG_1198.jpg
posted by MMママ at 15:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑い中お疲れ様でした。
心もとないウメクリパのお手伝いをして頂き、
本当にありがとうございました。
ツワモノぞろいの決勝戦は絶対目視では判定できません!!!
最後に決め手となったのはMM父さんの写真です。
もの凄ーーーーく助かりました。

個人的には決勝戦でのお仕事をあのメンバで出来たことが一番の思い出です。
ありがとうございました。

次の開催地はまだ分かりませんが、
また是非参加してください。
Posted by ウメクリ家 at 2009年10月15日 21:20
>ウメクリ家さんへ

実行委員のウメクリ家は本当に大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした!!
最終レースでコーヴティーさんとMM父の写真と
皆の意見がまとまったときは「よっしゃ!!」と嬉しくなりました♪
次は新しい開催地かな?また是非参加さてせいただきます!!
ありがとうございました。
Posted by MM家より at 2009年10月15日 23:56
お疲れちゃ〜ん!

初参にもかかわらず、30m走のお手伝いをして頂き、ありがとうございました〜♪
やっぱり仲間うちは頼み易くて、ついついねっ ^^;

最後の決勝は白熱戦だよね。
毎回、ドキドキの順位決定で、今回もあれだけの人で見ていてもヒャ〜って感じだったねぇ。
MMパパ、写真、ありがとうね〜!

デリ坊も1度でいいから、あ〜んな走りをしてみてもらいたいものだわ ^^;
次回、メディオの決勝、期待してるよ^^v

そうそう、ウィンドブレーカー、貸してくれてありがと〜〜〜!!!
超・嬉しかったです〜〜!
ゴール離れられ無くて寒くてたまらなかった時に、暖かい上着が・・・
身体も温まったけど、何より心が温まったよぉ〜〜〜!
お陰で風邪ひかずに済みました。
明日の旅行もバッチリよ♪
ベトナム旅行記、先に聞かせてもらうわ〜 ^^
よろしくねっ♪
Posted by デリママ at 2009年10月16日 00:39
海おさお疲れ様でした。
30M走のお手伝いご苦労様でした。

ミッド君の「す、砂が顔にかかってイヤですぅ〜」可愛いよね〜。
メディオ君は父に雄姿見せられなくて残念だったね。 また次回頑張って父にも見せてあげてね。

次の日私はスイッチが入らず、大変でした。
それに海おさで食べ過ぎて、胃痛とフリマでずっと立っていて背筋が痛くて、もう体ボロボロでした。


Posted by トマトま at 2009年10月16日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

