2009年04月06日

2歳になったよ。

4/5 どうも、皆さんお久しぶりです、メディオです。
ママがブログをサボっているので色々な方に「更新がナイぞー」と言われてるよ。

ママが働かないから代わりにボクが頑張ります、って今回の主役は実はボクなんだけどなぁ〜。

と、言うことでボク2歳になりました♪今日は何かお祝いをしてくれるのかなぁ?
車に乗った!!城南島に連れて行ってくれるのかな?!
あれれぇ着いたところは「ブタリアン」パパとママがお腹空いただけじゃんか〜。
でもここってお友達のShamal&Karif君のお家のすっごい近くじゃないの?

うっひゃ〜!!美味しそう♪炭火で焼かれた豚さんがギッシリ乗ってるよ
IMG_2543.png

パパもママも大満足したみたい!!さぁ、遊びに連れて行ってくれるよね?!
ってアレレ?また歩き出した「お誕生日だから生肉でも食べてみない?」だって
お散歩しながら〜
IMG_2556.png
さくらってキレイだね!!

IMG_2567.png
こんにちは、ボク、メディオって言います今日、誕生日です♪

IMG_2570.png
用賀に移転した100CLUBでお肉とジャーキーをGET。

IMG_2583.png
近くに砧公園っいうのがあるんだけどお花見客でいっぱいだし
遊ぶ時間がなくなるから行かないんだって。

あ〜、やっと遊べるよぉ〜るんるん
IMG_2596.png

IMG_2611.png


IMG_2725.png

IMG_2666.png

IMG_2790.png

たくさん遊んだからDOXへ、今日もお友達がいっぱい。
そして、居た居た〜♪メディオの兄弟のミルコ君そして弟のPATO君、そして4/6生まれのシャマル君と弟のカリフ君。

お誕生日メンバーがそろったから、ご飯でも行きましょうか。
でもボクたちはもう眠いんだけど・・・。

久々のasian.dです。
IMG_2831.pngIMG_2827.pngIMG_2830.png
元気に一年を過ごせてよかったね、これからも皆で楽しく遊ぼうね♪
ボク楽しみにしてるよ♪

お家に帰って、やっとボクたちのご飯。
でも・・・生肉がどーーーんと・・・・。
IMG_2857.png
食べなれないものをいきなりこんなに出しますか?

IMG_2870.png
とにかく、いただきま〜す!!  
初めての味・・・床に落としたヤツは好きじゃないっす。

そしてミッドは警戒しつつ、くちゃくちゃするだけであまり食べないのでした・・・。

パパとママは僕達が大興奮して食べることを期待していたみたいで、
ちょっとガッカリしたみたい。
やっぱりケーキにすれば良かったかな〜って言ってたよ。

残りのお肉は調理法を考えるってさ!!

とにかくボクたちが喜ぶかなって思ってのことだからね。
ありがとう、パパママ。
ボクたちはとても幸せだよ♪
ぬくぬくのお布団で一緒に寝てくれることも、
ギュって抱きしめてくれることも、一緒に遊んでくれるところも
凄くおこられても大好きなんだ!!

これからも元気に楽しく過ごしていきたいよね。
4/5生まれ兄弟の ミルコ君・ニコ君・ジャック君・ネロちゃん
みんなおめでとう〜♪

IMG_2640.png
最後くらいはカッコよく・・・メディオでした♪
posted by MMママ at 23:03| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メディオくん、お誕生日おめでとうございました!。
ほんとに久しぶりの更新でしたね!(笑)。
しかも久しぶりにお逢いできとっても楽しかったです。
うちから60歩のブタリアンにお越しだったとね、、、今度はご一緒しましょうね。
夜もせっかくなのでお誘いしましたが、MM兄弟くんたちには申し訳なかったです。予定が狂っちゃったかな?。でもみんな元気で何より!!。
またぜひ一緒に遊んでくださいね。用賀に現れる時は連絡すること!(爆)。遠慮無用です、、、
ということでまた誕生会も盛り上げましょうね。楽しみにしてま〜す。
Posted by Shamal&Karif家 at 2009年04月07日 16:22
メディオ、お誕生日おめでとう☆
これからも甘えん坊でかわいいメディオでいてねw

私も更新を待っていた(というか、直接急かしてた?)1人ですね。
DOXはすれ違いだったんですねー。残念。
また遊びましょうね!
Posted by まどら@ゼフママ at 2009年04月07日 17:33
☆☆☆メディオ君お誕生日おめでとう☆☆☆
更新待ってました〜。メディオ君えらい。
ママに更新マメにするように言ってよね〜楽しみにしてるわ〜♪
生肉あまりお口に合わなかったんだね。ウチのトマレモに食べさせた事がないので今度お試ししょうかな。
メディオ君へ・素敵な2歳になりますように。
Posted by トマトま at 2009年04月07日 19:39
Happy Birthday〜♪

ラブリ〜・メディオ〜〜!!!
2歳のお誕生日、おめでと〜〜〜!!!

最後のお写真、と〜ってもカッコイイよ〜〜♪
大人の魅力、プンプンです。
デリママ、やられちゃいましたよ ^^
早く、大人なメディオに会いたいな〜!

元気で楽しい2歳を送れますように♪

Posted by デリママ at 2009年04月07日 20:12
メディオおめでとう!
生肉は不評でしたか。それは予想外〜
めずらしいのと眠いのとで食欲がそそられなかったのかな?
私的には生肉より、焼いた豚丼の方が魅力的です。ぜひ行きたい!
あ、asian.dの怪談怖かったね!
Posted by ミルパト家 at 2009年04月07日 23:18
メディオくん、2歳、オメドトウ!!
でも、馬肉はイマイチでしたか・・。カークがいたらパクパク拾い食いをしてたハズ(笑)
日曜日はありがとうございました。ブログを催促した犯人の一人ですので(笑)なおさらウレシイです。
Posted by カーク飼い主♂ at 2009年04月08日 00:42
メディオくん♪Happy Birthday♪♪♪

あ〜MMblog更新してる〜と思ったら
メディオくんが書いてくれたんですね〜(笑)
いつもミッドくんはもちろん、
同期や胴体の兄弟達と楽しく過ごせることが
本当に幸せですよね〜♪
2歳の1年もこれからと同じく元気に楽しくお過ごしくださいね〜。

MMパパ!今頃ですがゼブラではカメラのこと
ご相談にのっていただきましてありがとうございます〜
“AV”でがんばって撮ってるのですが…。
まだまだまだまだ…です(泣)
またアドバイスくださ〜〜い!お願いします♪
Posted by sora−ru(そらとルート) at 2009年04月08日 02:13
>Shamal&Karif家さんへ

ありがとうございます〜、Shamal君もお誕生日おめでとう♪
今回はメディオが頑張って書いてくれました(笑)
「ブタリアン」なかなか素敵な所ですね〜
近くにこんなお店があるなんて羨ましい!!
夜も行ってみたいので、いずれ是非。
土曜日もヨロシクです。


>まどら@ゼフママさんへ

ありがと〜♪ボク甘えん坊のままでいいよね?
そういうところもカワイイってママも言ってるし(笑)
ブログも頑張ったよ、更新ナイぞって言ってもらえることは嬉しいことだよね。
日曜は会えなくて残念〜、でもフラ子が良くなってきてよかった!!
また遊んでね〜!!


>トマトまさんへ

ありがとう〜♪トマトちゃんも2才おめでとう!!
元気に一年を過ごすことが一番の幸せだね♪
ほんと、こうしてブログを読んでくれる方々がいることは嬉しい事だよねぇ
ダメな私を許して・・・マメに更新するように頑張ります。
生肉、トマレモちゃんなら気に入るかなぁ〜


>デリママさんへ

ありがと〜、2才になったよぉ〜早く大人になったボクと遊んで欲しいよ♪
写真、カッコイイでしょ(嬉)
パパとママはボクのことオモシロキャラだからってさ・・・こういう顔も出来るんだって皆に教えたくて!!
デリママに早く会えますように!!


>ミルパト家さんへ

どもども〜、ミルコも2歳おめでと〜♪これからもヨロシクね♪
生肉ね〜、すっごい興奮して喜んでくれるのかと思いきや
やはり警戒の方が先でした・・・期待してたので反応が残念・・・。
豚丼オススメ、美味しかったし、asian.dあのタイミングでのワン!はかなり驚いたね!!


> カーク飼い主♂さんへ

ありがとうございます〜♪そしてママさんと同じ誕生日でなお嬉しいワンっっ!!
更新催促、光栄ですっっ、こんなブログでも見てくださる方がいるんですから!!
滞ってきたらまた、メディオのオシリをペンペンして書いてもらいます(笑)
お肉、生はミッドが特に食べてくれなくて・・・
折角の生肉ですが今度は軽く焼いてみます。


>sora−ruさんへ

ありがと〜♪今回はメディオが頑張ってくれました(笑)
すぐサボり癖が出ちゃって・・・ダメブロガーです・・。
ですが読んでくれる方がいるので頑張りますよ〜!!
本当に健康に一年を過ごすことが一番ですよね、
カメラ難しそう・・でもお写真とてもキレイですよぉ〜♪
MM父でよければ色々聞いてみてください!!
また遊んでくださいね〜♪


Posted by MM家より at 2009年04月09日 15:00
ちょっと出遅れましたが・・・(汗)、
メディオくん、お誕生日おめでとう♪
2歳の1年もみんなと楽しくシアワセに過ごせますように。。。
せっかくの生肉は不評でしたか。
こんがり焼いたら、いい香りでぺろりだったかな?
私も豚丼が美味しそうでくぎづけになりました♪
Posted by yumi at 2009年04月13日 11:47
>yumiさんへ

ありがとうございます♪
いきなり生肉なんて無謀だったかもしれません(笑)
食べるには食べるんですけどねぇ、内臓系はお気に召さないようです!!
でも焼いたら食べました!!なんですかねぇ?
確かに焼くといいにおいだし。
豚丼、是非食べて欲しい〜!!ワン連れで、まさか豚丼が食べられるとは思いませんでした!!
また遊んでくださいね〜!!
Posted by MM家より at 2009年04月14日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。