2009年04月22日

メディオ達の誕生会

4/19 さぁ待ってました!!メディオ達2007年4月5,6,7日生まれの誕生会です♪

まずは城南島でひとっ走り!!お天気にも恵まれたよ、お日様もお祝いしてくれてるんだ(笑)
IMG_3374.png
緑もまぶしい〜。

IMG_3376.png

IMG_3453_2.png
たくさんいると楽しいね〜、走る姿もカッコイイ〜。

IMG_3411.png
ミッドも嬉しそう♪

IMG_3455.png

IMG_3464.png

IMG_3483.png

IMG_3495.png
お祝いに駆けつけてくれたジュピター君、カッコイイよ〜♪

IMG_3562-1.PNG
5日生まれの皆で記念撮影!!

会場をDOXに移しパピールームをお借りしてのカレーパーティー。
IMG_3637.png
さて、ここで気になる表示、MDMって??? どうやらMEDIUMらしい・・・。

IMG_3655.png
会場の準備も整いました。
IMG_3658.png

会場内、狭いのでワンコはお外。そして会場の外では・・・
IMG_3651.png

IMG_3620-1.PNG
と、中に入りたくてウルウルお目目で訴えていました。

カレーとナン、タンドリーチキンにシシケバブ、サラダ。
そしてBOSS特製のパスタサラダまで!!どれも美味しい♪
BOSSありがとうございます!!
IMG_3672.pngIMG_3673.pngIMG_3675.png

オーナー達の食事の後はワンコ達のケーキ♪すごいよ〜、誕生日ごとに3ホール!!
IMG_3698.png

皆で分けて、残りは細かくして皆で食べよう。お皿を置くと・・・
IMG_3742.png
さすがすばやい動きを見せるシャマル&カリフ兄弟、そして慌てるシャマカリパパ(笑)

ケーキにのってた飾りで・・・
IMG_3752-1.PNG

IMG_3768.png
皆で記念撮影、トマトまさん手作りのバンダナとミルパトママのリボンリースの首飾り!!
そしてジャック家から手作りのカフェマット、あずき家・シャマカリ家からおやつ・・・とみなさんたくさんのプレゼントありがとうございます!!
皆、器用で羨ましいよ〜、来年は私も何か頑張ります・・・。

幹事のミルパト家さん本当にありがとう〜楽しい一日でした!!
そして皆さんありがとうございました!!こうして年に一度、
皆さんに会えるのがとても楽しみ!!
また来年もお祝いしましょうね♪
posted by MMママ at 22:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜
みんなでお祝いできるのっていいよね!
意外とドリンク類がおいしかったね。今度コストコ行ったらまた買おうっと。
では近々オフOFFしましょ。
Posted by ミルパト家 at 2009年04月23日 19:48
日曜日はお疲れ様でした。
今年もみんなで誕生会できてよかったね。
城南島は昨年(風が強くて寒かった)と違い天気がよかったし、誕生会は楽しかったし、充実した1日でした。
また来年もお祝いしましょうね。

Posted by トマトま at 2009年04月23日 21:54
日曜日はお疲れさまでした!
楽しかったねぇ〜。あれだけみんなが参加してくれると嬉しいものです。これからの4月生まれの結束力も間違いないことでしょう。最後の最後までひさしぶりにご一緒できましたが、まだまた語り尽くせないことがいっぱい!。またぜひともゆっくりと、、、、
さて写真、素晴らしいのひとことですが、アングルがイイですね。ローアングル、僕も次回から挑戦してみよう〜っと!
Posted by Shamal&Karif家 at 2009年04月24日 10:15
>ミルパト家さんへ

日曜日はお疲れ様〜!!幹事ありがとうです!!
兄弟達と会えるってのは幸せだよね。
とても楽しい一日だったしジュースも美味しかった!!
オフOFFも早く実行したいね!!


>トマトまさんへ

日曜日はお疲れ様でした〜♪
誕生会ではほとんどの家族と会えるのでこんな楽しい日はないですよね〜!!
お天気も良かったし、サイコーでした。
ウチはレモンちゃん達みたいにミッドの誕生会がないから年に一度のお楽しみなんです。
バンダナ本当にありがとうです!!
来年もお祝いしましょうね〜。


>Shamal&Karif家さんへ

日曜日はお疲れ様でした〜!!
誕生会で皆に会えるのが本当に楽しみですよね!!
これからも続けていけたらいいですよね。
まだまだ語り足りない?!ウチはいつでもOKですよ〜、またゆっくりと〜。
写真談議も是非ゆっくり〜。

Posted by MM家より at 2009年04月24日 16:10
日曜日はありがとうございました〜。
オマケのAltoまで、存分に楽しませていただきました。

それにしても、5日組の5頭は本当によく似てる!
それに比べて、Vitoは本当に兄弟なのかと疑ってしまう体型...
遺伝よりも飼い主に似てしまったのか!?

3頭目のCocoはdadaに似ないように、気をつけます(笑)
Posted by AlVtんちのママ at 2009年04月25日 01:42
>AlVtんちのママさんへ

ども〜、コメント遅くなってスミマセンっっ。
先週はお疲れ様でした〜、一週間てあっという間・・・。
本当に楽しい一日だった〜、久しぶりのCocoちゃんもニコニコで、も〜カワイイし♪
うちもミッドはおまけ(笑)かなり会場に入れて攻撃してたけどね〜。
5日兄弟似てるでしょ?声もソックリで笑えます。
Vito組も皆特徴的だよね、でもやっぱり似てるよ〜!!
もちろんdadaにも(笑)
これからも、よろしくお願いします!!
Posted by MM家より at 2009年04月27日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

