2009年02月17日

2月お誕生会ZEBRA→いつものDOX

2/15 ライビー家が予約してくれたZEBRA貸切の3日のうち、やっとこの日に参加することができました〜!!

朝のうちはちょっと曇ってたけど、見事に晴れて暖かい(暑い)!!
まだ2月なのがウソみたいなお天気でしたね〜。

貸切の11時前には到着したけど、すでに沢山の子が砂地になってしまったエリアで遊んでいました!!
IMG_9294.png
砂でもボクにはカンケーないよん、ぴょーん。

さぁ11時、貸切エリアへ突入だ〜!!今のうちにダーッシュ!!
IMG_9310.png

IMG_9367.png

IMG_9621.png
MM父お気に入りの一枚、杏ちゃん♪

IMG_9266.png
2月生まれのレモンちゃん、おめでと〜♪

IMG_9535.png
フェンダー君もおめでと〜♪

IMG_9623.png
めずらしい2ショット?! メディオとギブソン君

IMG_9626.png
気持ちよく芝に寝転がるPOW君ですがレンズの都合でドアップで!!

IMG_9639.png
キミ達、まとめてかかって来なさいっっ!!

IMG_9768.png
あ、ミッドがまた、立ち尽くしてる。

あっという間の2時間でした、
さて、今日はまだ行くところがあります、といってもいつものDOX。フード買わなくちゃ〜!!
でも、その前にお腹が空いたので、いつもZEBRAに行く途中、気になっていた「チャーシュー力」へ。

店内はプロレス好きを漂わせてます!!
IMG_9880.png
通されたテーブル席からパチリ。

IMG_9879.png
メニュー表。 絵がカワイイから「長州力」というより「長州小力」だよね。
そして店に置いてあった「幽遊白書」の1巻を読み始める私。
結局半分も読めなかったな。

いろいろ気になるメニューもあったけど、無難に
IMG_9882.png
醤油ラーメンと

IMG_9883.png
辛みそラーメンを注文。チャーシュー大きい・やわらかい!玉子と比べて大きさがわかるかな?
玉子は普通にゆで卵だった、勝手に半熟を期待してたから残念・・・。
味もこってり濃い味系。美味しかった〜、お腹いっぱいです。

一路、フードを求めてDOXへ。
ZEBRAで沢山遊んだのに、ここに来るとまたハイテンションなMM達。
ホントに遊んできたの?ってぐらい。
そして、パピーはまた寝てる・・・ってその寝方は疲れるよ、絶対!!
IMG_9894.png

そして急に目覚めるパピー達、ブルー軍団もぉ可愛すぎます!!
IMG_9913.png

IMG_9962.png
今回のパピーはこの子が特にお気に入り♪
あああ〜可愛い・・・たまらない・・・抱っこしたい・・・。

と、パピーを眺め話題の「イタチョコ」も見れて満足♪
IMG_9911.png

帰る頃には、さすがにMM達もお疲れモード、今日も一日楽しかったね!!
家に帰ってMM達を寝かせるつもりでベッドに入ったら私が爆睡しちゃいました・・・。

2月のお誕生日のみんな、本当におめでとうございます♪
みんなが元気でいてくれる事が一番の幸せであり、願いですよね。

ライビー家の皆様・遊んでくれた皆さんありがとうございました!!
posted by MMママ at 11:13| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日は暖かくて、イタちゃん達にも良い日でしたね(^_^)。
せっかくのメディオ君とのツーショットなのに…
困り顔してウチのギブは何やってんだか(T_T)。
パピーの写真かわいいですね〜。
みんなカワイイけど、特にお気に入りのコってのが
必ずできちゃいますよね(^_^)。
私もMMママさんと同じコが、チョット気になっています。
フード買いがてら見に行かなくては(^_^)。
Posted by フェンダー&ギブソン家 at 2009年02月18日 10:48
さっき失敗しちゃったみたいで、すみません。
いたずらじゃないですよ〜ドキドキです(^_^;)
日曜は暖かくてイタも人も良かったですね。
せっかくのメディオ君とのツーショット…
凛々しい顔ができないギブが情けない(^_^;)。
パピー写真もカワイイですね〜。
みんなカワイイけど、お気に入りのコって
できちゃいますよね。
実は私もMMママと同じコが気になっています(^_^)。
Posted by フェンダー&ギブソン家 at 2009年02月18日 15:46
日曜日はありがとうございました。
天気がよくて最高のドッグラン日和でしたね。
メディオ君もミッド君も元気に遊んでましたね。

チャ−シュウ 力は以前ミルコ&パト家が看板をブログに載せていましたね。 気になるラーメン屋さんです。
我家は所沢方面から帰らないのですが今度挑戦してもようかな。
Posted by トマトま at 2009年02月18日 20:03
MMママ更新してる〜〜〜(笑)よかった♪
日曜日は最初のご挨拶ちょっとだけでその後会えなかったな・・・
って思っていたら最後に駐車場で会えて良かったです♪
先月のゼブラの時のMMパパのカメラアドバイスのお礼も言いたかったし…
ちゃんと勉強して何がわからないのかをまずは勉強です(笑)

またいろいろ教えてくださいね!


Posted by sora−ru(そらとルート) at 2009年02月18日 21:36
最終日はお天気でみんな裸で走れて良かったです。
砂地は、疲れるし筋トレになりそう!

ラーメン屋さん気になっていました。お客さん結構入っていますね。
うちは帰り道、この少し手前左にある(ローソンの並び)お蕎麦屋さんに時々寄ります。
また遊んでください♪
Posted by HITOMI(LIME&BEE) at 2009年02月19日 01:15
日曜日は暖かくてよかったですね。
2月に服なしで走り回れるなんて。
最初にご挨拶した後、ドッグランの反対側にいる〜と、
お見かけしていたのですが、それ以来会えず。
またドッグランで会えますように☆

ゼブラの後DOXにも寄られたんですね。
そして遊ぶなんて、MMくんたちパワフルですね。
やっぱり若さかしら。。。
パピーたちがめちゃめちゃ可愛いです〜。
Posted by yumi at 2009年02月19日 17:12
日曜日は、久々にお会いできて何よりでした。
暖かくてワン達もOK!撮影隊にもウレシイ太陽光でOK!今週の寒さが身にしみます・・
「チャーシュー力」..テレ朝の「何これ珍八景」に出てきてて、どこにあるんだぁ?と思ってたら、ゼブラへの道筋でした..
そうかぁ、店内もプロレスなんですね??
DOXパピー、フォーンじゃないので我が家は大丈夫でしたが、
MM家よく耐えられましたぁ〜・・??
Posted by カーク飼い主♂ at 2009年02月20日 00:44
>フェンダー&ギブソン家さんへ

写真が多いせいかウチのブログ重くって・・
スミマセン!!暖かい一日で楽しかったですね♪
やっぱりあの子お気に入りですか〜!!
実物もカワイイです、是非会いに行ってください!!
可愛くてやられちゃいますよ(笑)


>トマトまさんへ

天気がよくて気持ちいい一日でしたね〜♪
レモンちゃんが1才か〜、本当に早いですね!!
そうそう、ミルコ家が書いていたチャーシュー力です!!
一度行ってみたかったんですよ、
変わったネーミングのメニューもありましたよ
トマレモ家に試していただきたいですっっ!!


>sora-ruさんへ

はいっっ!!ちゃんと更新しました(笑)
前回は更新できなくてすみません・・・。
あれだけ人がいると本当に会えないですよね
私はカメラのことはまるっきりMM父まかせ、
MM父でよければ何でも聞いてくださいね〜


>HITOMIさんへ

日曜日はありがとうございました、いつもいつも
便乗で楽しませていただいております。
砂地でワンコ筋トレして丈夫な足腰を鍛えるのもいいかもですね!
お蕎麦屋さんありますよね、我が家もチャレンジしてみたいです
また遊んでください、よろしくお願いします♪


>yumiさんへ

本当に暖かい日でしたね〜♪
ランの向こう側でゴンCHICHIさんのカメラを構える
yumiさんがとてもかっこよかったですよ♪
DOXでもハイテンションMMに本当にZEBRAに行ってきたの?って言われました・・・
また会えるのを楽しみにしてます!!


>カーク飼い主♂さんへ

久々にお会いできて嬉しかったです♪
撮影部隊にあの日の天気は最高だったですよね!!
チャーシュー力、何これに出てたんですか?
やはりプロレスな感じだったのかな・・
今度教えてください!!
いやぁ、パピーがデビューするたび100%見に行きますが
実は今回のパピーはかなりやられてます・・・。
Posted by MM家より at 2009年02月20日 20:37
今頃コメントすいません。
どうしてもチャーシュー力が刺さってしまって。ボクもゼブラに行く度に気になっていて…。リポートと写真ありがとうございます。で、肝心のチャーシューはどうでした? 気になります〜。

ゼブラやDOXの写真、いつも感心します。どうしてもゼブラとDOXでは創作意欲が沸かず、いつも手抜きの写真ばかり…MM家さんみたいに頑張んなきゃ。同じロケーションでもこんなに素敵な写真が撮れるんですもんね。
Posted by TKO at 2009年02月22日 18:11
あ!チャーシュー力!!!!
店内もプロレス色強いと聞いたら行かない訳にはいられない〜
次のZEBRA帰りに行こうっと。
Posted by ミルパト家 at 2009年02月22日 22:41
>TKOさんへ

コメントいつでも大歓迎です♪
チャーシュー力に刺さってしまいましたか!!
私は本当に食べ物の描写が下手なので申し訳ないですが・・・
チャーシューは大きくてやわらかくて美味しかったですよ。お試しあれです!!
写真、褒めていただいてありがとうございます!!
皆さんのお言葉でMM父もさらにやる気になっちゃいますよ〜。


>ミルパト家さんへ

気になってたチャーシュー力にやっと行けたよ〜!!
なんか技の名前のようなメニューもあったよ、
ウチはプロレスには疎いからよくわからないんだけどね(汗)
ぜひその辺のメニューに挑戦して欲しいっす!!
次のZEBRAのお楽しみって事で是非!!

Posted by MM家より at 2009年02月23日 22:55
MM家は早くから行かれてたんですね〜。
何だかご挨拶しかできず、やっぱりZEBRAでゆっくりお話・・・というのはムリですね(笑)
また今度ZEBRA後のCAFEご一緒できたら嬉しいです♪
MMPHOTOもじっくり見させていただきました。いつもながらとってもステキなお写真ばかり!
ドーニも撮っていただき嬉しいです。さっそくDLと思ったらポチッとできなかったので保存させてもらったのですが問題ないでしょうか?

チャーシュー力ものすご〜くひかれます。
ラーメン大好きなので☆
でも名前からするとラーメンメインじゃなくてチャーシューメイン??
Posted by MIKI at 2009年02月24日 16:04
>MIKIさんへ

うーわー!!お返事遅くなってスミマセンッッ!!
本当にゼブラではあんまりお話出来ないですよね〜、
今度のアフターは是非じっくりと♪
写真はどーぞご自由にお持ち帰りくださいませ!!
気に入っていただけるとMM父も喜びます♪
ドーニ君はカッコイイし、よく遊びに来てくれるのでMM父も結構撮っているはず!
チャーシュー力、やっと行けましたぁ〜。
いつも行こうと思いながらなかなか行けなかったりするんですよね。
やはりチャーシューはお店のウリでしょうね〜
チャーシューもメインだけどプロレスメインって感じでもあります(笑)
メニューにもプロレスは反映されてますので
ぜひ一度おためしを〜♪
Posted by MM家より at 2009年03月02日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。