2009年01月04日

2009年 初走り。

あけましておめでとうございます。
そしてお久しぶりでございます。

ドッグラン等でお会いする皆様に、ブログの更新がない、MMは元気か?
などなどのお声をいただいておりました(汗っっ)

いろいろありましてブログ更新が滞っておりましたが
MM&MM家、とても元気です♪
皆さんがブログを見てくださっていると思うと感謝感謝です♪
今年もつたない文章のブログですがよろしくお願いします〜。

さて、1月3日 ZEBRAでの初走りに参加してきましたよ〜。
12時のオープン直後から人&ワンでいっぱい、その後も増えるばかり〜。
IMG_7133.png
ドッグランの端っこから見るとこんな感じ、人の間をワン達が走ってます!!

IMG_7133.png
顔からダイブ? 大丈夫〜?!

IMG_7054.png
3ヶ月のパピっ子ちゃん、もぉ〜可愛すぎます♪

IMG_7121.png
えへへ〜、捕まえたで〜。

IMG_7176.png
モコモコのお洋服があったかそぉ〜。

IMG_7105.png
フワフワのロンちゃん♪

IMG_7146.png
付いておいで〜、一緒に遊ぼう。

IMG_7115.png
ライム君・ジャック君そしてメディオ・ミッドで記念写真♪
ジャック君はメディオのお兄ちゃんだよ!!この横目がそっくり、たまんない〜!!

IMG_7173.png
シャマル君、腹筋割れてるじゃん!!

IMG_7009.png
MMの走りも健在ですよ♪

今回参加のワンちゃん達はPOW&CIAOさんのブログに載ってま〜す!!

そして企画してくださったライム&ビー家、いつもありがとうございます!!

載せきれない写真もたくさんあるので、そちらはMMPhotoでご覧ください♪

遊んでくださったみなさんありがとうございました。
今年もMMと共に色々なところに出かけたり、遊んだりして行きたいな!!

本年もMM家をよろしくお願いいたします!!

posted by MMママ at 00:15| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たっくさん集まりましたね〜。まさか、ここまでとは…とビックリ&嬉しい新年会でした。
今回も、ご挨拶しか出来ず…でしたが、今年もいろいろなところでご一緒できたら嬉しいです。
宜しくお願いしますね〜。
Posted by MICA at 2009年01月04日 11:05
今年もどうぞよろしくね〜♪

年末の忘年会に引き続き、すぐまた新年会でMM家と一緒に遊べたなんて、今年は幸先イイぞぉ〜♪

今度はRUN後のお食事もご一緒に〜♪
RUNだと放浪者・Delliを追うのに精一杯で、たくさんおしゃべりできないので〜 ^^;

今年もいっぱい遊んで下さいね〜!
どうぞよろしくお願いいたしま〜す♪





Posted by デリママ at 2009年01月04日 12:21
今年もよろしく!
昨年はDRでMM兄弟に会えることが多かったので嬉しかったです。
100イタ越えにはビックリしましたが、みんなそれぞれ楽しそうに遊んでくれて良かったです。
MMママの前髪も可愛かったです♪
また遊びましょうね。
Posted by HITOMI(LIME&BEE) at 2009年01月04日 13:34
すごいね101イタ!参加できなくて残念だよ〜
ジャックが元気そうでよかった!

今年もよろしくお願いします〜
Posted by ミルパト家 at 2009年01月04日 22:06
昨日は、久々でお会いできて何よりでした。
あまりの人とワンの数で、写真はほとんど人間の股下越しでしたが、それでも楽しかったです。
今年もあちこち、よろしくお願いします。。。
Posted by カーク飼い主♂ at 2009年01月04日 23:48
明けましておめでとうございます。
メディオ君&ミッド君パパさんママさん御無沙汰してます。
3日行きたかったよ〜。
年末にレモンがヒートになってしまい行けませんでした。ホント残念!
101匹とはスゴイね。ドッグラン内の人間も、もの凄い人数。

この場をお借りして(トマトより)
「シャマル君の腹筋割れステキ〜」

今年も宜しくおねがいします。いっぱい遊ぼうね。
Posted by トマトま at 2009年01月05日 10:04
ゼブラでは久しぶりに(爆)ご一緒でき楽しかったです!。
メヂィオくんやミッドくんのように品よく気品高くはいられないシャマルとカリフですが、今年もよろしくお願いいたします。シャマルの素敵な写真ありがとう。いつ見てもMM父さんの写真は素晴らしい、、、シャマルも痩せ過ぎで骨が浮き出てるだけですから、、、(爆)、、、ということです、トマトまさん!!(↑)

そうそう、あのあと首都高速は大渋滞。環八で行った方が早かったかも、、、、(笑)
Posted by Shamal&Karif家 at 2009年01月05日 21:54
>MICAさんへ

楽しい新年会でした〜♪まさか100越えとは思いませんでしたのでびっくり!!
あれだけ人がいればなかなかご挨拶も・・・すみませんっっ。
今年もご一緒に遊んでいただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします。


>デリママさんへ

年末に引き続きお会いできて良かった〜♪
今年の目標の一つにデリ家ツアーがあります(笑)
またお食事やらRUNやらご一緒しましょう〜♪
これからも宜しくおねがいします!!


>HITOMIさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
毎度、企画に乗らせていただいてます、本当にありがとうございます!!
今年も色々な所でお会いできるのを楽しみにしています!!
また遊んでくださいね〜♪


>ミルパト家さんへ

あけおめです〜!! まさか101もワンがいるとは思わなかった、
でも、どおりで人が多いはずだわ〜!!
ジャックも元気で嬉しかったし♪
今年も遊んでね、よろしくお願いします♪


>カーク飼い主♂さんへ

お会いできて嬉しかったです〜、でもあれだけいるとお話もままならず・・・
写真も写るのは人の足ばかりですよね・・・。
今度はまたゆっくりお話できればいいな〜!!
今年もたくさん遊んでください、よろしくお願いします!!


>トマトまさんへ

明けましておめでとうです〜♪
今回は会えなくて残念でした、でもレモンちゃんもレディーの仲間入りね♪
トマレモちゃん達、トマトまさん、レモンPAさんに会えるのを楽しみにしてます!!
あ!! 11日のモカロコ家の一日店長の日はDOXに行きま〜す!!
今年もたくさん遊んでね!!よろしくお願いします!!
Posted by MM家より at 2009年01月06日 13:22
>Shamal&Karif家さんへ
や、やはり・・・
真直ぐ5号で行ってしまったのですね・・
あの日は練馬周辺&5号大渋滞だったので板橋過ぎてから中央環状線で初台まで行って環七に入るルートで帰りました。渋滞もほとんどなく、行きとほぼ同じくらいで帰れました。
トンネルに入ってから、Maseratiの姿が見えなくなったので気になっていたのですが・・・なんらかの方法で連絡すればよかったです。失礼いたしました(ノ_-;)

Posted by MM父 at 2009年01月06日 16:52
年末・年始とどうもありがとうございました。
元気なMM兄弟にジュピターは押されっぱなしでした(笑)
それとロンのショットどうもありがとうございます。
また一緒に遊んでくださいね♪
Posted by ジュピター at 2009年01月06日 21:42
ゼブラに着いた早々ご挨拶できたのに、それ以降は全然
お会いできませんでした〜。
賑やかな新年会になりましたね。
今年は城南島にももっと出かける予定です。
またご一緒させてくださいね☆
今年もよろしくお願いします。

MM父さんに何mmのレンズを使っているか聞こうと思って
いつも忘れてしまいます。今度教えてくださ〜い。
Posted by yumi at 2009年01月06日 22:41
あけましておめでとうございます!

3日のゼブラ、イタさんがたくさん♪で楽しそうですね!それにしてもMM父さんのお写真は雰囲気があって素敵ですね〜☆
シャマルくんの腹筋が目に焼きついてしまいました(笑)最近運動不足ですっかりモチ化してるかのこにも見せたいと思います。

またお会いできるのを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします!
Posted by ke_nyon(かのこ) at 2009年01月07日 12:12
そういえばMM家にご挨拶していなかったかも。
MM父もMM母もメディオもミッドもちゃんと姿を認識していたのに。しかも結構近くにいたのに、紛れてしまいました。

あらためて今年も宜しくお願い致します。
城南島とかイベントとかDOXとかあちこちでご一緒できますように☆
Posted by みずゑ at 2009年01月07日 13:18
>ジュピターさんへ

年末・年始でお会いできて嬉しかったです!!
MMはいつもジュピ君にしつこくしてばかりで、
ホントすみません・・。でもジュピ兄大好きなのでまた遊んでくださいね♪
ロンちゃんも可愛くて大好きなんですよ〜。
今年もよろしくお願いします。


>yumiさんへ

本当だ!!最初にご挨拶してからお会いしなかったですね・・・。
あれだけいれば人もワンもドコへ行ったのやら〜?!になっちゃいますよ!!
今度は城南島で会えるかな?またお会いできるのを楽しみにしてます♪
この日のレンズは135mmとかなんとかかんとか言ってましたが・・・
いつでもMM父に聞いてみてください!!


>ke_nyon(かのこ)さんへ

あけましておめでとうございます♪
ZEBRAは凄い人でした!!今年もワン達のためにも色々お出かけしたいですね〜♪
モチモチかのこちゃんに早く会えますように♪
とお祈りしておきます!!
今年もよろしくお願いします。


>みずゑさんへ

あ〜!!ご挨拶してなかったですねぇ・・・
私も、よも家の皆様の姿は確認していましたよ!!
あの人人人〜じゃ、すぐ見失っちゃいますね、
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
今年もたくさん、よもちゃんと遊べますように♪
もちろん、飼い主交流も是非♪




Posted by MM家より at 2009年01月08日 15:50
顔からダイブのお写真すごいかわいいですね。
こういうのは偶然撮影できるのですか?
Posted by kurin at 2009年01月11日 12:30
>kurinさんへ

コメント遅くなりました〜!!
顔ダイブ、凄い瞬間ですよね〜、写真を撮ろうと
狙っていた子が転んだ?!のでこういう写真が撮れたそうですよ。
でも瞬間を写真に収めるって難しいですよね〜
私には撮れません!!
Posted by MM家より at 2009年01月16日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。