2008年08月18日

早朝単独合衆国

8/14 お盆でお休みしてるけど、特に旅行の計画も何も無い我がMM家・・・。
ちょっと遠くに行きたくて、ドッグフィールド合衆国に行ってきました!!
東名が混むとイヤだから家を5時半に出発、途中、足柄SAに寄ったにもかかわらず7時半前には到着。
合衆国は8/31日までの夏期営業期間は朝7時〜9時までは半額との事!!

IMG_7972.jpg
富士山ハッキリいい天気〜♪

IMG_8009.jpg
貸切〜!!わーい。

IMG_8013.jpg

IMG_8198.jpg

IMG_8199.jpg

IMG_8228.jpg

IMG_8298.jpg
黒ラブちゃんが来たよ。

IMG_8299.jpg
なんと、ミッドが黒ラブちゃんに吠えた!!
ミッドが他の犬に吠えたの初めて聞いたきがする!!

IMG_8351.jpg
メディもミッド好きだよ、チュ♪

IMG_8547.jpg
ボクは疲れました、好きにしてください・・・。

IMG_8567.jpg
念願の合衆国ランチ、美味しかった〜ご馳走様。

とお昼まで食べて大満足、帰りましょう。
合衆国を出たのが13時ちょっと、家には14時すぎには到着。早っっ。

帰った後はクタクタで結局、夜まで爆睡してしまいましたとさ・・・。

写真は載せきれないほどたくさん・・・
MM Photoにアップしてあるのでそちらも見てね〜♪
posted by MMママ at 23:01| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早朝合衆国気持ち良さそうですね。
メディオ君もミッド君ものびのびしているね。
ほとんど貸切り状態でいいなぁ。ボーダーちゃんいても広いフィールドだから逃げごたえありそうだし!?
我家も早朝ゼブラ行ったけど1時には帰宅してワンも飼い主も夕方まで爆睡してました(笑)
Posted by トマトま at 2008年08月19日 07:53
>トマトまさんへ

早朝から遊ぶのは気持ちいいですね〜♪
合衆国貸切状態なんて贅沢すぎますよね!!
私たちが行った日はボーダーコリーちゃん達が
テントで合宿だったみたいです、
フリスビーの練習とかしていてカッコよかったですよ!!
やはり早朝からの行動に爆睡はつきものですね?!
うちだけではなかった、よかった〜♪
Posted by MM家より at 2008年08月19日 22:40
気持ちよさそ〜
1度、真夏の合衆国に昼に行って失敗したからな〜。早朝はいいね。
ドッグラン行くとなぜか飼い主もクタクタになるよね。あれ不思議。
Posted by ミルコ&パト家 at 2008年08月20日 07:28
>ミルコ&パト家さんへ

天気も良かったし気持ちよかったよ〜!!
早く行ったんで渋滞もなくてスイスイだったし。
タープも張ってあったから日陰で休憩出来た。
ドッグランに行くとなぜか自分もウロウロしたり
走ったり(コレは私だけかな?)して疲れるよね、
しかし夏は外にいるだけで疲れます・・・はい。
Posted by MM家より at 2008年08月20日 09:44
ほ〜んと、気持ち良さそ〜♪
MMパパのお写真とってもクリアだから、空気の澄んだ感じが伝わってきて、なんだか気分リフレッシュ♪
早起きはやっぱりいいねっ^^

MedioもMidも嬉しそう〜!
あ、でも1番喜んでるのはMMママ???
弾んでる足元がとっても楽しそ〜〜〜です^^
Posted by デリママ at 2008年08月20日 09:55
>デリママさんへ

普段は早起きしない我が家なのでさすがに超早起きは辛いのですが、
着いてみると凄く気持ちよくて早起きサイコー♪って思っちゃいます(笑)
なんか合衆国に行くと走っちゃうんですよね〜
それで必要以上に疲れてます・・・。
合衆国を広々使えるなんてみんな喜んじゃいますよね?!

Posted by MM家より at 2008年08月20日 12:44
おはようございます。
先日はどうも、、、、
さて合衆国の貸切とはなんという贅沢なこと!(笑)
WifeともMM家の渋滞巻き込まれを懸念しておりましたが、思う存分に楽しまれて良かったですね。メディオとミッドの顔付きがイイですよ、父母に感謝しなさいよ(笑)。
でも4:30起きくらいですか?。尊敬いたします。
美しい写真を拝見すると、ほんとに芝がジュウタンのよう、、、芝目のボケが何とも言えずいいですね。こんどはご一緒に!!よろしくです。
Posted by Shamal&Karif家 at 2008年08月22日 09:57
>Shamal&Karif家さんへ

こんにちは〜♪
合衆国は本当に気持ちいいですね〜!!
この時期は芝の緑が何とも言えずキレイです。
早起きしたおかげで渋滞には全く巻き込まれずに快適な高速の旅になりました、
でも起きるのは本当に辛かったぁ・・・。
しかし嬉しそうに走る姿を見たくて頑張って起きましたよ〜。
では次回はご一緒に!!
Posted by MM家より at 2008年08月22日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

