2008年11月02日

すいらんリベンジ。

11/1 前回、お天気も悪くて、お昼もレストランで食べ損ねた「すいらん」へ再び。
お天気も良くてリベンジ1達成♪

今回は初めて「イタグレ限定トーナメント」にエントリー、トーナメントにエントリーすると公式記録回にも参加できるそうです。

その前に、少し遊びましょうか〜。

IMG_3935.jpg
あっという間に走り去る〜遊ぼう〜♪

IMG_4003.jpg

IMG_4014.jpg
うわ〜、MMなんて顔してるんだ〜!!

IMG_4016.jpg
このたび改名「竜馬」改め「良曲」君、これからも元気で楽しく遊ぼうね♪

IMG_4037.jpg

さて、メディオ1回目のタイム計測にチャレンジ!!
IMG_4044.jpg
お〜っ、走ってる走ってる♪タイムは5,62秒、完走してくれて良かった〜。

お次はミッド、よーいスタート!!
IMG_4047.jpg
あらら、すでに横向いてますね・・・。

IMG_4051.jpg
あちゃ〜・・・コース内で立ち止まっちゃったよ〜・・・。
てなことで、11,14秒でした・・・。

さて、メインイベントのイタグレ限定トーナメント、出走は15頭
メディオは1回戦ディーゼル君、2回戦あんずちゃん、と勝ち進み
ベスト4入り!!しかし次の相手、海おさチャンピオン、コウ君に敗れ、
続いて3位決定戦で、イリー君に敗れて結局4位。
でも、頑張ったね〜♪

ミッドは1回戦でライム君に負けて敗退、でもちゃんと最後まで走りきってくれたので大満足〜。

こういったタイムレースやトーナメントは初めてだったけど、
なんか凄く楽しかった〜♪まぁ、走らされるワン達が楽しいのかは?だけどね。

IMG_4082.jpg
出走直前、カーク艦長!!

IMG_4064.jpg
同じく、ジュピター兄さん!!

IMG_4119.jpg
1位のコウ君、2位のCIAO君、3位のイリー君、おめでとう〜♪

トーナメント後、2回目の記録をとりましたが、もうMM達もお疲れの様子、
1回目よりタイムは落ちてしまいましたが、ミッドは完走してくれたのでめでたしめでたしです。

さてお腹も空いたのでランチです、レストラン入れた〜!!リベンジ2達成♪

IMG_4185.jpg
本日の洋食ランチのチキンカツのトマトソース

IMG_4188.jpg
そして和食ランチのお刺身と小鯵の南蛮漬け
お腹いっぱい♪ゆっくり出来たね〜、さぁもうひとっ走りしましょ。

IMG_4200.jpg
突然のイタグレ集団にびっくりしちゃったね、ごめんね〜。

IMG_4247.jpg
あっちが気になるよ〜!!

IMG_4281.jpg
POW君、脚が良くなってきて良かったね〜♪

IMG_4288.jpg
寒くなってきたね!!

IMG_4319.jpg
おっ、ジュピ兄、カッコイイっす〜♪

IMG_4234.jpg
ミッド、今日は面白い顔が多いんじゃない?

IMG_4257.jpg
そしてMM名物、ミッドの兄ちゃんカミカミ攻撃。

寒くなってきたので解散です、朝からたっぷり遊んだね!!
遊んでくださった皆様、ありがとうございました!!楽しい一日でした♪
posted by MMママ at 22:21| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お天気も良かったし、レースにも参加、ランチも食べられて、しっかりリベンジ出来ましたね。
MM兄弟を見ていると、体の大きさや雰囲気がライビーみたいって勝手に思ってます。
でも、ライムは怖いので、ミッド君みたいにビーがカミカミ攻撃したら、ガウガウ怒られると思います
メディオ兄さん、レース頑張りましたね。私はビーが私に向って走って来てくれたことに感動でした。
ランでも沢山遊べてすごく楽しい一日でした。
また一緒に行きましょうね。

Posted by HITOMI(LIME&BEE) at 2008年11月03日 12:48
今までは応援だったけど、エントリーして、メディオ君 好成績でしたね〜
遊んで、レースして、食べて、遊んで って充実の一日でした♪
ジュピは最初のいずれもアレレ・・・って感じでしたが 本犬としてはかなり頑張ったとよ〜く褒めておきました。
また一緒に遊んでくださいね♪
Posted by ジュピター at 2008年11月03日 18:09
すいらん、お疲れ様でした。
すごい、メディオ君頑張りましたね〜。
良曲の写真ありがとうございます。
そうそう、トーナメント直前にレストランに行ってしまい、MM家と同じチキントマトソースを頼んだのですが、急いで5分で流し込んで食べたので、写真を見て「あー、こんな感じだったなぁ」と思い出せました(笑)
私は今度ゆっくり食事を楽しむために、リベンジしたいと思います!!
またよろしくお願いします。
Posted by 良曲(りょうま)ママ at 2008年11月03日 20:29
すいらんはリベンジも兼ねていたのですね!
レールにランにランチにとリベンジにオマケがつきましたか?^^

MM君たちは元気で可愛い♪

レースというけど、横向きあり立ち止まりありでそんな和やかさも楽しかったです♪^^


我が家もレース後のタイム計測は・・疲れてしまったのね。。ってタイムでしたが、ランに解き放った途端、、そのスピード!コースで出しなさい!!!という感じでした^^;

すいらんはランも充実していてたっぷり楽しめました♪
メディオくんのお喋りが聞けたのも楽しかったです^^v
Posted by イリフィオママ at 2008年11月03日 20:33
楽しそう〜。
メディオの4位、すごいよ。だって1〜3位は俊足くん揃いじゃん!
ミッドはらしくてカワイイ〜
Posted by ミルパト家 at 2008年11月03日 21:23
 我が家、確か去年の12月にすいらんに行ったんだけど
 レストラン・・・同じメニューだったようなぁ〜?
 レストランで通された席が日当たり良くて
 下は絨毯だしで、ピケボンがのびのび寝てたのを思い出しました。

 メディオもミッドもお疲れ様♪
Posted by ピケボンのママ at 2008年11月04日 10:37
>HITOMIさんへ

土曜日はありがとうございました♪
リベンジ達成でよかったです!!
雰囲気がライビー君達みたいですか?!それは感激です〜♪
ビー君、HITOMIさんに向かって一生懸命走ってましたね〜!!
自分に向かってきてくれるってなんでこんなに嬉しいんですかね〜!!
また是非ご一緒させてください、よろしくお願いします♪
Posted by MM家より at 2008年11月04日 12:58
>ジュピターさんへ

土曜日はありがとうございました♪
朝から夕方まであっという間の一日でした〜!!
タイムやレースは初めてだったけど楽しいものですね〜、
タイムとかレースとか抜きにしてゴールまで走ってる姿を見ているだけで楽しいですね!!
まぁ、早いとなお嬉しいですが(笑)
また遊んでください、よろしくお願いします。
Posted by MM家より at 2008年11月04日 13:03
>良曲ママさんへ

土曜日はありがとうございました〜♪
5分でランチ食べたんですか〜?!凄い!!
でもレースとか参加するとなると、
なかなかお昼を食べるタイミングって難しいですよね〜、
それで前回は見事に食べ損ねた訳ですが・・・。
次回は是非ランチリベンジで!!
また遊んでください、よろしくお願いします!!
Posted by MM家より at 2008年11月04日 13:10
>イリフィオママさんへ

土曜日はお疲れ様でした〜♪
MMもイリー君とフィオーレちゃんにたっぷり遊んで貰えて嬉しそうでした♪
メディオのお喋りも〜うるさくてスミマセン!!
いつからあんなにお喋りになったのかなぁ〜?
レースも和やかでどの子も頑張れ〜!!って応援しちゃいます♪
ドッグランで走るそのスピード、ホントにコースで出して欲しいです(笑)
また遊んでください、よろしくお願いします♪
Posted by MM家より at 2008年11月04日 13:20
>ミルパト家さんへ

集い以外でのレースって初めてだったけど楽しかったよ〜。
4位には正直驚いた!!でもトーナメントは運もあるからね〜、
今回は運もちょっと味方してくれたかな?!(笑)
コース内で立ち止まったのはミッドくらいだよ・・・。
「何?」って顔で立ち止まる姿は面白&可愛かったけどね!!
Posted by MM家より at 2008年11月04日 13:30
>ピケボンのママさんへ

12月も同じメニューだった?
同じようなメニューがローテーションなんだろうね〜。
でも12月じゃ結構寒そう〜!!
最後に遊んだ木陰の何とか広場(名前忘れた)は
その名のとおり日陰で夕方には寒かったよ〜。
でも裸族で頑張りました。
ご近所じゃないけどDOX入りびたりMM家としては
3連休でもDOXお休みだから会えなくて寂しかったよ。
Posted by MM家より at 2008年11月04日 13:39
ご一緒できて嬉しかったです。
メディオ君、今後の活躍が期待できる走りでしたね。CIAOはそろそろ隠居に向けてまっしぐらです(POWはとっくにですが(笑))。
レースだけでなく、エリアがたくさんあって、みんなで楽しく遊べるのがすいらんの魅力ですね。遠かったけど、行って良かったです。
可愛いミッド君、メディオ君の走りをけなげに待っている姿に、ぞっこんLOVEです。連れて帰りそうになりました♪
またご一緒して下さいね〜。
Posted by MICA at 2008年11月04日 20:29
すいらんお疲れ様でした。
やったぁ〜!!リベンジ大作戦大成功〜☆
1日中とっても楽しかったでーす。
楽し嬉しのゴール係はやめられませんね。
メディオ君期待の新星だわ〜♡ミッド君の1走目可愛すぎる〜♡
また一緒に参加しましょうね〜♪


Posted by カーク at 2008年11月05日 02:34
あっ〜 ♡ が変換できずで、スミマセン。
ハートマークだったんですぅ…^^;
Posted by カーク at 2008年11月05日 02:36
初めてのすいらん皆のおかげで楽しく過ごせました。
メディオ君の僕を置いてかないでぇ〜という可愛い声からカ〜ッッというおっさんの痰切り声までしっかり堪能させていただきましたよ。
ミッド君とはメディオ兄さんの走りを応援したりしてこっそりちゃっかりコミュニケーション取らせてもらいました。

また遊んで下さいね。
Posted by みずゑ at 2008年11月05日 09:30
>MICAさんへ

コメント遅くなってスミマセン!!
土曜日はありがとうございました〜。
今回のメディオの順位はまぐれとしか思えませんっっ!!
タイムだったら皆には絶対勝てませんもの〜。
いつもPOW&CIAO君達が飛ぶように走っている姿を
凄い!!かっこいい〜!!と眺めている私です・・・。
ミッドのウルウル攻撃にあいましたか(笑)
MICAさんにぞっこんLOVEしてもらって幸せなヤツめ!!
またよろしくお願いします!!
Posted by MM家より at 2008年11月06日 14:57
>カークさんへ

コメント遅くなりました、土曜日はありがとうございました〜♪
リベンジ大成功でしたね〜、一日楽しめました!!
メディオはまぐれです〜、でも嬉しかった♪
ミッドは、まさかコースで立ち止まるは思いもしていなかったのでビックリ!!
マイペースミッドらしいですね・・・。
また遊んでください&誘ってくださいヨロシクお願いします!!
Posted by MM家より at 2008年11月06日 15:10
>みずゑさんへ

コメント遅くなってすみません、土曜日はありがとうございました〜♪
あああ〜、メディオの情けないところばかりお見せしちゃいましたね〜、
でもメディオはそんなヤツなのですよ〜(笑)
ミッドと遊んでもらってありがとうございます!!
どうしても片方置き去りなので遊んでもらえてミッド幸せです〜!!
またよろしくお願いします!!
Posted by MM家より at 2008年11月06日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

