2008年07月23日

盛りだくさんの一日

7/20 今日はZEBRAにて早朝誕生会&お散歩会。
張り切って5時半に出発!!・・・と思っていたんだけど6時頃出発!!
早朝だから道路もスイスイで7時10分過ぎに到着したときには
すでにたくさんのワン達が遊んでいました〜!!
皆、何時に出てきたんだ〜!?

IMG_6488.jpg
うわ〜!!芝がフッカフカ、気持ちいいです!!

IMG_6521.jpg
うわ〜い、あそぼー♪

IMG_6543.jpg
朝だけど、あちーよー。

IMG_6596.jpg
BEE君、お誕生日おめでとう♪

IMG_6637.jpg

休憩を兼ねての朝食の最中、Shamal&Karifパパの足元に落ちていたのは・・・
IMG_6648.jpg
なんと!!孵化したてのセミさん、まだ羽も乾いていません・・・
初めて見ました。 嫌いな方、ごめんなさ〜い!!

IMG_6657.jpg
偶然現れたネロ家、念願のTHREE君と初対面!!
つめの先まで真っ黒〜、めっちゃカワイイ〜♪

さて、休憩も終わる頃には日も高くなり、更に暑くなってきました、
でもまだまだ遊びますよ〜
IMG_6679.jpg

クールダウンのたらい風呂〜、すっごく迷惑そうなミッド・・・
君は黒いんだからちゃんと冷やさないとね〜。
IMG_6685.jpg

IMG_6706.jpg
相変わらず皆と遊んでいるようでメディオ狙いのミッドふらふら

IMG_6768.jpg

IMG_6795.jpg

IMG_6806.jpg

IMG_6836.jpg

IMG_6870.jpg

IMG_6882.jpg

IMG_6890.jpg
あ〜、疲れたよ〜。

楽しく遊んで気づけば11時過ぎ・・・かなり遊んでたんだね〜。そりゃ暑いはずです。

ZEBRAを後にして、トマト&レモン家・美美風家と共にサイボクハムへ。
IMG_6892.jpg
トントンセットです、焼いた豚足も入ってます。

IMG_6896.jpg
豚足の残りをミッドに、目が輝いてるぞ!!

お昼を過ぎるとさすがに暑い!!ゴハンを食べて解散しました。
さてこの後ですが、MM家はDOXへ。
かわいいカキ氷屋さんがいると聞いていたので、
疲れた体に美味しいかき氷をたくさんおかわりしてクールダウン♪
なんとも長い一日なのでありました。

梅雨も明けたとのことで更に暑い日々が続きますね〜
早朝、夕方のドッグランじゃないと遊べないですね!!

人もワンコも熱中症に気をつけて楽しく夏を過ごしましょうね〜!!

最後に、私がGRで撮った、ラブリーかのこちゃん♪
R0019589.jpg
posted by MMママ at 23:42| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
たいへんな「はしごの日曜日」でしたね!。
全てをこなしたMM家、尊敬申し上げます(笑)
さてゼブラではありがとうございました。メディオとミッドと走れるのはいつもホントに楽しみです。しかも兄弟仲良く並走しているのがイイね。シャマルとカリフはお互いの道を行くって感じかな?。
ところで豚足、ミッドは食べたの?。間違いなく好きそぉ〜なんだけど、、、。今度ゼブラで一緒の時は案内でしてね。一緒に食べましょう!
Posted by Shamal&Karif家 at 2008年07月24日 08:47
おはようございま〜す、MM家の皆さま〜♪

ホントに遊びつくした日曜でしたね〜!
子供達の為とはいえ、早起きはちょっと辛かったけど、一日を有意義に過ごす事ができたよねっ♪
時間の感覚がおかしくなっちゃわなかった???

あの後、サイボク→DOXと、相変わらず元気なMM家!
デリ家はおデート終了後、もう目が開いてられませんでしたよ ^^;

予定があり最後まで一緒に遊べなくて、ちょっと淋しかったけど、次回は円卓囲む会♪で、ラストまでGO! GO! GO〜〜!!!!
よろしくねっ♪
Posted by デリママ at 2008年07月24日 10:11
 おこぼれをもらったミッド・・・
 カワユイ・・・かわゆすぎる〜!!
 永遠の少年☆☆
 でもメディオストーカー・・・
Posted by ピケボンのママ at 2008年07月24日 10:22
日曜日はお疲れ様でした〜。
早朝開始なのに皆さん早かったですね!
私は7時半頃着きましたが、すでに大盛況で驚きましたよ(笑)
さすがに帰った後は夕方まで長い昼寝をしてしまいましたが、
充実した1日になって満足☆でした。
でもMM家はその後もはしごで美味しいものを食べていたんですね。
アクティブです〜。
Posted by yumi at 2008年07月24日 11:18
日曜日はお疲れ様でした。とっても楽しかったです。でも暑かったですね〜。
早朝ゼブラまた行きましょうね。
サイボクハムもなかなか良いところですね。今度は涼しくなってからサイボクに行きましょう。それと狭山茶忘れずにねっ。私も買うの忘れてたよ〜ちょうどお茶切らしちゃうところだったのに〜。
トマト&レモンは帰りの車のなかでゼーゼーハァハァしていました。
MM家さんはあの後DOXにも行ったんですか!凄い行動力!
また遊んで下さいね。
Posted by トマトま at 2008年07月24日 20:47
日曜日はお疲れ様でした!
サイボクハム→DOXってすごいですね!盛りだくさん!!
かのこのアップ写真、載せてくださってありがとうございます☆ご夫婦そろって写真が上手なんて素敵すぎですぅ♪
暑いからデジイチさぼっちゃえーと持っていかなかったら、MM父さんに「あれ?今日は撮らないの?」と言われてしまいました(笑)父のコンデジで適当に数枚とって終わりでした。でも家に帰ってみると、やっぱり写真撮ればよかったなーって後悔。。。これからはさぼらずに頑張るぞー!
Posted by ke_nyon(かのこ) at 2008年07月25日 01:04
>Shamal&Karif家さんへ

「はしご」しすぎましたね、かなり疲れましたが
かわいい、いっちのカキ氷屋さんに癒されました。
そして豚足食べてましたよ〜!!しかもかなりの勢いで!!
最近ゴハンの食いつきの悪いミッドが目を輝かせてかじり付いてました・・・。
やはり肉は好きなんですね・・・。今度はご一緒しましょう♪
でももうちょっと涼しくなったほうがいいかも・・・。
Posted by MM家より at 2008年07月25日 09:47
>デリママさんへ

日曜日はありがとうございました〜♪
あれだけ早く行動すると本当に一日が長いですねぇ。
ZEBRAで遊んでいる時点ですでに時間の感覚がおかしかった、
すごく遊んだのにまだ午前中?みたいな。
おデートは楽しかったかな?
今度はMM達ともおデートしてね〜♪
って円卓を囲む会いいですね〜!!中華でGOGO〜♪
Posted by MM家より at 2008年07月25日 09:56
日曜日はお疲れ様でした!!
とっても暑くなったけど、充実した週末でしたよね!
メディオ君とミッド君はあの暑さの中でもパワー全開。
無邪気さがあまりに可愛くて見ててこちらがほころんでしまいました。
ドーニはウロウロしてたけど、タリなんて見かけなかったでしょう〜??(汗)
サイボクハム、秋くらいになったらさらに楽しいでしょうね〜。
私も豚足でコラーゲン補給したーい(笑)
ゼブラ→サイボクハムコース、ご一緒できたら嬉しいです♪


Posted by MIKI at 2008年07月25日 10:04
>ピケボンのママさんへ

永遠の少年!!ステキなキャッチフレーズ☆
その少年は目をまん丸にして嬉しそうに豚足をかじるのでした。
かわゆく撮れてるでしょ♪(バカ親・・)
食べ物で嬉しそうにする事はほとんどないから
美味しかったんだろぉなぁ・・・。
Posted by MM家より at 2008年07月25日 10:10
>yumiさんへ

日曜日はお疲れ様でした〜!!
朝早くから遊べてすごくたのしい一日でしたね!!
我が家も本当は7時半を目標に家を出たのですが
道路が空いていて7時過ぎに到着しました。
本当に長い一日で、私なんて家に着いてから、
夕飯も食べずに寝てしまいそのまま朝(昼)まで・・・半日は寝てしまいました(汗)
はしゃぎ過ぎました、反省です・・・。
また遊んでくださいね〜!!

Posted by MM家より at 2008年07月25日 10:52
>トマトまさんへ

日曜日はお疲れ様でした〜!!
かなり朝が早かったけど、この時期はいいですね〜!!
一日有意義に使えるし♪使いすぎてグッタリしちゃったけど(笑)
でもまた早朝ZEBRAしましょう!!
サイボクは美味しかったけど、暑かったですね〜・・・。
もう少し涼しくなったらまた行きましょうね!!お茶も忘れずにね(笑)
いっちのカキ氷が食べたくてDOXまで行っちゃいましたよ、
一日炎天下にさらされていた体には、最高に幸せでした♪
また遊びましょうね〜!!
Posted by MM家より at 2008年07月25日 11:29
>ke_nyonさんへ

日曜日はお疲れ様でした〜!!
朝早かったので、予定をたくさん詰め込みすぎました〜、
この時期は外にいるだけで体力消耗しますね〜(汗)
夏は大好きなんだけど、年々暑さがつらいなぁ(涙)
いやいや〜、私は写真上手くないですよ〜!!モデルさんがいいんです♪
そしてMM父がそんな事を〜、MM父は写真を撮るのが大好きですからね〜
出かけるときはカメラは手放しません!!
おかげで写真には困りませんが、どの写真をブログに載せるかで困ります(笑)
また遊んでくださいね〜!!
Posted by MM家より at 2008年07月25日 13:34
>MIKIさんへ

日曜日はおつかれさまでした〜♪
早朝でもこの時期は結構暑かったですね〜、
でもとても充実の一日が過ごせましたね!!
確かにドーニ君は見かけたんだけどタリちゃんの姿をあまり見なかったような?!
MMはちょこまか動きすぎてすぐ行方不明になります・・・。
MM父は豚足苦手なので、ほぼ私がコラーゲンを補給させていただきました(笑)
ZEBRA→サイボクコース次回は是非ご一緒しましょう〜!!
今時期は暑すぎてちょっと大変だったので
やっぱりもう少し過ごしやすくなってからがベストですね♪
また遊んでくださいね〜!!
Posted by MM家より at 2008年07月25日 13:45
抜けたてのセミ!!すごいすごい。良く見つけましたね。教えていただければすかさず観察にいったのに、残念です。

それにしてもすごい行動力です。私は帰って家の近所のラーメン屋に出向くのが精いっぱいでした。また遊びましょうね♪
Posted by みずゑ at 2008年07月25日 19:27
>みずゑさんへ

日曜日はお疲れ様でした〜♪
抜けたてのセミ、凄いですよね?!でも地面に落ちていたんです・・・あぶないあぶない。
Shamal&Karifパパが木に戻してくれたので一安心。
あの日はやけに張り切って色々動いてしまいました、
でも家に帰り着いたときにはすでに体力の限界、
「ほどほど」に行動しないとバテバテで次の日の支障が出ます・・・ハイ。
また遊んでください!!
Posted by MM家より at 2008年07月25日 23:26
やっとPC復活したよ〜
THREEくん見たかったなぁ。パピーなのにカッコイイ〜
そしてそして噂のサイボク!
偶然にもこの日、家の近くのスーパーでサイボクフェアをやってて、肉買いましたよ〜
おいしかった。今度は本店行きたいな〜
Posted by ミルコ&パト家 at 2008年07月26日 00:23
>ミルコ&パト家さんへ

PC復活おめでと〜♪
ネロ家が偶然ZEBRAに登場して凄くテンション↑!!
念願のTHREE君、メチャ可愛いかった♪
爪も黒いから爪きり大変そうでした・・・。
サイボクフェア!!凄い偶然、それじゃあやっぱり
本店へ行かないとね〜!!
なにせこの日は暑くて、サイボク内を探検しなかったので
次回は是非一緒に行きましょ〜!!
Posted by MM家より at 2008年07月28日 15:47
ZEBRAお疲れ様でした。
ビー、キラキラつけたまま遊んでいるなんて飼い主気づいていませんでした。
タライの中でクールダウンのミッド君の表情、何とも言えず可愛いです。
いつもながらのMM家の行動力にも脱帽。
凄すぎます!若い!!!
また遊んでね。
Posted by HITOMI(LIME&BEE) at 2008年07月28日 15:54
>HITOMIさんへ

こんにちは〜!!ZEBRAではありがとうございました!!
いつもステキな企画をありがとうございます、
いつも便乗で楽しませていただいてます!!
ミッドの迷惑顔、結構好きなんです♪
でも流石にこの日は頑張りすぎました・・・
次の日は一日ダラダラでしたから。
また遊んでください、よろしくお願いします!!

Posted by MM家より at 2008年07月29日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

