2008年10月21日

集ってきました。

10/19 Aiらんどにて第13回イタグレの集いが開催されました〜♪

IMG_2744.jpg
10時前には着きましたがすでに結構集まってました、みんな早いね〜!!
MM達も大興奮!!リードを外すと旅に出てしまいました。

IMG_2799.jpg
お目目ウルウルだね〜、ミルコ〜♪

IMG_2818.jpg
ますますカッコよくなったね!! パト君

さて、今回の集いのスーパーゲストはジャック・スパロウ氏です!!
なぜか色つきメガネで登場してしまったという、疑惑の登場シーンはこちらです(笑)
IMG_2875.jpg

IMG_2883.jpg
決まってるね〜!! ・・・でもメガネ。

IMG_2885.jpg
あ!! メガネに気づいたようです(笑)

無事にスパロウ氏も登場し、集合写真も撮り終えました、
お昼までまた遊びましょ〜!!

IMG_2902.jpg
ロコちゃんこんにちは〜♪ さすがパパが同じだけあって似てますね!!

IMG_2911.jpg
レモンちゃんダイエット作戦大成功だね♪日ごろの運動の賜物ですな!!

IMG_3007.jpg

IMG_3020.jpg

IMG_2979.jpg
子ヤギちゃんもお食事中。

お昼タイムに入るとこんな雨雲が・・・そして雨。
IMG_2925.jpg

ミルパト家が持っていたタープのお陰で避難せずにゴハンを食べられました、ありがとう!!

午後はお待ち兼ねのレースです、今回こそは!!と気合を入れているのは人間ばかりです・・・。

1回戦、メディオは紫、ミッドはピンク。紫いいね〜いい予感♪
IMG_3120.jpg

IMG_3122.jpg
ミッド、まるで女の子のようで笑ってしまいました!!

レース前、やたら落ち着きがなかったメディオ、そのせいか今回、
1回戦は3位で初の2回戦進出!!やった〜、念願の初戦突破です!!

ミッドは1回戦で敗退、でも頑張ってゴールまで走りました。

メディオ2回戦、フランキー君やPOW君にはかなうはずもなく敗退です。
IMG_3173.jpg
でも念願の1回戦突破でしたので大満足〜♪

IMG_3247.jpg
遊びつかれてイスでまったり。

そして帰りにミルパト家と横浜のTYCOONでゴハンを食べて
楽しい一日が終わりました。
IMG_3283.jpg

IMG_3297.jpg
ミルパト君達もお疲れ様〜。

遊んでくださった皆様、設営くださった皆様スタッフの皆様
ありがとうございました!!また遊んでくださいね〜!!
posted by MMママ at 18:14| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スパロウ氏の登場見れて良かった!
疑惑にはま〜ったく気付かなかったもんで。
レースはちゃんと走ってくれるとうれしいね!
私はPATOの3着でもテンション上がっちゃいました。
またよろしくね〜
Posted by ミルパト家 at 2008年10月22日 07:29
集いではありがとうございました〜!
いやー、メディオと同じ組で走ったおかげで
MM父にこんなかっこいい写真を撮ってもらえるなんて♪
またご一緒しましょうね〜!
Posted by まどら@ゼフママ at 2008年10月22日 13:37
日曜日はお疲れ様でした!!
ふらふら放浪するかのこを追いかけてて、ご挨拶もできずゴメンナサイっ(汗)
メディオくん、2回戦までいったんですね!すごい!!ほんとに、紫色がとっても似合あうんですね〜☆高貴な感じで素敵〜!
それにしても、やっぱりMM父さんのお写真は最高ですね。イタグレのやさしい表情、大好きです♪
またお会いできるのを楽しみにしています!
Posted by ke_nyon(かのこ) at 2008年10月22日 17:41
日曜日はお疲れ様でした。 楽しかったですね。
お片づけご苦労様です。片付けまでいなかったからレゲエ大会でのMM父母のドレッドをかぶっていいる姿が見れなくて残念でした(笑)
<ミルパト家ブログで見たよ>
ではまた、遊んでくださいね。お願い!

Posted by トマトま at 2008年10月22日 21:00
 疑惑のシーンを撮ってたのは、MMパパだけだったのかも。
 毎度登場シーンを撮ってもらってるのに
 ありえない失態!!
 スクープ撮ったり!!って感じだねぇ。
 証拠隠滅の為にこの写真は高値で買取・・・?(笑)

 やぎちゃん、ボンボンが興味津々でした。
 あっちが仲間と思ったのかなあ?
Posted by ピケボンのママ at 2008年10月22日 21:37
日曜日はありがとうございました♪
ワタシ集合写真の時、両手にそらとルートがいて
押さえるのに必死だったもので
スパロウさんの登場シーンがMMパパさんのおかげで
ちゃんと見れて嬉しいです♪

それからピンクのリボンのミッドくん☆かわいいですね♪もともと優しい顔のミッドくんはピンクがお似合いなんですね〜♪

またご一諸できたら遊んでくださいませ!!!
Posted by sora−ru(そらとルート) at 2008年10月22日 21:38
楽しい日曜日だったのね〜♪

お目目ウルウルMID♪ ピンクがとってもお似合いよ〜!
相変わらずの可愛さでデリママ胸キュンです!

Medioは紫でクールに決めてるね〜♪
この格好イイお目目がシビレますぅ〜!
Medio、なんだか急に大人びた顔になった気が・・・
最近、一緒に遊んでないからかなぁ〜・・・

寒くなる前にまた一緒に遊ぼうねっ♪
Posted by デリママ at 2008年10月22日 22:02
お疲れ様でした。
ミッド君のピンク違和感がないです。可愛い♪
2回戦、ビーも一緒だったんですね(水色)。
楽しんだ後のお片付けまでありがとうございました。
また次回、どこかのDRで遊べるのを楽しみにしています。
Posted by HITOMI(LIME&BEE at 2008年10月22日 22:20
日曜日はありがとうございました。。。。
って、ほとんどお話もせず失礼しました。。。
個人的には、子ヤギの写真が、非常に気に入ってます(ワンの集いなんだけど・・・)
2回戦、強豪揃いの組だったようで・・。
MM Photoにカークの写真、ありがとうございます。。レースだと、飼い主は写真撮れないんですよ・・
Posted by カーク飼い主♂ at 2008年10月23日 00:05
>ミルパト家さんへ

日曜は最後までお疲れ様でした〜!!
疑惑の登場シーンは私も全然気づいてなかったよ!!
ピケボン家のブログ読んで写真見てみたら・・・って感じ。
レースは走ってくれるだけで楽しいね〜、
でも1回戦突破して欲しい〜って欲も出ちゃうけど(笑)
50Mタイムをイヌリンピックで計ろうと思いますっっ。
Posted by MM家より at 2008年10月23日 14:26
>まどら@ゼフママ さんへ

集いお疲れ様でした〜!!ゼフ君たちのユニフォームといい、
ボン・スパロウ氏の被り物といい、まどらさんは凄いっっ!!
尊敬しますっっ!!
フランキー君楽しそうに走ってますよね〜♪
次回は表彰台をゼフ君で狙って欲しい〜!!
また遊んでくださいね〜。
Posted by MM家より at 2008年10月23日 14:33
>ke_nyon(かのこ)さんへ

集いお疲れ様でした〜!!
こちらこそご挨拶もせずにスミマセンっっ!!
うちのメディオも放浪の旅へ出ていましたので・・しかも見つけづらい・・・。
白組さんは探しやすいかな?でも集いは白組率もたかいですものね!!
写真ありがとうございます♪
その一言でMM父はまた嬉しく写真を撮ることでしょう♪
お忙しいでしょうがまた、遊んでくださいね〜!!
Posted by MM家より at 2008年10月23日 14:39
こんにちは。
ひさしぶりにMMさんに遊んでもらって楽しかったよ!
素晴らしい写真で、とても勉強になります。MMフォトも感激です。特にスパイダーマン、いやスパロウ氏が車のガラスで身だしなみを整えている瞬間は笑っちゃったね!!
。MM父さんの着眼点には感心です。
ママさんもいつもながらオシャレで、イタグレと一緒にいるとモデルさんみたい、、、お世辞じゃないよ!(笑)。
また一緒に遊んでね!。食事も一緒に仕様、、楽しみにしてま〜す!!!
Posted by Shamal&Karif家 at 2008年10月23日 14:39
>トマトまさんへ

日曜日はお疲れ様でした〜♪
集いはやっぱり楽しいですね〜時間があっという間に過ぎてしまいます。
私がトイレから戻るとレゲエ大会になってたんです、
思いのほか似合わなかったな〜(笑)
ミッドには逃げられたし・・・。
ああいう髪型が似合わないことがよーくわかりました!!
また遊んでくださいませ〜!!
Posted by MM家より at 2008年10月23日 14:46
>ピケボンのママさんへ

日曜日はお疲れ様でした〜!!
色メガネの事は全然気づかなかったよ〜
写真バシバシ載せちゃってゴメンネ・・・
ブログにもPhotoにも載せてない
ちょっと面白い写真があるから今度もって行きますね!!
ボンボン、ヤギに興味津々だったんだ、
確かにあの白さは仲間に違いない!!
でもヤギってカワイイんだけど目は笑ってなくてコワイよね?。
Posted by MM家より at 2008年10月23日 14:56
>sora-ru(そらとルート)さんへ

集い、お疲れ様でした〜!!
お会いできて嬉しかったです〜、
スパロウ氏の登場は集合写真の時だから
見逃している方、結構いるんじゃないかと・・・。
お役に立てて光栄光栄♪
ピンクリボンのミッドかわいいでしょ〜(バカ親)
でも、そら君も絶対ピンク似合いますよ〜だって可愛いモ〜ン♪
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
Posted by MM家より at 2008年10月23日 15:05
>デリママさんへ

こんにちは〜、最近会ってなくてさみしいよぅ〜・・・。
デリママはきっとピンクミッドに胸キュン♪してくれると思ってました(笑)
紫メディオはなんだかカッコつけてますね〜、
完全にいつもとキャラが違ってます(笑)

寒くなる前に遊びましょ〜!!
デリ家ツアーもいつの日か!!(笑)
Posted by MM家より at 2008年10月23日 15:13
>HITOMIさんへ

集いお疲れ様でした〜!!
ってご挨拶してなかったですよね・・・(汗)
水色、ビー君だったんですね!!
レース、我が家はにとって初めての2回戦でした、
結果は付いてきたら嬉しいけれど、
でもイタグレが走っている姿を見るのは幸せだなぁ〜とつくづく思ってしまいます。
最近はZEBRA遠征もしていなかったので次回は是非っっ♪
またよろしくお願いします。

Posted by MM家より at 2008年10月23日 15:38
>カーク飼い主♂さんへ

日曜日はお疲れ様でした!!
こちらこそご挨拶もせずにすみませんでした、
最後にいただいたケーキで糖分が補給できて生き返りました!!
ごちそうさまでした♪
子ヤギちゃんが一生懸命草を食べてるのが可愛くて〜、
私もカメラを借りて撮ったのですが、やはり却下されました(涙)
また遊んでください、よろしくお願いします!!

Posted by MM家より at 2008年10月23日 15:54
POWがレースで走っている事を確認できました(笑)。貴重な写真をありがとうございます。
CIAOか?と思ったら、小ヤギちゃんですね〜。白いのは何でもCIAOかと思ってしまう私。(POWは、抱っこしてあげたら、急にヤギさんたちに気がついたようで、威嚇吠してましたが、下にいた時は気がつかなかったのでしょうか?)
なかなかミルパト家のタープまでたどり着けず、ご挨拶もかないませんでしたが、また一緒に遊んで下さいね〜。
Posted by MICA at 2008年10月23日 19:51
 MM Photo拝見しました。
 登場シーン・メイキングシーン・NGシーン・・・
 思い出深く、温かい写真をありがとう!

 諸君!今日という日を忘れるな!!・・・なのだ。
 
Posted by スパロウ船長 at 2008年10月23日 22:04
>Shamal&Karif家さんへ

どうも〜、集いお疲れ様でした♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!
あいかわらずのハンターShamal君、凄いです!!
なんかまた褒められてますが・・・そんなこと全然ないのに〜・・・
でも褒め言葉はありがたく頂戴いたします(笑)
でもなにも出ませんよ〜!!
毎度の事ながら変な時間に電話をしてスミマセン!!
またDRやお食事に行きましょう〜!!
Posted by MM家より at 2008年10月24日 09:38
>MICAさんへ

集いお疲れ様でした〜、
こちらこそご挨拶もせずに本当に失礼しました!!
POW君めっちゃ走ってますよ〜!!日頃の特訓の成果ですよ〜!!
そしてCIAO君本当におめでとうございます!!
CIAO君は走ってるっていうより飛んでるっ!!って感じで走る姿がすごくカッコイイ〜♪
白組さんはやはり白ヤギさんが気になるんですね〜、
白いヤツが外にいるぞ〜なんだキミはっっ?!って感じですか?(笑)
また今度ゆっくりお話させてください〜!!
Posted by MM家より at 2008年10月24日 09:46
>スパロウ船長さんへ

きゃ〜!!スパロウ船長から直々にコメントいただけるなんて感激です〜!!
こちらこそ皆に笑顔と楽しい思い出をありがとう!!
記憶に残る素敵な一日になったのは間違いありません!!
本当にお疲れ様でした、船長にまたお会いできるのを楽しみにしていますよ〜♪
今度、写真をお友達のピケボン家に渡しておきますのでよろしくです!!・・・なのだ!!
Posted by MM家より at 2008年10月24日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

