2009年01月22日

いまさら更新、城南島。

相変わらずの更新の遅さ、今更ながら1/17

飼い主は腹ごしらえの為、田園茶房へ
店内も空いていたけどあえてテラス席へ、一応、暖房があったから。

ワンコ用に試食をくれたよ!!(写真はナイけどね。)
IMG_7336.png
美味しかった、ご馳走様〜のペロリンチョ♪

お腹もいっぱいになったから城南島へGO!!
IMG_7345.png
やっぱりドッグランは楽しいな〜♪

IMG_7380.png
この外人さんがミッドをみて一言・・・「オー、ナイス、パピー!!」

IMG_7407.png
えへ。パピーだってさ。

IMG_7407.png
杏&ベルちゃんがいたよ〜♪遊んで〜!!

IMG_7475.png
またもや巨神兵顔のメディオ!!火ぃ吹きそうだよ・・・。

IMG_7495.png
私はフェンダー&ギブソン兄弟のファンです♪

さぁ、明日はZEBRAだよ〜。
posted by MMママ at 22:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
充実したイタグレ生活で何よりです!(爆)
メディオの歯をむき出したカット、最高っす!
明日はゼブラって、1/18のこと、それとも1/24のこと?(笑)。
でも僕はMM PHOTOもチェックしてるから大丈夫だよ。
Posted by Shamal&Karif家 at 2009年01月23日 09:53
この前はお会いできて良かったです(^_^)。
終了しかけてたうちの2匹も、やっぱり
知っているお友達が来るとまたテンション上がりますね〜。
ナイスパピーなミッド君、あのヒョコヒョコした歩きが更にかわいさアップですね(^_^)。
メディオ君の顔…これまたいい瞬間ですね〜。
うちも歯むき出しの時は、かなりの顔してます。
載せていただいた写真が、穏やかな顔で良かったです(^_^;)。
Posted by フェンダー&ギブソン家 at 2009年01月23日 10:06
>Shamal&Karif家さんへ

明日のゼブラとはもちろん1/18の事ですっっ(笑い)
更新が遅すぎますねハイ・・・。
メディオの顔、凄いですよね、久しぶりのむき出しに笑うしかないです!!
MM父のPhoto更新は早いです!!流石です・・。


>フェンダー&ギブソン家さんへ

私もお会いできて嬉しかったです♪
城南島に行く時はフェンギブ兄弟いるかな〜って
楽しみにしながら行ってます!!
ミッドは小さいのでパピーって言われてもしかたないですね〜
おまけに顔までパピ顔だし・・・。
メディオの顔、かなり笑いました!!サイコーです。
Posted by MM家より at 2009年01月23日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

