この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

またまた、素敵なイラストですね♪芸術的才能が皆無な私には、本当に羨ましいです。
今度是非、POW・CIAOのイラストもお願いします(図々しい〜(笑))。

今年も一緒に走りましょうね〜。
Posted by MCIA at 2009年01月01日 16:46
あけましておめでとうございます。
かっこいいイラストですね。今年もかっこいいいろいろを楽しみにしております。
Posted by kurin at 2009年01月01日 22:04
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

すてき〜(*^_^*)
かっこいいですねぇ。
MMパパさんのお写真も好きだけど
イラスト(で、いいのかな?)も大好きです♪

最近DOXで会えないけど元気ですか?
今年はいっぱい会えるかな♪
Posted by ピケボンのママ at 2009年01月02日 21:52
>MICAさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!
私も芸術的才能は全くナイのでMM父には感謝です。
どうしたら絵って上手くなるんだろう・・・。

今年もたくさん遊んでくださいね♪


>kurinさんへ

あけましておめでとうございます〜♪
お久しぶりです、お元気ですか?
色々あって、更新が滞ってますが
今年も遊びに来てくださいね〜!!
よろしくお願いします!!


>ピケボンのママさんへ

あけましておめでとうございます〜!!
今年もよろしくお願いします♪

MM父は本当に絵が上手いし、色々器用でうらやましいよ〜。
私は全然ダメダメです・・・。

もちろん今年もDOX行きまくりますので
飼い主共々よろしくです〜♪
Posted by MM家より at 2009年01月02日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。