2008年08月22日

新しいリード

ずっと欲しいと思ってて結局買わずにいたDOXのdb1のリード。
とうとう購入いたしました♪

でもちょっとワガママを言って特注です。

IMG_8894.jpg
じゃ〜ん!! 中央の飾りは持ち込みで付けていただきましたぁ〜♪

実は中央の飾りはスペインに行ったときのお土産のひとつで
知り合いに渡すはずが結局渡せず、眠っていました代物。

色やデザインが気に入っていたのでリードに付けていただくことにしました。

IMG_89391.jpg

IMG_8942.jpg
持ち手の部分にも飾りをお願いしました、こちらはおまかせで!!
名前もBOSSのカッコイイ直筆でかいてありましたよ〜。

付けたところはこんな感じ。
IMG_8917.jpg

IMG_8907.jpg

IMG_8916.jpg

IMG_8923.jpg

カッコイイ〜♪お気に入りのグッズがまた増えました♪
これから使い込んでオイルも塗って、長〜く大切に使って行きたいです!!
posted by MMママ at 22:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜! COOL!!!
すっごい素敵〜〜♪
スペイン製の飾り、とっても良いね〜!
いいなぁ〜!
パパとママの思い出がたくさん詰まった素敵なリードになりましたね♪
今度会う時、是非見せてねっ!
Posted by デリママ at 2008年08月22日 22:58
おお〜かっこいい〜!MMに似合う〜
にぎにぎして革をやわらかくしなくちゃね。
Posted by ミルコ at 2008年08月25日 00:49
かっこいいねぇ〜!
とうとう購入したのですね。
真ん中の飾りがとってもグーだね。あっ色違いなんだぁ。
Posted by at 2008年08月25日 09:30
↑は私(トマトま)のコメントです。
ごめんなさい!失礼しました。
Posted by トマトま at 2008年08月25日 09:32
↑のコメントわたくし(トマトま)のコメントです。大変失礼しました。
Posted by トマトま at 2008年08月25日 09:41
>デリママさんへ

素敵〜?!ありがとうです♪
眠っていたものがMMのリードに使えるとは思わなかったので嬉しいですね〜♪
今度会う時に是非見てくださいませ〜!!


>ミルコ家さんへ

かっこいい?!ありがとう〜♪
色もちょうどMMに似合う感じだったから良かったな〜。
まだまだ皮が硬いからね〜、いい感じに「クタッ」となるのはいつかな〜?


>トマトまさんへ

とうとう買いました〜♪なかなかいいでしょ〜!!
完全に自己満足ですが気に入ってます。
飾りはミッドが赤でメディオが緑、結構しぶい色ですよ〜。
飾りの先に尖がった飾りが付いているデザインだったんだけど、
危ないからって取っていただきました。
Posted by MM家より at 2008年08月25日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

