2009年04月13日

いざ横須賀。

4/11 横須賀・うみかぜ公園でのレースに出場しました〜。
イタグレ限定は定員オーバーのため、参加したのは犬種別ハンデ戦。

横須賀って、ほとんど行った事がないし、遠いイメージがあったんだけど高速が空いていれば結構近いんだな〜なんて。

雲ひとつない青空、潮の香りが漂う公園にコースが組んでありました、
私達が到着したころにはすでにイタグレ限定トーナメントは終了していて、みなさんテントの下でくつろいでいました

IMG_2889.png

早速、1回目のタイムを計測。写真、撮れないよね・・・ってミッドがまたゴール後に逆走!!なので写真がとれました(笑)
IMG_2907.png

IMG_2909.png
噴水では子供達が大はしゃぎしてました、気持ちよさそうだった〜!!

IMG_2915.png
網越しに撮ってみる赤が鮮やか〜。

IMG_2925.png
シャマカリパパ・・・グリコのポーズ(笑)

お友達に会えてテンション上がりすぎのメディオは・・・
IMG_2946.png
ギャー!! A太郎君を食べないで!!

いよいよ犬種別トーナメントが始まりましたがやはり自分達の時はなかなか写真が撮れない。
ハンデ戦だけど、メディオの初戦はイタグレちゃん、かろうじて初戦突破も2回戦でコウ君と対戦で、やはり敗退。
IMG_3023.png
これは初戦。

ミッドの初戦は、なんとPATO。みごとに敗退。
IMG_3070.png
えへ。ダメでした。でもPATO君が凄く頑張ってくれたよ♪

IMG_3016.png
一生懸命はしるミルコ父、でも対戦相手が気になるミルコ。

IMG_3032.png
飛ぶミルコ。

IMG_3078.png
PATOも凄く早い!! 将来が楽しみ〜♪

IMG_3063.png
そしてこうなる。おめでとうミルコ!!

さてレース終了後は、お昼ゴハンを食べに「かねよ食堂」へ
細い道を進んでいくとそこになんとも風情のあるお店が出現!!

IMG_3123.png

IMG_3143.png

IMG_3145.png
今回のお席はこちらで〜す!! 目の前は海〜♪

IMG_3153.png
うわぁい、凄く気持ちのいいところだねぇ!!

IMG_3167.png
なんか話が弾んでるよ、ボクのこともかまって欲しいなぁ〜。

IMG_3183.png
ボクはもう疲れましたので・・・。

IMG_3191.png
こちらはMM父のまぐろとタコの2色どんぶり、私はマグロ丼。
この山葵がサイコーに辛かった〜!!

IMG_3213.png
時間を忘れて、の〜んびり!!居心地のいい空間、帰りたくない・・・。

IMG_3224.png
IMG_3231.png
記念撮影して、帰りましょ。

IMG_3244.png
あ〜、気持ちよかった、また来ます!!
ここでBBQもできるそうです、是非やりたい!!店内もワンOKですよ〜。

楽しい一日でした〜!!皆さん、お疲れ様でした!!
posted by MMママ at 22:58| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日はお疲れ様でした。
すっかり日焼けしちゃいましたよ〜。
ミルコ家にもごめんなさいしたのですが、よもぎ家が無駄なエントリーをしたばかりに、あぶれてしまったのですね。ごめんなさい。
結局よもぎ家遅刻で、イタグレトーナメントに参加できず・・・。

海の家素敵ですね。ぜひBBQやりたい!!横須賀方面、これからの季節楽しいかんじですよね。

あ!!メディオ、お誕生日おめでとう。
馬肉は最初食べにくいんだよね。馴れればズルズルっとお蕎麦みたいに食べれるし、よもぎは凍ったままの馬肉をガリガリ食べるのがお気に入り、とよもぎが言ってます。
Posted by みずゑ at 2009年04月14日 15:44
横須賀よかったね〜
横須賀=遠い(もしくはカレー)のイメージしかなかったから、すごく楽しめました。意外と近かったし。
真夏になる前にBBQしなくっちゃね!
Posted by ミルパト家 at 2009年04月14日 21:04
土曜日はありがとうございました。
ホントいい天気で気持ちよかったですね・・。
すいらん以来のMMママの走りスバラシカッタです(笑)
また、あちこちでよろしくお願いします。
Posted by カーク飼い主♂ at 2009年04月14日 22:48
>みずゑさんへ

土曜日はありがとうございました〜♪
ごめんなさいなんてとんでもな〜い!!全然悪いことはありません!!
ウチはそもそもエントリーが遅かったんです・・・。ハンデ戦、すごく面白かったし♪
横須賀、なかなかいい所ですねぇ〜、まさかあそこでBBQ出来るとは!!
なので是非やりたいですね〜!!
よもちゃんは冷凍お肉がお気に入りなのね(笑)
いいかも!!凍ってるお肉そのままあげてみようっと!!


>ミルパト家さんへ

土曜日はお疲れ様でした〜!!
かねよ食堂すごく気持ちのいい所だったね!!
レース後に行って正解でした。
私もなんとなく横須賀って遠い気がしてたんだけど、近いんだなってことがわかったよ、
でもさすがに真夏・海のシーズンは混むだろうね。
その前にぜひBBQ!!


>カーク飼い主♂ さんへ

土曜日はありがとうございました〜!!
いいお天気すぎて焼けてしまいました・・失敗です(涙)
今回もお声をかけていただいたおかげで楽しい一日が過ごせました♪
ママさんがお仕事だったのは残念ですがまた次の機会に♪
レースは自分が走らなければ疲れずに済むのですが・・・
ミッドのコース内立ち止まり防止です(笑)
でも走りすぎて汗だくになったのは言うまでもありません・・・。
またよろしくお願いします!!
Posted by MM家より at 2009年04月16日 11:28
遅くなりましたが、メディオ君、お誕生日おめでとう♪
これからも元気に楽しく過ごしてね。
19日も楽しみですね。

土曜日はお疲れ様でした。
ミッド君の見事な逆走。きっとイベントクラブの写真にも正面ではなく珍しい後ろ姿がしっかり写っていますね。でもかっこよさそう!
かねよ食堂もいい感じ。
海辺の席は今が一番いい季節ですね♪
またご一緒しましょうね。
Posted by HITOMI(LIME&BEE) at 2009年04月17日 09:32
こんにちは。
PCが壊れてしまい、仕事がバタバタで大汗、データを取り出さなくちゃと大慌て!(笑)。
さてタイムレース、お疲れさまでした。またありがとうございました。ミッドの愛嬌には思わず笑みが、、、メディオも頑張ったね!!。僕のグリコポーズも素敵です!(爆)。写真の瞬間がすばらしい、、、、、見習いたいものです。
かねよ食堂も我々にはもってこいの感じで、横須賀の常宿ならぬ常カフェになりそうですね、、、、
ではまた日曜日にお会いしましょう。楽しみです。ハンターくんは今、僕の横でご就寝中です。日曜日に備えて、、、、(笑)
Posted by Shamal&Karif家 at 2009年04月17日 11:57
>HITOMIさんへ

果てしなくコメント遅くなってすみません・・・
レースの日といい19日といい、良い天気に恵まれましたね〜、
19日のZEBRAに参加出来ずに残念でしたが、これからのシーズンまたよろしくお願いします〜♪
かねよ食堂、かなりおすすめです、の〜んびりするにはもってこい!!
でもお外の席は時期を選びますが、今がまさにいい時ですね!!
また、よろしくお願いします。


>Shamal&Karif家さんへ

コメント遅くなってすみません・・・。
その後パソコンどうでしょう?PC壊れるのが一番大変ですよね・・。
パパさんのグリコポーズが私的には一番のペストショットです(笑)
タイムレースとかつい飼い主の方が頑張っちゃいますよね(笑)
いいんです、それが楽しいんです!!
かねよ食堂も素敵でしたね、また是非行きましょう〜!!
Posted by MM家より at 2009年04月24日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。