2008年09月24日

パジャマ犬

まだちょっと早いけど、つなぎ買いました。
MM達は初めてのつなぎです、昨年は結局買わずじまい、
上半身のみ服を着て、お尻丸出しで冬のドッグランを頑張ってきました・・・。

じゃん!! pimlikoのスウェット生地のつなぎです〜。
IMG_1365.jpg

え?よくわからない? だよね〜、ではコレ。
IMG_1313.jpg

わかるかな?
でもなんだか微妙にブカブカ〜っとしてるのでまるでパジャマを着ているよう・・・。
だけど素材のせいか、凄く着せやすいです!!

IMG_1337.jpg

家の中の写真は難しいようで・・・電気消してみた。
IMG_1340.jpg

IMG_1467.jpg

意味もなくリードつけてみた。
IMG_1464.jpg

とにかくボクには迷惑です・・・。
IMG_1381.jpg

今年の冬はもう少しつなぎが欲しいな♪

本当は作ってみたいけど、不器用ゆえに服を作る才能はナイ、誰か教えて〜!!
posted by MMママ at 23:34| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 いいね〜!これ!!
 うちも昨冬は寒い時だけ「フリーススーツ」着せてたけど
 ボンが育ったのでたぶん去年のは着れない・・・
 同じの(気に入ってたから)のサイズ違いを買うか・・・?
 と、思ってたけどコレもいいね♪今度チェックしてみようっと。

 ところでママさん。筋肉痛にならなかった・・・?うちのパパがビックリしてたよ〜。
 ママさんのスタイルいい訳がわかった気がする・・・。
 運動大事だねー。私の場合運動しよう!って気力から養わないと。
 
Posted by ピケボンのママ at 2008年09月25日 10:16
おぉ〜っと!、これってWifeが買いたいとチェックしてました、、、、
やっぱり可愛いなぁ〜!!
なるほど、服を着てリードをするとこんな感じなんですね、ペンダントを変えれば、、、、イメージ、ばっちり!(笑)

うちも今年からお揃いを楽しめます、、、散財ですが、まあ可愛い子たちのために、、、、
また情報、教えてね!
Posted by Shamal&Karif家 at 2008年09月25日 21:57
>ピケボンのママさんへ

なかなかいいでしょ〜?裏起毛のスエットだから暖かそうよ〜。
今年買ったやつはきっと来年も大丈夫だよね?!
それと、パパ驚いてた?!もちろん筋肉痛だよ・・・昨日は足の付け根が痛かったなぜそこが痛くなるのか不思議・・・。
運動という運動は私もしてないよ〜、毎日のチャリンコ通勤くらいかな(笑)
Posted by MM家より at 2008年09月25日 22:11
>Shamal&Karif家さんへ

奥様もチェックしてました〜?!なかなかいいですよ!!
なにより着せやすいのが嬉しい♪汚れは目立ちそうだけど・・・。
Shamal&Karif家とおそろいになるかな?
ワンコ達のモノはどうしても色々欲しくなってしまいますよね・・・。
冬は服が欲しくなるし、いろいろグッズも・・・
欲しいものが沢山できりが無いな〜。
Posted by MM家より at 2008年09月25日 22:26
綿のつなぎなのかなぁ〜。静電気がおきなそうでいいですね。
メディオ君もミッド君も似合ってるよ。
色違いのピンク・赤かなぁ?買っちゃおうかな。ウフッ(^。^)
レモンのつなぎ買わないとないよ〜。
トマトのお下がり着れたらよかったのになぁ〜
Posted by トマトま at 2008年09月25日 22:31
>トマトまさんへ

似合ってる?ありがとう♪
赤かな?ミッドにどぉかな〜と思ったけど
グレーの方が似合ってたので、
トマト・レモンちゃんなら似合うと思う〜♪
またオソロ〜で写真撮ろうよ〜、ウフッ!!
Posted by MM家より at 2008年09月25日 23:28
かわいい!
今回は同じ色でMMおそろいなのね。
うちもそろそろ冬支度しなくちゃな〜と思ってたところ。
このつなぎは袖がちゃんと切り返しになっててオシャレ!要チェックだ。
Posted by ミルパト家 at 2008年09月25日 23:29
>ミルパト家さんへ

かわいい?ありがと〜!!シンプルだしいいでしょ〜♪
このブカっと感もまたかわいかったりする(笑)
フリースは伸びないから着せるの大変そうだけど、
これはホントに着せやすいよ〜!!
去年は出遅れて結局買わなかったし
今年は早めに〜と思って!!


Posted by MM家より at 2008年09月25日 23:46
MMかっこいい!
pimlikoチェックしたけど気が付いていませんでした。
モデルさんよりMMの方がお似合い(笑)
着せやすくないと着せなくなるから着せやすいというのはポイント高いですね♪
私もファーフリースオールインワンというのが気になっていま〜す。

モノクロ系のカラーだと色までお揃いのお洋服がとってもステキ。
全くのお揃いって憧れるけどブルーとフォーンでしかも♂♀だとどちらにも似合うって難しいんです〜。
Posted by MIKI at 2008年09月30日 12:11
>MIKIさんへ

MMカッコイイ?ありがとうございます〜♪
ファーフリースオールインワン私も気になります!!
すごく暖かそうですよね〜♪
このつなぎはホントに着せやすい所がおススメです!!
そうか〜、カラーによっては色のお揃いって難しいんですね〜、
しかも男の子と女の子じゃやっぱり色とか考えちゃいますよね、
そうか〜MMはお揃いにしやすかったんだ
考えたことも無かった〜!!
Posted by MM家より at 2008年09月30日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

