2008年07月17日

暑い。

毎日、暑い。
週末も暑かった・・・。
ブログの更新も遅い(これは暑さと関係ないか!!)

7/13 この日も朝からあつ〜い。DOXにパピー見に行かなきゃ〜♪
でも、ちょっとゆっくりしてから行きましょう。
とりあえず、お庭で日光浴〜。

IMG_5886.jpg

IMG_5884.jpg

IMG_5893.jpg
あち〜っっ。

さてさて、パピーを見にDOXへ

IMG_6025.jpg
重なって寝てた!!かわいい〜♪

IMG_6029.jpg
BOSSに遊んでもらう(・・・ていうか遊ばれてる?)

IMG_6041.jpg
こっち向いてる子はこの日お家が決まったよ、よかったね♪

さて、人間のおやつはピケボン家の差し入れ丸ごとスイカ!!

IMG_6100.jpg

IMG_6119.jpg
MM父もお手伝い・・・でも、スイカ押さえ込んでません?

IMG_6112.jpg
さぁ、いただきま〜す!!

でも実は〜、私はスイカ嫌い・・・でもみずみずしくて美味しそうだったので
?年ぶりに一切れいただきました!!うん、甘くて美味しかったです!!
ピケボン家ご馳走様でした〜♪

人間がおやつを食べたんだからワンたちもおやつタイム〜。

IMG_6139.jpg
ちょーだいちょーだい!!

IMG_6145.jpg
早く早く〜!!

シャマル&カリフ家も来たよ、カリフ「命」の別角度!!
IMG_6185.jpg

IMG_6187.jpg

IMG_6236.jpg

こんな感じで、また閉店まで居座ってしまった後、
シャマル&カリフ家と「うしすけ」へ、ペットOKエリアは席も広くて
とてもキレイ!!

IMG_6252.jpg
肉〜!! そして何よりウマイ!! おススメです!!

IMG_6251.jpg
肉が目の前にあるのに食べられないね、シャマル〜。

そんな感じの日曜日が過ぎていったのでした。
遊んでくれた皆様、ありがとうございました〜♪
posted by MMママ at 00:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう!
そっか、出足が鈍ってDOX着が遅くなったけど、スイカがあったのかぁ〜、、、、残念。
なんであんなに大きなクーラーボックスにミカンが浮いているんだろうと、ちょっと不思議でした(笑)。
スイカの水水示唆がうまく撮れてますね、、、メモメモ、、、、
焼き肉狙いのシャマルもありがとうございます。こんな顔していたんだ。でもMM父母さんの思ったより、シャマルはあの日、大人しかったでしょ!(笑)。またどっかで食べましょう。そうそう、フォトコンテストを見てたら、カーク艦長もアップされてました!。
Posted by Shamal&Karif家 at 2008年07月17日 09:21
 そんなに食べてなかったのね、すいか。
 ま、食べなくても過ごせるのもだもんね。
 私の苦手なもの。
 それはらっきょう・こてこての生(バター)クリーム・・・そんなもんかな。
 そばとあわびはアレルギーで食べられませーん。
 なんか自己紹介みたいになっちゃった・・・。
Posted by ピケボンのママ at 2008年07月17日 10:32
>Shamal&Karif家さんへ

こんにちは〜!!日曜日はありがとうございました。
そうなんです、スイカがあったのですよ♪
うしすけも凄く良かったですね!!
あの日はメディオの方が落ち着きが無かったです・・・
あれだけの肉を目の前にしたら、ねぇ〜?!
私も艦長の写真気づきました♪また行きましょう〜。


>ピケボンのママさんへ

そうなの、わからないくらい食べてなかったのスイカ〜。
でも売ってるのを見るとなぜか気になるんだよね〜!!
そして久しぶりすぎて美味しかった(笑)
あわびアレルギーってのもあるのか〜、
あわびも食べなくても過ごせるね。
私もらっきょうは苦手だったな、
でも食べられるようになった!!不思議〜。
Posted by MM家より at 2008年07月17日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

