2008年09月08日

8人8頭、伊豆まんぷくの旅

9/6-7で伊豆、河津の「ホテル四季の蔵」へ、我が家にとって始めてのワン旅行!!
メンバーはAlto&Vito家・Shamal&Karif家・Mirko&Pato家・MM家の4家族8名8ワンの旅です♪

Alto&Vito家の車にMirko&Pato家とMM家で相乗りさせてもらい
海老名SAでShamal&Karif家と待ち合わせてLet's Go!!

高速は順調、朝降っていた雨もあがっていい天気、旅行日和です♪
と言っても予定を詰め込みすぎず宿を堪能しようという企画。

まずはお昼、当初、伊豆高原でお昼(お蕎麦)でもと計画していたのですが
ちょうどいい時間に沼津に到着する・・・ということは????
やっぱり海の幸でーーす!!
お鮨の「双葉」Alto&Vito家、常連みたいです!!

IMG_9594.jpg
おすすめで〜す。

IMG_9615.jpg

IMG_9599.jpg
生しらす、初めて食べましたよ〜。

IMG_9601.jpg
どれを食べてもウマウマ新鮮。

美味しいお鮨を堪能!!お昼からお腹いっぱい♪

お昼の後、少しお店を見て回る。
IMG_9606.jpg
美しく並んだアジの開き、あとは夜用のおつまみも少し購入〜。

そして到着、ホテル四季の蔵。
IMG_9620.jpg

IMG_9665.jpg
ロビーでオリーブティーをいただいてからお部屋へ。

IMG_9632.jpg
きゃ〜♪憧れの天蓋ベッド〜♪こんなところじゃないと恥ずかしくて寝られないよ〜!!

IMG_9651.jpg
早速天幕を下ろしてパシャ!! う〜ん、ムーディー!!

それではドッグランへ移動しましょう〜!!「森のドッグラン」へ。

IMG_9699.jpg
なにして遊ぼうか?

IMG_9764.jpg
メディオ走ります!!

IMG_9776.jpg
ミルコとミッドでやっぱりMM(笑) 二人は仲良し、遊び仲間。

IMG_9746.jpg
森なので、走るより探検にはしるワンコたちでした。

さて次はワンコの温泉です。

IMG_9829.jpg
alto&vitoはお湯に浸かってるよ〜!!かわいい〜♪

IMG_9835.jpg
あの〜・・・で、出たいんですけど・・・。

IMG_9847.jpg
うまく泳いでる?でも実はかなり必死です、目がまん丸。

IMG_9860.jpg
た、助けて・・・。

IMG_9864.jpg
もう入りたくないよ〜・・・。

IMG_9883.jpg
そしてやっぱり浸かるvito、気持ちよさそぉ〜♪

みんなで温泉を楽しんで(楽しんだのは人だけかも?)
ピカピカツルツルになったワンコ達になりました。

ビシャビシャになった人たちも一旦、お部屋に戻り休憩、
その後はディナータイムで〜す♪

IMG_9915.jpg

IMG_9920.jpg

IMG_9934.jpg

IMG_9938.jpg

IMG_9945.jpg

IMG_9953.jpg
シャマルママ、お誕生日おめでとうございます♪

美味しいお料理おしゃべりで楽しい時間は過ぎていきました。

食事後に、ちょっとウッドデッキのドッグランへ。

IMG_0020.jpg

IMG_9993.jpg

IMG_0025.jpg

夜のお楽しみの飲み会の開始、ガイコツジェンガ、難しいっっ!!
IMG_0042.jpg

IMG_0048.jpg
何をされても起きないし。

時間も遅いので屋上に移動です、
IMG_0068.jpg

IMG_0063.jpg

IMG_0072.jpg
見上げると満天の星空、こんな星空久しぶりに見たなぁ。
でも写真に撮るのは難しい・・・。

そんな感じの一日が終わります・・・
続きはまた後で。 
posted by MMママ at 21:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しい思い出いっぱいだね〜♪

MidとMirkoの写真、とっても凛々しいわ〜!
モデルになれるよ〜♪

alto&vitoのお風呂シーンも可愛い〜♪
温泉の醍醐味を知ってるね、余裕の表情 ^^

泳ぎはMidの方が上手だったのかな?
MP家のところも、大きいお兄さんの方がちょっと苦手な感じがしてたけど、MM家でもそう?
Medioのバシャバシャ姿が・・・
やっぱり足が長いと犬かきも大変なのかしらね〜(笑)


素敵なお宿に美味しい料理、素敵な思い出がまた増えたねっ♪^^
Posted by デリママ at 2008年09月12日 10:20
伊豆まんぷく旅行。よだれがでちゃうよ。MM家はワンと行く旅行は初めてでったんですね。
キャーッ。天蓋ベットだなんて〜てれちゃうね。
alto&vitoはお湯に浸かっている写真かわいいね。
ガイコツジェンカ挑戦してみたかったなぁ。
Posted by トマトま at 2008年09月13日 14:20
その節はどうも!
未だに満腹中枢がイカレていますが、いかがお過ごしでしょう?
一緒に行動をともにしてながら、違うカットを拝見するのはホントに楽しい!!。っていうか、MM父さんはこまめに動いていらっしゃるのがよ〜く判ります。でもスパの写真、ボクは全滅、、、、(涙)。設定を一からまたご教示願います。
ボクの写真ではMM母さんがモデルのようなので、とっても「絵」になります、またモデル、よろしくね!!
Posted by Shamal&Karif家 at 2008年09月13日 17:51
>デリママさんへ

お返事遅くなりました〜、
二人とも凛々しいですか?!ありがとう〜!!
でも泳ぎはどっちもダメですねぇ、ミッドの方が水は嫌いで
入れようとすると手が開いちゃってました!!
alto&vitoは気持ちよさそうにお湯に浸かってるのに〜!!


>トマトまさんへ

お返事遅くなりました!!
そうなんです、ワン旅行初めてだったんです!!
そして初日からまんぷく旅です♪
天蓋ベッドもあこがれだったので嬉しい〜♪
こんなところじゃないと寝れないから〜!!
ガイコツジェンガ滑らなくて難しいんです・・。


>Shamal&Karif家さんへ

お返事おそくなりました!!
楽しい旅行でしたね〜!!私たちでさえお腹いっぱいだったんですから
SK家がまんぷく中枢がおかしくなるのもムリはありませんね〜!!
私がちょこまか動き回るから写真に写りこんじゃってるんですね〜、すみませ〜ん!!
Posted by MM家より at 2008年09月15日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

