2008年07月29日

2億円

昨年の日本での登録台数わずか3台!!という車に出会いました

その名は「ブガッティ ヴェイロン」

IMG_7089.jpg
後姿、はっきり言って盗み撮り、パパラッチ状態!!
MM父、運転中につき私が激写。

私は車のことは、さーーーっぱり解りませんが、

この車なんと 「 2億円 」 するそうです・・・どっひゃ〜!!
そして400km/h出るらしい、新幹線より早い。

IMG_7093.jpg

IMG_7095.jpg

IMG_7096.jpg

そして、DOXにて
シールのパピーの2番ちゃん♪誰かに似てると思いませんか〜?

IMG_7109.jpg

ウチのミッドとクリソツ〜♪だってパパが同じだもん!!
IMG_7110.jpg

並んで撮らせてもらいました、ミッドが大きく見える〜!!
そんな日曜日の出来事でした。
posted by MMママ at 00:06| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こりゃ珍しい。いいモン見ましたね。ボクも昔ランボルギーニチータとか矢田亜●子が運転するアルファ(←ちょっと違う?)とか見たときは、思わずストーカーになりそうでしたから、ブガッティを見た時の気持ち分かります。久しぶりにそんな車に会いたいなぁ。
Posted by TKO at 2008年07月29日 09:02
タイトルを見て思わず
「お!とうとうMM家、宝くじを当てたか!」と色めき立ったんですがw
にしても、これで2億か〜。怖くて近寄れないなぁ。
Posted by まどら@ゼフママ at 2008年07月29日 10:22
に・に2億円ですか〜!!
凄い車があるのですね。どんな方が運転していたのかなぁ〜気になる。
パピーの2番ちゃんミッド君にそっくりだね。
パパが一緒だったのね。
トマトのパピーの頃にも似ているんだよ〜。
Posted by トマトま at 2008年07月29日 15:17
こんばんは。
2億円、そうですよね!まず宝くじが当たったと勘違いします!(笑)。当たったら少し分けてくださいね。
さてVeyronが公道ですか?。僕はコレが東京モーターショーに出た時にお目にかかりましたが、化け物です。
1001馬力、16気筒4ターボと、QPの6気筒2ターボがおもちゃに思えますね。くれぐれもこういう車の後ろを走らない方が無難です。万が一のことを考えれば、、、、

ミッドくんもこんなだったよね。このシールちゃんも可愛い!!見に行きたいけど、、、、抱きません!(爆)
Posted by Shamal&Karif家 at 2008年07月29日 21:22
>TKOさんへ

凄くいいモノ見せてもらいました!!
この先、この車に出会えるかもわからない代物ですよね〜!!
素晴らしい偶然に感謝です♪
しかし助手席でデジイチ構える姿はかなり怪しかったと思います・・・。
でも私的には矢田亜●子が運転するアルファもかなり興味アリです(笑)


Posted by MM家より at 2008年07月30日 09:56
>まどらさんへ

やはり宝くじかと思いますよね〜(笑)
そうだったらどんなに嬉しいか!!
それこそ浮き足立っちゃいますね、
どこをどうしたら2億になるのか私にはナゾですが、
後ろを走るのもヒヤヒヤものです・・・が
後ろを走り写真まで撮ってしまった・・・
あぶないあぶない。
Posted by MM家より at 2008年07月30日 10:02
>トマトまさんへ

そうなんです、2億なんですって!!
それだけのお金があれば、広い庭のあるお家を・・・と私は思ってしまうのですが、
まぁ、そんなのはとっくに持っていることでしょうね・・・。
運転していたのはオジさまでしたヨ!!
2番ちゃん、小さくてめっちゃ可愛いです!!
同じパパだとやはり似てますよね!!
どこのお家に決まるのかとても気になる所です。
Posted by MM家より at 2008年07月30日 10:08
>Shamal&Karif家さんへ

ですよね、普通は宝くじが思い浮かびます(笑)
さてVeyronですが、車には詳しくない私が見てもすごいオーラを放っていました・・・
一回、凄い加速を見せた時があって
MM父と二人で「うぉぉぉ〜!!速ぇっ」って叫んでました、凄かったです!!
ホントにこんな車にぶつかったら大変ですね、
MM父も同じコトを言っていましたが、しっかり後ろを走ってました、
でも、もう出会えないかもしれませんね〜。
パピーちゃん達、可愛いですよ〜!!
一度見に行くだけでもぜひ〜、抱擁はなしでね!!
Posted by MM家より at 2008年07月30日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

