2008年09月15日

8人8頭、伊豆まんぷくの旅2

さて、遅くなりましたが二日目です。

起きてみるとMM達はトイレをまったくしていない・・・
こりゃ〜ガマンしているな〜、と言うことで朝から「森のドックラン」へ
案の定、ガマンしてたみたい・・・トイレを済ませて遊びましょ。

IMG_0088.jpg
あ〜スッキリ、遊ぼうぜー!!

IMG_0110.jpg
ちょっとかっこつけて記念写真。

IMG_0114.jpg
朝のドッグランもサワヤカでいいねぇ〜。

さて、この後は朝食の時間です、着替えてレストランへ向かいましょ。

IMG_0150.jpg
うわぁ〜、なんてキレイなんでしょ!!
マンゴージュースやブルーベリージュース、アップルジュース等など
濃厚でフレッシュなジュースもたくさんありましたよ♪

朝食後、チェックアウトまで各部屋で過ごすことに、
しばらくすると外から聞きなれた声が・・・

IMG_0163.jpg

お散歩でしたか、それでは一枚上からパチリ。
IMG_0166.JPG

一日お世話になったお部屋とさようなら、記念にやはりお写真なぞ。
IMG_0160.jpg

IMG_0169.jpg

チェックアウト後、BBQが待ってます!!だけど準備が整うまでまだ時間が、その間に今井浜の海へ。

IMG_0184.jpg
まだまだ砂も暑いけど、ここまでくれば大丈夫だね。

IMG_0193.jpg
浪打際を走るのは楽しいぞ!!

IMG_0201.jpg
海をみて何を思うミルコ&パト父・・・。

IMG_0220.jpg
暑かったよね、シャマル君!!

IMG_0245.jpg
きゃ〜!!波が来たぞ〜!!

IMG_0246.jpg
波が来ないうちに探検だ〜!!

皆で海を満喫、気づくとBBQの時間に!!急いで帰ろう〜。
今回はBBQの材料は宿におまかせいたしました、そして出てきたのがコレ!!
IMG_0327.jpg
IMG_0331.jpg
他に大量の焼きそばセット。

IMG_0358.jpg
焼いて焼いて〜、もりもり食べる!!

IMG_0389.jpg
思い思いに時間を過ごします。

IMG_0347.jpg
食べ物を持った人の後はついて行くべし。

IMG_0417.jpg
さざえ、キレイに取れました!!

IMG_0342.jpg
人間達はいいねぇ、美味しいものばっかりたべちゃってさ!!

お腹いっぱいたべてもまだまだ食材は残ってる、更に頑張って食べたけど結局食べ切れなかった〜、
でももう食べられません、ご馳走様でした。
本当に今回はたくさん食べました。

最後に皆で集合写真、ハイチーズ。
365-2.jpg

BBQ後は帰路につきましたがその帰り道、海老名SAにてジャージーソフトクリームでシメました(笑)

本当にお腹いっぱいで、そして楽しい旅行でした、
皆さん、ありがとうござました〜♪また行きましょうね!!
















posted by MMママ at 21:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旅行楽しかったね〜。
予定をつめてなかったけど、こうして振り返るといろいろしてるよね。
ミルコ父はAlVt号を運転できたのが楽しかったみたい。
乗ってるこっちはひやひやしたけどね〜
Posted by ミルコ at 2008年09月16日 23:52
いろんな写真を見ながら、学習中のShamal&Karif家でございます。
ほんとに楽しい思い出がいっぱい!!
MM父とミルコ父の運転の違いを後方から拝見できたのも楽しかったぁ〜!。性格が出ますね、運転って(笑)。MM父は大胆で、ちょっとヒヤヒヤした場面も、、、、(爆)。でもYUKON号を運転できる機会もそうありませんので、良かったですね。
次回のBBQの際は、その前の食事を抜いて挑戦しましょう。完食目標!!。というか、全然お肉を焼いたりお手伝いしなかったのをちょっそ反省してます。この場を借りて、、みなさまスミマセンでした。
また一緒に行こうね!!!
Posted by Shamal&Karif家 at 2008年09月17日 18:11
>ミルコ&パト家さんへ

どうも〜、旅行楽しかったね〜なんかもう懐かしいよ・・・。
時が過ぎるのは早いものだね、
ホテルのドッグランが充実してたから色々遊べたし!!
AlVt号は大きいから運転ドキドキだよね、
私もMM父が運転している時はドキドキしちゃった!!
また旅行行きましょうね〜♪


>Shamal&Karif家さんへ

どうも〜、ダブル父の運転を後ろから見ていたSKパパはそりゃ〜ヒヤヒヤものですよね!!
あんなに大きな車はなかなか運転しないし・・・
MM父の性格がバレてますね(笑)
次回、BBQって適量が難しそうですね〜、足りないのもちょっと寂しいし、
でも流石にホテルのは多かったですね!!
また何処かへ旅行しましょう〜よろしくお願いします。
Posted by MM家より at 2008年09月18日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

