2009年10月14日

ベトナム旅行記1

あー、皆様、お久しゅうございます。
5月に色々ありまして、それ以来ブログを更新しておりませんでした・・・(汗)

そんなブログをこうして見て下さっている皆様っっ!!
本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

色々あったので、MM家は珍しく旅に出ました。いざ、ベトナム!!

9/30 1日目

1日目ったってこの日は行くだけ・・・MM達はDOXでお泊り、元気でお友達と仲良く遊ぶんだよ、行ってきまぁす!!

でも飛行機は18時40分発、
6時間かかるベトナム、着くのは夜中だよ、トホホ・・・HISの安旅行しかたあるまい。

IMG_0089.jpg

チェックインをするためにANAのカウンターへ、エコノミーのチケットを受け取る。
席が窓際列ではなかったので「席って変更できますか〜?」なんてちょっと聞いてみたところ、
何やら電話連絡・・・そして
「申し訳ありません、本日エコノミーが満席で、ビジネスへどうぞ」

・・・えっ?えっ?ビジネスですか?!本当ですか?喜んでグッド(上向き矢印)
と、いう訳で安旅行なのにビジネスクラスでの出発となりました。
ANAのおねーさんありがとぉぉぉ「ラッキーですね♪」って言ってました(笑)

ビジネスクラスでゆったり出発、おいしいご飯とお酒でいい気分いい気分(温泉)
でも私はちと、飲みすぎた・・・(はしゃぎスギ・・・)
ちなみにこれはメニュー表(ちょっとボケてる・・)
IMG_0093.jpg

降り立ったベトナムは夜とはいえ、やはり暑かった。
とりあえずバスを待つ空港でパチリ。
IMG_0100.jpg

バスに乗り込み止まったのでパチリ。
IMG_0103.jpg

ホテルに到着、部屋の写真は撮っとかねばね
IMG_0105.jpg
お世話になるのは「シェラトン・サイゴン」広さも十分、ベッドも大きい。
シェラトンに泊まれるのに安かったからこのツアーにしたのだ〜。
お風呂は浴槽と別にシャワールームがある、これは便利。
ペットボトルのお水が2本、洗面所においてありました、これは無料。
やはり生水は厳禁のベトナム、お水は有難い。

テレビの横にあるエビアンは有料です。

部屋に落ち着いたところで時計を見ると
日本ではもう夜中の2時過ぎ!!(現地時間では12時過ぎ)
寝なきゃ寝なきゃ〜!!

ベトナム旅行記2へ続く

posted by MMママ at 10:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お復帰、お待ち申し上げておりました、、、!
ベトナム旅行が復帰第一号日記ですね。
これからの旅行記が楽しみですが、まずは無事に到着でできよかったです。
しかもビジネスとは、、、!。僕たちもヨーロッパに行ったとき、なぜかビジネス席へ、、、しかもスッチーと向かい合いの席で、しゃべりまくってました!(笑)
ではでは、、、、
Posted by Shamal&Karif家 at 2009年10月21日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。