2009年05月11日

MMMen's in DR足柄

5/10 今回はMMママ不参加のため、私、MM父がブログ書くことにしました。
 
Lime&Bee家が「ドックラン足柄COCO」 を貸し切ってくれました。GWは渋滞にビビリほとんどイベントに参加できなかったので、是非参加!と思っていましたがMMママは都合が悪くなりいけないことに。ということで私がMMを連れて一路足柄へ。

途中、足柄SAでお会いしたジュピ家&ソース家と向かいました。
道は狭く、ホントわかりにくい。

なんとか無事に到着。それにしても広い駐車場だなぁ・・・
IMG_4461.png
 
こちらがドックラン。空気も綺麗だし、緑がきもちいいね。
IMG_4464.png
 
IMG_4462.png 

さ、遊びましょ。
IMG_4467.png
 
IMG_4484.png

IMG_4620.png
 
IMG_4595.png
 
IMG_4635.png
 

この日は、御殿場もほぼ真夏日なハズ。
ホント暑い。
IMG_4560.png

暑い!
IMG_4571.png
 
日陰に逃げるMidの横をまだ元気な子が走り抜ける・・・BlackはきついねMid。
IMG_4576.png

DOWN気味のMMと一旦休憩。昼ご飯を食べ復活するとそこにはプールが!!
IMG_4643.png

プールで水浴びしたらMid復活!!
IMG_4532.png
 
IMG_4601.png
 
IMG_4605.png
 
IMG_4620.png
 
IMG_4632.png
 

ミミズ体に擦付ける遊び?意味がわからん。
IMG_4784.png

そうこうしているうちにMedioが電池切れ。
IMG_4789.png

楽しかったね、帰りましょうかね。
IMG_4864.png
 
IMG_4890.png
ほんのり赤く日焼けした鼻先がなんともいえず、かわいい・・・(よくないことだけど・・親バカ)
 
Lime&Bee家様、一緒に遊んでくれた皆様、いつも楽しい時間をありがとうございます。
 

posted by MMママ at 23:46| Comment(14) | イタグレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MMMen'sでお疲れ様でした。
芝が硬くて足裏が痛いのか?ミッド君の走っていた姿がとても可愛かったです。
あの暑さで飼主もワンコもダウンしちゃいましたよね。
また、ご一緒に遊びましょうね。
ではまた日曜日にお会いしましょう。

Posted by トマトま at 2009年05月12日 07:44
このたびはオリーヴがプールでお世話になりましたっ。
オリの水浴び姿を客観的に見るのは初めてだったので、ちょ〜ウケまくりました。
でも元気に復活したMidくんを見ると、効果テキメンなんですねぇ。
またドッグランでお会いしたらよろしくお願いします〜。
Posted by OLIVE at 2009年05月12日 09:44
日曜日は暑い中お疲れ様でした。
静岡から参加したルイス・キャロルの飼い主です。
ご一緒して頂きありがとうございます。

BlackのMid君もこの暑さはきつかったですね。
キャロルもほぼ、Blackなのでかなりバテバテでした。
キャロルは今年初の夏なので心配です。

また機会がありあしたら遊んでください!
Posted by なな(ルイキャロ) at 2009年05月12日 10:26
日曜はお疲れ様でしたっ!
うちのナビは前回と違うルートを指してたんでやっぱり間違っちゃいました。
最後がわかりにくいんだよね〜

いやいや入ったプールも効果てき面でしたね。
私も入りたいくらいだった!
でも1番人気はやっぱりミミズ?!あのスリスリはやめて欲しい〜
Posted by ミルパト家 at 2009年05月12日 19:52
Men'sのみでのご参加、お疲れ様でした〜。
綺麗なお写真がいっぱい。
私は、カメラのネックストラップが首に張り付くのが(汗で)不快で、「写真はやめ」とTKOに宣言しました(って、どうせ撮ってもろくな写真がないんですけど(笑))。
鼻先が白いと、必ず日焼けしますよね。人間は、1番高い位置にあるからと納得がいくのですが、イタグレは…何故なのでしょう?というのもCIAOなんて、全身日焼けしたっておかしくないのに、やっぱり鼻先なんですよ。
ほんと、なんだか可愛いんですよね。メディオ君もミッド君も、もともと可愛いお顔ですけど♪


Posted by MICA at 2009年05月12日 20:33
日曜日はありがとうございました。
男やもめ(笑)同志の参加となりましたが、
我が家は迷い子となり、ご挨拶程度で失礼しました。
ランは芝がキレイで良いところでしたねぇ〜?
カークは芝じゃないと走らないので良かったです。
また、あちこちよろしくお願いします。
Posted by カーク飼い主♂ at 2009年05月13日 00:35
MMMen'sでの参加お疲れ様でした。
MM家は2度目?3度目?ですよね。
暑さにはまいりましたが、
のんびり出来て気持ちのいいランですね。
お財布にも優しいし♪
次回はMMママさんも一緒に、楽しみましょうね。
Posted by HITOMI(LIME&BEE) at 2009年05月13日 14:06
足柄ではどうもありがとうございました。
SAでお会いできてよかった 先導していただきお陰さまで無事に到着できました。お会いしていなかったら危ないところでした(笑)
フラットで広い芝 見晴らしのよさ とてもいいDRですね。  
また次回楽しみましょう♪
Posted by ジュピター at 2009年05月13日 21:58
日曜日は暑かったけど素敵なランご一緒できて楽しかったです♪
もっとゆっくり遊びたかったけれど少し早めに帰ることになってしまったので
写真も少なく残念でしたが、みなさんのお写真で
また思い出しています。

あんなに元気に走ってくれるランなので
今度はMMママさんのご都合が良い日にご一緒してくださいね♪
Posted by sora-ru(そらとルート) at 2009年05月13日 22:57
おはようございます。
またもや仕事で行くことでず欲求不満気味のシャマカリ家でごさいますが、楽しかったようで何よりです!。
MM父さんの日記なんですね?(笑)。たまにはイイでしょ?
さて今回も素晴らしい写真がいっぱいですが、芝の中のメディオやミッドが素敵です。これって単焦点で狙ったんですか?
また一緒にあそんでやってくださいね。ヨロシクです。
Posted by Shamal&Karif家 at 2009年05月14日 09:31
たくさんのコメントありがとうございます。
4日間くらい出張に出てました。
ご返事遅れてごめんなさい。

>トマトまさんへ
初のMEN'Sでのイベント参加で心細いところ、声かけていただきお隣でご一緒させていただきました。ありがとうございます。
タープいいですよね、もはや必需品!?

>OLIVEさんへ
ありがとうございます。
ブログ載せていただいて光栄です。
プールはとても効果あったようです。ヘロヘロだったMidが元気よく走り回るようになりましたから。
また、遊んでくださいね。

>なな(ルイキャロ)さんへ
ホント暑い中お疲れさまでした。
色の違いをあれほど強く感じたのは初めてでした。
ダッコした時の温度の違い・・・
夏は、気をつけなければいけませんね。

>ミルパト家さんへ
日曜日、(あ、土曜日かな?)お疲れさまでした。
ミルコ父の弱り具合が顕著でしたね。
ミミズ遊び。自慢したいのか、自己満なのか!?
イタ無し飲み会、やりましょうね。

>MICAさんへ
日曜日はありがとうございます。
TKOさんとカメラ談義も出来ました。
写真も撮る方によって、いろんなスタイルが面白いですよね。
鼻先は皮膚が薄いから?可愛いけど日焼け危険ですね。

>カーク飼い主♂さんへ
初のMen's経験でした。
結構感覚が違うものですね。荷物選定から、いかに普段やっていないかがわかりました。足柄DRほんとにわかりずらいですね、一回行ってるにも関わらず結構不安でした。
また遊んでくださいね、ありがとうございました。

>HITOMI(LIME&BEE)さんへ
いつも、企画していただいてありがとうございます。
MM家は2回目でした。MM共、ホント楽しめしめました。
結構好きなDRですが、やっぱり少し芝硬い気がしますね。
今後共よろしくお願いいたします。
Posted by MM父より at 2009年05月16日 08:51
>ジュピターさんへ
先日はありがとうございました。
先導しながら内心ちょっと不安でしたがなんとか無事つけてよかったです。
いいドックランですよね、またご一緒しましょう。

>sora-ru(そらとルート)さんへ
ブログ拝見させていただいています。
写真、もうばっちりじゃないですか?
あまりむずかしく考えることは無いかもしれませんね。

>Shamal&Karif家さんへ
ハイMM父の日記です。
記入者はMMママになってますね、(仕様です)今回はMen'sのみの参加でしたので。一回空くとしばらく会えない日が続きますね。またお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by MM父より  at 2009年05月16日 19:03
プールに入って復活っていうのが、すごいですね。人間だったら、さらにダウンしそうですが。
なるほど、お鼻が日焼けしちゃったりするのですね。こういう時はシール君達は別の子より日光を吸収してしまうのかなあ???ってことは冬はお得!?
Posted by kurin at 2009年05月17日 16:36
>kurinさんへ

コメントありがとうございます。
確かにそうですね、プール入ってる間はいいけど、上がると疲れそう・・・
人間と犬との違い・・・ん?若さか!?

Posted by MM父より  at 2009年05月20日 12:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

