2008年07月08日

城南島ピクニック

7/5 今日は城南島でピクニック、その前にCOSTOCOでお買い物〜♪

開店直後の店内はまだ空いてて嬉しいぞ〜!!
R0019352.jpg

それぞれお買い物を楽しんで、お昼の食材を調達、たくさん買ったよ!!
R0019355.jpg
さぁ、城南島へ向かいましょう。

ひとまず軽くワンコ達に遊んでもらいましょう!!
IMG_5380.jpg

IMG_5404.jpg

さてさて、ドッグラン向かいの広場に場所を陣取り
お待ちかねのピクニックスタート!!
IMG_5443.jpg
どーんと食べ物の山〜!!

IMG_5469.jpg

IMG_5533.jpg

人間達はいっぱい食べて、まったり〜ゆったり〜でもあ゙ぢい゙〜っっ!!

IMG_5486.jpg
僕達は、待たされるだけなんだよ〜何もくれないんだよ〜。

IMG_5511.jpg
暑いし疲れたし、僕もう寝ますぅ。

IMG_5516.jpg
飽きたよ〜、遊んでよ〜!!

ワンコ達も暑い中じっと待たされるのは限界?!ドッグランに移動して遊ぼうね。

IMG_5596.jpg

IMG_5625.jpg

IMG_5632.jpg

IMG_5703.jpg

IMG_5744.jpg

ピクニック終盤、皆でデザートを食べてさらにマッタリ、
IMG_5789.jpg
しまいにゃ立ち話。

IMG_5778.jpg
わらわら〜。

そんな感じでやっと涼しくなった頃に解散となりました。
皆さん、暑い中お疲れ様でした!!でも、ゆったりのんびりの一日でした、ありがとうございます!!

IMG_5834.jpg
alto&vitoもお疲れ!!

IMG_5489.jpg
あ〜暑かった!! みんな遊んでくれてありがとうね〜。
posted by MMママ at 23:21| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日は朝からお疲れ様でした。
美味しかったし、とっても楽しい1日でした。
レモンの走っている姿、気に入ってます。筋肉凄いですよね(笑)
一番下のメディオ君の笑っている顔もたまらない。かわいぃ〜よ!(^。^)!
Posted by トマトま at 2008年07月09日 10:38
土曜日はありがとうございました♪すごく楽しかったです!
コストコの店内、さすがに巨大ですね。巨大なピザは感動もの。
コストコ食材で城南島ピクニック、ナイスアイディアでした。
お腹いっぱいになって人間は満足だし、気軽にドッグランに行けてイタグレも満足だし。
大勢の皆さんと楽しい時間を過ごせました〜。
MM Photoにも素敵な写真がいっぱい。クルトの写真をいただいていきます☆
また遊んでください。よろしくお願いします♪
Posted by yumi at 2008年07月09日 14:30
こんにちは。
土曜日はお疲れ様でした、また一緒に遊んで頂きありがとうございました。
コストコ、こういう写真は貴重です。行ったことがなくても雰囲気がわかるものです。買い過ぎ注意ですね!(笑)。
さて今回もいろいろと勉強になりました。コマめにレンズを交換していかないとなかなかイイ写真が撮れないのも判りました。家で撮った写真を確認すると、思ったよりボケてませんでした。現地でモニター確認の時は、老眼が邪魔してボケているようにみえるんです。困ったものです!。
さて夕方はまたお台場方面へ行かれたのですね。携帯に気づけば、、、、、まあ翌日も7:00起きで出発でしたから、ハードだったかも、、、(笑)
またご一緒しましょう。今度はどこに行こうっか?
そうそうSNS日記で書いたけど、13際のイタグレちゃんに会いました。ノアールくん。元気で僕が勇気つけられちゃいましたよ!
Posted by Shamal&Karif家 at 2008年07月09日 17:00
こんにちは〜、MM家の皆様♪

土曜日は一緒に遊べて楽しかったで〜す!!!
ありがとうございました〜。

コストコでは、あまりの楽しさに我を忘れ、支払いから商品運搬と色々ご迷惑おかけしてました〜。 ごめんなさ〜い!!!
MM家の皆さんって優しいから、つい甘えてしまいますぅ〜 ^^;
初コストコだったので、お許しを〜〜!

ピクニックもたくさんのFOODと人とワンで、とっても賑やかでしたねっ♪
デザートまで食べちゃって、お腹パンパンでした〜。

こ〜んな楽しいピクニック、またやりたいねっ♪
また一緒に行こうね〜〜!
Posted by デリママ at 2008年07月09日 18:16
>トマトまさんへ

土曜日はお疲れ様でした〜♪
コストコオープンからの長〜い一日だったけど、
なんだかあっという間で楽しかった〜!!
レモンちゃん、まだパピーとは思えないくらいの筋肉!!
どんなレディーに育つのか楽しみですね〜!!
一番下のメディオカワイイ?!ありがとう♪
凄く気に入ってる一枚で〜す♪
また遊んでくださいね!!
Posted by MM家より at 2008年07月10日 10:32
>yumiさんへ

土曜日はありがとうございました〜!!
暑〜い一日でしたが、楽しかったですね〜、
お腹もいっぱいだし・・・コストコであの食材達を見るたびに
自分達では食べきれないと思っていたので、色々な物を食べられて幸せでした〜!!
MM Photoも見ていただいてありがとうございます!!
水を飲んでるクルト君かわいいですよね〜!!どうぞ、持ってってくださーい!!
また遊んでくださいね〜!!
Posted by MM家より at 2008年07月10日 11:26
>Shamal&Karif家さんへ

こんにちは〜、土曜日はありがとうございました!!
コストコは巨大な倉庫みたいで、色々見ているだけでも凄く楽しいところです!!
機会があれば是非行きましょう〜!!
土曜日はカメラマンがたくさんいましたね(笑)
皆さんステキな写真を撮っていらっしゃいますね!!
お台場・・・連絡付かずに残念・・・次はご一緒しましょう〜!!
13才のイタグレちゃん凄いですね!!元気ってところがまた、すごく嬉しい!!
いつまでも元気でいてくれることが何より一番の願いですからね!!
Posted by MM家より at 2008年07月10日 13:01
>デリママさんへ

こんにちは〜、土曜日はありがとうございました!!
久しぶりにデリ家に会えて嬉しかった〜♪
いやいや〜、ウチも初コストコの時はかなりテンションあがりました!!
ですので全然問題ないですよ〜!!もっと見たかったくらいでしょう?!
あの巨大な食材達を見たらやはり食べたくなりますよね?
ピクニック本当にお腹いっぱい&楽しい一日でした、
また一緒に遊びましょうね、よろしくお願いします♪
Posted by MM家より at 2008年07月10日 13:08
あつかったね〜
本当になぜか立ち話。やっぱワン優先するとこうなるか。
DRだけじゃなくて+αのイベントっていいね。
あ、お台場で話したポンジャンだけど、まだ姉のうちにあることが発覚しました!
Posted by ミルコ&パト家 at 2008年07月11日 22:13
>ミルコ&パト家さんへ

ども〜、一週間はあっという間に過ぎるな〜!!
本当に暑かった!!でも週末に晴れてくれるのはありがたいね、
人もワン達も一緒に楽しめるイベントは楽しいね〜♪
ポンジャンあったの?!マジ〜!!んじゃ、次のイベントってことで(笑)
Posted by MM家より at 2008年07月12日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

