2009年01月14日

一日店長と新・用賀クラブ

1/11 この日はDOX年末ジャンボあみだくじの罰ゲーム「モカロコ家のDOX一日店長」に行ってきました!!

我がMM家は前回の一日店長!!行かない訳には行きませんよ〜!!

パピーが来たばかりだけど、この日ばかりはパピールームも大解放!!
トータルで50イタ越えだもん、人もワンも沢山!!

IMG_7182.png
いや〜ん、みんなオシリ向けないでぇ〜って、誰かの歓迎中ですね。

IMG_7229.png
左からミルコ・メディオ・ジャック 兄弟です♪
兄ちゃん達はビシッと座ってるのに、なんでメディオは・・・。

IMG_7234.png
店頭デビューしたパピーちゃんもチェック!!
しかしブルーの子達はすでにお引取り済みでした・・・残念無念・・・。

IMG_7255.png
この日の主役、モカロコ家のお嬢様!! 楽しそうに働いている姿がまたキュートでした♪

IMG_7277.png
そっくりさん発見(笑) 誰と誰だかわかるかな?  
正解は・・・ロコちゃんとミルコ!! 目が飛び出そうなトコがまた可愛いぞ!!

DOXで皆さんと新年のご挨拶したり、色々お話をしたり楽しんだ後は
Shamal&Karif家へ再びおじゃまさせていただきました♪

目的は・・・
IMG_7286.png
この巣蜜!! ミツバチの巣ごと蜂蜜を堪能できます!!

IMG_7285.png
クラッカーにクリームチーズと巣蜜、さらにコーヒー蜂蜜トッピング!!
ん!!あま〜い!!幸せ〜。

晩御飯はいつもの用賀倶楽部で・・・と思ってたけど満席。
急遽、今回はShamal&Karif邸が新・用賀クラブとなってピザパーティーへ。
IMG_7293.png

IMG_7289.png
ピザを狙って忍び寄る伝説のハンター、シャマル(笑)

IMG_7315.png
メディオはミルコ父に抱っこ。

IMG_7314.png
ミッドがきちんとお座り・・・なんかくださいって事ですね?

とにかく食べて笑って楽しい一時♪
Shamal&Karif家 ジュピター家 よもぎ家 ミルコ&パト家の皆様
ありがとうございました〜♪

Shamal&Karif家さん、いつもありがとうございます。
そしてまた新・用賀クラブとしてよろしくお願いします(笑)
posted by MMママ at 23:52| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜はどうも〜
やっぱり一日店長デーはすごいね。MM尊敬!
ロコちゃんとミルコそっくりなのね。
大きさが違うから全然気付かなかった!
それにしても新・用賀クラブは居心地がいいよね〜
ついつい甘えちゃう〜
Posted by ミルパト家 at 2009年01月15日 20:17
一日店長をやらせて頂いた伶奈です。
ブログに載せていただき有難うございます。
一日店長の日に54イタメートルも集まるなんて、本当にびっくりです!  それにしてもメディオ&ミッドとモカ&ロコは似てますね〜。良く間違えてしまいました・・・(笑)
後、頂いたクッキーは美味しく頂きました。有難うございました。
Posted by モカ&ロコ家 at 2009年01月15日 21:10
日曜日はお久しぶりでした〜♪
MMママさんしばらくblogお休みされてたので
お元気なのかなぁ〜〜と思ってました!

メディオくんの3兄弟写真〜〜
うちもルートは同じようなお座りです…
そらは小さいくせに、胸はって座るのですが(笑)
それにミッドくん♪やっぱりかわいい〜〜〜
パピーちゃん顔で…シール好きにはたまりません!!!
Posted by sora−ru(そらとルート) at 2009年01月15日 21:16
日曜日は副店長(なのか?)に
クッキーありがとうね♪
クッキーはもちろんおいしく頂きましたが
ラッピング好きの娘は箱も大事大事。
とっても喜んでたよ。

メディオ兄弟…みんなスラっとしてるね。
ボンボンとお父さんが一緒とは思えないなぁ〜。
Posted by ピケボンのママ at 2009年01月16日 09:46
>ミルパト家さんへ

どうもです〜お疲れ様でした〜!!
去年の店長から一年経ったのか〜と、つくづく思ってしまったよ。
いつかミルパト家が当たることを祈ってますよ(笑)
ホントにシャマカリ家にはお世話になりっぱなしだね〜、
でもやっぱりまた新・用賀クラブに集まっちゃうだろうね!!


>モカロコ家さんへ

怜奈ちゃん一日店長お疲れ様でした〜♪
疲れたでしょ?!でもこんな機会ってなかなか無いから楽しいよね♪
去年、私達が店長の時もそうだけど、たくさんの人が
一日店長の日に遊びに来てくれることは凄く嬉しい事だよね♪
また可愛いモカ&ロコちゃんと会いたいです
お疲れ様でした〜。


>sora-ruさんへ

日曜日にお会いできて嬉しかったです〜♪
忙しいの言い訳のもとブログ更新をサボっておりました・・・(汗)
でも皆さんにこうして何してるんだ〜?元気なのか〜?
と言っていただけることはとても幸せなことですね〜。

ルート君も同じか〜!!どうもなかなかビシッと座ってくれなくて〜。
そら君は小さくて可愛いからボクお兄ちゃんなんだぞ〜って
胸はって座るのかな〜可愛い〜♪
今年もよろしくお願いします♪
Posted by MM家より at 2009年01月16日 10:22
>ピケボンのママさんへ

日曜はどうも〜!!クッキー喜んでもらえて良かった♪
ボックスだったらか何かに使え・・ないか〜。
あの日、お菓子を食べるピケボン家を見なかった気がしたのは
チーズフォンデュがあったからなんだね、納得したよ!!
メディオ兄弟は、本人以外はみんな大きくてスラッとしてるんだけどねぇ・・・。
体型でいえばボンボンとの方が似てるかもね!!
Posted by MM家より at 2009年01月16日 10:41
こんばんは。
日曜日はありがとうございました。またお疲れ様でした。
シャマルも伝説のハンターなんてかっこいい名前をいただき光栄です!(笑)。その後もハンターに徹してがんばって毎日を生き抜いております。
さてクラブ、これからの集会の場となりそうですね。あると思います!(笑)。まあお気軽に気分のったら、サロンへお出かけください。なんか食べ物の調達も予めやっておけば、ほんとにリーズナブルになりますね。ただし、焼き肉だけはご遠慮願います!(爆)
ではまた。
というか日曜日1/18はゼブラで走らせます。
Posted by Shamal&Karif家 at 2009年01月16日 21:28
ロコちゃんとミルコちゃんってそっくりですね。(両方とももちろん見たことないのですが)
お目目がくっりっくりで目が落ちそうでそんなところもかわいい。つやの感じもそっくりで、兄弟姉妹が会える場所があって、うらやましいですー。
Posted by kurin at 2009年01月16日 23:54
>Shamal&Karif家さんへ

お返事果てしなく遅くなりました〜!!
新・用賀クラブとてもステキです!!焼肉はナシですよね〜
我が家も家で焼肉はしたことがないです、
というかホットプレートを持ってない・・・。
ずうずうしくもまたよろしくお願いします(笑)


>kurinさんへ

相変わらずのお返事が遅くてスミマセン・・・
ロコちゃんとミルコなんて珍しい組み合わせなんですよ〜。
こんなに似ていると思わなかった〜。
兄弟や親戚に会えるっていうのは本当に嬉しいですよ!!
声が似てる、とか行動が似てるとか見てて面白いです!!
Posted by MM家より at 2009年01月22日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。