2008年10月15日

城南島→お台場

すっかりブログ更新サボり癖がついてしまった私です・・・。頑張らねば〜!!
MM PhotoはMM父が、とてもマメに更新してくれていますのでそちらもよろしく〜!!

特にな〜んの予定も無い連休となりましたが、最終日くらいは・・・と
いつもよりちょっと早く城南島へ。

IMG_2571.jpg
お天気がいいし〜、そんなに混んでないし〜サイコ〜♪

IMG_2440.jpg
楽し〜い♪

IMG_2455.jpg
ひゃっほ〜う♪

IMG_2400.jpg
ダックスちゃんこんにちは〜♪

IMG_2562.jpg
フェンダー&ギブソン君も来たよ〜、久しぶり〜!!

IMG_2497.jpg

IMG_2607.jpg

城南島を後にして向かったのはお台場、ヴィーナスファミリー。
ワン連れで行ったことなかったので、ふら〜っと見学。

その前にMM父が写真をとりたいということで日本科学未来館をパチリ。
IMG_2705.jpg

日本未来科学館の横にあるこの建物は?
IMG_2669.jpg
ここがフジテレビの湾岸スタジオでした〜。
連休中は特別に中に入れたらしいのですが、なにせワン連れ、
入れずに残念!!屋上庭園見てみたかった〜!!

IMG_2708.jpg
フジのキャラクターともパチリ♪

ヴィーナスフォートにもどって洋服とかもみていたら・・・
IMG_2719.jpg
子供にせまられミッド固まる・・・。

そして、ペットショップを見ている時にMMを見たある女の子が
「わっ!!気持ち悪いっっ」

・・・むかっ(怒り)なにぃ? 今まで、細いやらカンガルーやら言われてきましたが
さすがに「気持ち悪い」は初めて・・その発言は聞き捨てならないぞ〜。
こぉんなにカワイイのにね〜!!(親ばか発言!!)
IMG_2617.jpg

そんな出来事もあった連休最終日でした。
posted by MMママ at 22:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜、MM家の皆様〜♪

「気持ち悪い」発言、ちょっと頭に角がでちゃいますよね〜!
私も1度言われた事ありますよ〜!
「うわっ、細!気持ち悪〜〜〜!」って・・・
でも、一番悲しかったのは、「細!虐待してるんじゃない?」って聞こえた時だったわ〜。
イタグレちゃん、頭数増えたけど、まだまだ知らない人が多いよね。
我が子の悪口?を言われると、ムッ!っとしちゃうわ〜!

「可愛い・綺麗・スタイル抜群♪」はいつでも
受付中〜〜♪ だけどねっ^^v
Posted by デリママ at 2008年10月16日 11:40
お久しぶりです。
ウチも言われましたよ〜。『気持ちわるっ!』って・・・
子供って時に残酷なことを言うものですね。
『ははは〜』と苦笑しながら、
『ウチのワンコは世界で一番かわいいんだぞ〜!』
と、心の中で叫びました。
これくらいはOKですよね?!
Posted by ウメクリ家 at 2008年10月16日 19:16
初めてコメントさせていただきます。
気持ち悪いに激しく反応してしまいました・・

私は・・「きもい!こわい!」と女子高生に言われ・・
「あんたの方がよっぽど怖いわ!」と瞬時に言い返してしまったことがあります。
もう人生、半世紀も生きてるのに・・。

だって・・可愛いわが子の事を許せないもんw

Posted by すみれ at 2008年10月18日 22:33
>デリママさんへ

こんにちは〜!!お返事遅くなってスミマセン。
デリ家も気持ち悪いって言われてたの?それに
虐待って・・・それは一番つらいですね、
細い=虐待ってそりゃぁ考えが安易すぎですよね。
このスレンダーボディの魅力がわからないのねっっ!!
ホント、ほめ言葉ならいつでも受付中〜!!


>ウメクリ家さんへ

こんにちは〜、お返事遅くなってスミマセン!!
ウメクリ家も言われてたんだ〜・・・
結構言われてる人、多そうですね〜、
子供は思ったことを口にしてしまうからホントに
キツイですね〜、きっと悪い事を言ったとも思ってないだろうし・・・。
しか〜し、やはり気分のいいものではないですよね。
でも、この子達がカワイイって事は私たちが
充分知ってるからいいですよねっっ!!


>すみれさんへ

はじめまして〜!!コメントありがとうございます♪
「気持ちわるっ」って私も初めて言われて、
相手が子供ながら正直かなりムキーーーッ!!っと怒りマークが!!
言い返してしまう気持ちはすごく良くわかります!!
子供のお家はダックスを連れていたんですけど
心の中で、うちの子の方がカワイイわよっ!!って叫んでました(笑)
イタグレの可愛さはイタグレオーナーが一番良く知っているからそれでいいか〜!!
Posted by MM家より at 2008年10月18日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。