2009年02月10日

足柄ドッグランとドッグラン足柄

あーあ、また更新サボっちゃった・・・。
この日以前までの出来事はPhotoでよろしくです・・はい。

さて2/8 デリンジャー家からの嬉しいお誘いで足柄のドッグランへ。
足柄SAに10時30分待ち合わせ、ウキウキしてお出かけすると・・・
道路もスイスイで9時30分には待ち合わせの足柄SAに到着・・・
あれ?時間配分完全に間違ってます・・・。

まずはMM達には車でお留守番してもらって、私たちは豚まんをハフハフ。
それでも時間はまだまだあるのでSAのドッグラン行きましょう。

IMG_8466.png
それにしてもいいお天気だな〜♪

IMG_8468.png
ひゃっほぅ〜♪

IMG_8480.png
楽しいのはわかるけど、これからまた走りにいくんだよ〜、ほどほどにね〜!!
なんて言ってもわからないよね・・・。

そんなこんなで、デリンジャー家とミルコ&パト家と合流!!
さぁ、これからが本番だよ、レッツラゴー♪

やってきたのはドッグラン足柄、なんとも説明するのは難しい場所。
やさしいオーナーが管理しているステキな秘密基地みたいな所!!

IMG_8539.png
ここはドッグランにあらず、一応駐車場・・・。

IMG_8556.png
広い。

IMG_8598.png
楽しい♪

IMG_8535.png

IMG_8653.png
この日、一番元気だったのはパトでしたね〜、やっぱり若いっっ!!

IMG_8550.png
おっ、この日のイタグレ全員写ってますが行動がマチマチ。
地面が気になるメディオと皆が遊んでいる横を通り過ぎるデリ(笑)

IMG_8772.png
ボク好みのお友達、どっかにいないかな〜。

IMG_8678.png
ちゃんと待っているのでオヤツください・・。

IMG_8671.png
あの〜、ボクすでに疲れた気がします・・・。

IMG_8728.png
さて人間はお昼タイム!!デリママがけんちん汁を作ってくれたよ♪
そしてお稲荷さんも!!おいしかった〜ご馳走様でした!!

IMG_8790.png
あまりに暖かく気持ちいいので私は失礼して寝転がってました・・・。
IMG_8853.png
はぁ〜、気持ちよすぎてボク幸せです〜。

IMG_8879.png
兄ちゃんボクここ気に入ったよ、でもちょっとアンヨがイタイけど・・。
冬のせいかな?芝がちょっとカタかったのでパウが擦れた感じでちょっと痛そうでした、
でも新芽が出てきて緑色になったらフカフカになるでしょう♪

IMG_8891.png
富士山もくっきり、楽しかったね!!

さて、ちょっくら休憩で鶴間のSorrisoへ。
IMG_8912.png

夕飯には早いけど、こういう所に来るとお腹すいちゃうね!!

IMG_8917.pngIMG_8918.png

IMG_8919.pngIMG_8920.png

IMG_8924.png
デザートまでしっかり食べてご馳走様。
外に出るとめちゃくちゃ寒いっっ、昼間の暖かさがウソのようでした。
デリンジャー家・ミルコ&パト家、一日ありがとうございました!!
楽しかった〜!!
posted by MMママ at 00:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさんでした〜!

いや〜、朝から楽しかった〜!(笑)
家出たばっかりなのに、もう着いてるなんて・・・
あまりのビックリ!に笑いが止まらなかったよ〜!
「9:30」、このキーワードは今の私の笑いのツボです(爆)

ポカポカ陽気にのんびり出来て、ホント良かったよね〜♪
もう少し芝が緑になったら また行こう!
(相変わらず絡まないデリだけどね・・(笑)

「親だけ会」も楽しみ〜♪
・・・って誰が企画するんだ〜???^^


Posted by デリママ at 2009年02月10日 12:17
日曜日はちょっと風があったけど、ポカポカ天気でしたね。
我家はゼブラで遊んでいました。
足柄ドッグラン広くていいですよね〜まだ行った事ないけど。デリママのけんちん汁美味しそう。 今ツバ飲みこんでしまいました(笑)
SAの方のドッグランは合衆国へ行く途中で何回か利用した事があります。 確かウンチ捨てるゴミ箱がありますよね。 ウンチゴミ箱はとても助かりますね。
Posted by トマトま at 2009年02月11日 09:46
>デリママさんへ

お疲れ様でした〜♪いや〜、9:30がそんなにツボに入るとは思いませんでした!!
でも確かに早すぎです(笑)丸一日楽しかったな〜!!
おいしいけんちん汁もいただけたことだし〜♪
また是非行きましょうね〜。
親だけ会、是非やりたいですねぇ誰かいい所知らないかな〜。


>トマトまさんへ

日曜はお天気が良くて気持ちよく遊べましたね♪
レモンちゃん復活したから会いたいよ〜!!
足柄すごくいい所でしたよ!!ただし本当に何も無いけど、それがいいのかも。
SAドッグランはウン捨てゴミ箱ありました、かなり感動です!!ホントに便利!!
Posted by MM家より at 2009年02月12日 09:31
あぁ、更新してる〜出遅れた。
確かに9:30は笑うよね。控えめな「もう着いちゃったメール」がさらに笑いを誘う!
ちなみにうちは海老名SAの肉まんをたべました。
親だけ会、早く行きたいな〜
Posted by ミルパト家 at 2009年02月16日 19:07
>ミルパト家さんへ

あはは、更新遅いからねスマンスマン。
一日楽しかったね♪でもさすがに9時半は早すぎたね(笑)
SAとか行くとなぜか豚まん食べたくなるのはなぜだろ?
親だけ会いつがいいかな〜?
Posted by MM家より at 2009年02月17日 22:32
こんにちは。
今日もお邪魔させていただきました。
娘と見させていただきました(^^)
娘が動物の写真をみると
大興奮します(^^)
うちにはオヤジ顔のブルがいます。
娘と仲良しです。
また遊びに来ます。
Posted by ○KEEP BLUE○ at 2009年06月24日 10:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

