2008年08月13日

誕生日

8/13 みなさんコンニチハ、私は風船でーす♪
8/12のママの誕生日にパパからのプレゼントと一緒にやってきました♪
IMG_7784.jpg

箱を空けたら私がフワ〜っと出るはずが、ママが普通に
「ワーイ風船だ〜♪」と手で取り出しました。

そしてこの子がプレゼントの「ブリキのワンコ」です黒ハート
IMG_7820.jpg

IMG_7795.jpg

このお家にはワンコがいるのですが、私を見たとたん、ひどく驚いてブルブルと震えていました・・・。(特にブルーの子・・・)
なぜ?私はただフワフワと浮いているだけですのにねぇ〜。

IMG_7804.jpg
赤くてフワフワしたの何?! コワイコワイよ〜・・・たらーっ(汗)

最初は怖がってなかった黒い子も次第に怯えだしました・・・。
IMG_7856.jpg
だってぇ〜、兄ちゃんが怖がってるから〜ボクも怖くなってきたよ・・・。

私は明日にはしぼんでしまうかもしれなんんだから優しくして欲しいな!!

と言うことで以上、風船さんからお話していただきました♪

自転車に乗ったかわいいプレゼントをいただきました〜!!
毎年、色々ありがとうMM父〜♪嬉しいです〜♪

さてこの日はこの後DOXへ、パピールームも寂しくなっちゃったな
IMG_7913.jpg

そしてこの日、ステキなものを見せていただきました〜!!
IMG_7929.jpg

IMG_7933.jpg

お待ちかねのDOXイタグレフィギュアの試作品!!
あと少し修正が入るようですが凄くカッコイイ〜♪
掲載はBOSSに許可いただいていますので、堂々と載せちゃいます。
耳や筋肉など細部にこだわってます、
これに、わが子と同じ色と柄が入って・・・う〜ん、楽しみです♪

長々DOXに居座った後に、お腹が空いたので、行ってみたかった代々木の「mid.」へ。
そう、うちのMidと同じ名前、行くしかありませんよね〜。
山手通り沿いにあるお店です。

IMG_7944.jpg

IMG_7947.jpg

IMG_7962.jpg

ドックカフェって意外と早く閉まってしまう所が多いですが、
結構遅くまでやっているのは嬉しい限りです♪
夜のせいか犬連れのお客さんは私たちと、もう一組のみでした。

そんなお盆の一日でした。
posted by MMママ at 23:34| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 おめでとうございますッ♪
 パパさんのプレゼント、かわいいな〜。
 なんかこう・・・「プレゼント」って言う意味が濃くて!
 我が家は実用性重視だったりしますし・・・
 自分で買ってきちゃったりしますし・・・
 娘もMMパパママって仲良しだよね〜と、言ってるよ♪
 いつまでもお幸せに♪って、違った・・・。

 イタグレってホントに小心者・・・
 この前ピケはリュータロー君がワンコのシャンプーの時に着用する
 黒いエプロンにびびってました。
Posted by ピケボンのママ at 2008年08月14日 09:32
ママさん、お誕生日おめでとう!!
パパさんもとても粋なプレゼントをするもんですね。タダ者ではないと思ってました(笑)。
いつまでもお二人ともお幸せに!

メディオもミッドも風船が恐いんだぁ〜、、、って、うちも見せたこと無ないからどういう反応になることやら?。
midも雰囲気あるお店だね。こんどぜひお伴いたしますので、連れて行ってください。何が美味しいのかな?
Posted by Shamal&Karif家 at 2008年08月14日 21:03
ママさん、お誕生日おめでとうございました。
パパさんからのプレゼント、ちょっぴりイタグレチックで可愛いですね♪
ふわふわ風船にビビるお二人は何とも言えず『らしい』です(笑)我が家のF嬢は瞬殺でしたから…(とほほ…)
またDR誘ってくださいね♪
Posted by ファルコ・K at 2008年08月14日 22:21
おめでとうございます!
”もの”だけじゃないプレゼント素敵です。
ちゃんとミルコ父にもこの日記、読ませなきゃ。
怖がりメディオかわいい〜
mid.も行ってみたいなぁ。代々木DRとセットで行くしかない!
こんなに暑いと代々木くらい木陰がないと厳しいよね〜
Posted by ミルコ&パト家 at 2008年08月14日 22:41
ママさんお誕生日おめでとうございます。
ブリキのワンコ可愛いなぁ〜。
風船にびびるとはビックリ!想像もつかないですね。今度トマトレモンに風船見せてみよ〜ット。
Posted by トマトま at 2008年08月15日 07:47
おめでとうございますー!
(ってお久しぶりです!!!)
ブルブル震えて…!?
遂に3頭目か!?みたいなノリでしょうか…(笑)
多頭飼いブーム再燃!か!?
実り多き1年をお過ごしください!
Posted by alto & vito dada at 2008年08月16日 09:22
MMママ、お誕生日、おめでとうございます!!!

パパさんからのプレゼント、素敵ですね〜♪
お目目のウルウル感がMIDに似てるかも〜♪

MMママにとって、素敵な楽しい年になりますように♪


僕の大好きなMMママ、ママがずっと幸せでいられますよ〜に♪
 by Dellinger


Posted by デリママ at 2008年08月18日 12:18
お誕生日、おめでとうございます〜〜〜!!!

MMパパからのプレゼント、とっても素敵♪
お目目のウルウル感がMIDに似てるかもです。

MMママにとって、とっても素敵な楽しい年になりますよ〜に♪


僕の大好きなMMママ、幸せ〜な毎日が過ごせますよ〜に♪
  by Dellinger

2人でいっぱいお祈りしてま〜〜す!
Posted by デリママ at 2008年08月18日 12:28
すみません、1回目が投稿されてないと勘違いし2度コメントしちゃいました〜 ^^;
ごめんね〜!
でも、お祝い事だから、たくさんでもいいよね♪^^
Posted by デリママ at 2008年08月18日 20:30
>ピケボンのママさんへ

ありがとうございます♪ってお返事おそくなってすみませ〜ん!!
ウチはどちらかというと「プレゼント」色が強いですね〜♪
私によっぽど欲しいものが無い限りはいつも内緒です。
リュータロー君のエプロンも怖いんだ・・・謎だねぇ〜。

>Shamal&Karif家さんへ

ありがとうございます〜♪お返事遅くなってスミマセン!!
MM父はプレゼント選びがとても好きです、逆に私はそういうの苦手なので
欲しいものは聞いてしまいます(笑)
風船の何がそんなに怖いのかホントに謎ですよ〜
mid.今度はご一緒しましょ〜♪


>ファルコ・Kさんへ

ありがとうございます♪お返事遅くなってスミマセン!!
このブリキのワンコは細身でホントにイタグレみたいです♪
風船にビビるMMの姿はすごーーく情けないですよ・・・。
DRまたご一緒してくださいね〜♪


>ミルコ&パトさんへ

ありがとうございま〜す♪お返事遅くなってスミマセン。
今回は珍しくプレゼントのモノが私にバレてしまっていたので、サプライズの風船でした〜!!
メディオの怖がりは笑っちゃうくらいだよ〜。
初めての場所もブルブル止まらないし・・・。
代々木のあの日陰具合はこの時期にはありがたいよね〜!!


>トマトまさんへ

ありがとうございます〜♪お返事遅くなってスミマセン。
ブリキワンコかわいいでしょ〜♪探すと色々あるからたくさん欲しくなっちゃう〜♪
トマトレモン家にも似合いそうですね♪
風船、機会があったら見せてみて〜!!
この反応はMMだけなのか気になるっっ。


>alto&vito dadaさんへ

ありがとうございます♪お返事遅くなってスミマセン!!
そしてお久しぶりでしたね〜!!
お先に3頭目です(笑)ブリキですが♪
このブリキちゃん達なら4頭・5頭目と欲しくなりますよ〜。
いずれ増えるでしょう♪
この一年もワン達と楽しく過ごしていくことが一番の幸せですね〜。


>デリママさんへ

たくさんのおめでとうをありがとう♪
ウルウルおめめはビー玉はミッドとそっくり?!
確かに(笑)デリ家にもブリキのワンコちゃんがいるよね?
ウチにもこれからもっと増える予定?というか増やしたい♪
デリ君、これからもMM家を見守ってね〜♪

Posted by MM家より at 2008年08月19日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。