2008年07月01日

MM Photo

写真のみの別館つくりました、よろしくね♪

→ MM Photo ←
posted by MMママ at 00:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「感動したっ!」
(小泉前首相風)

また今度、聞かせてもらいます、、、(笑)
Posted by Shamal&Karif家 at 2008年07月01日 10:38
MM Photo 拝見しましたよ〜。
これからもいっぱい見せて下さいね。
大きなパフェと石造のメタボの大工のおっちゃんが気になったぁ〜
Posted by トマトま at 2008年07月01日 10:38
キャ〜素敵♪
これだけ写真多くなってくると、BlogにUpは限界を感じますね。
Great Ideaデヤンス♪

実際の絵より、よく撮れています、色々と…。

あぁ…カレーまた食べたい…。
Posted by alto & vito dada at 2008年07月01日 11:52
おおっ、.Macですね。いい感じ。
いま、会社なんで、お家でゆっくり拝見します。

我が家はFlickrに上げっぱで、ほとんど整理してないんですよね。
どげんかせんといかん。
Posted by ひょ@フェン&ギブ家 at 2008年07月01日 12:43
おー!
写真専用ときたか〜ステキな写真ばっかです。
キャプションないのも想像力を増大させますね。
Posted by ミルコ&パト家 at 2008年07月02日 07:23
>皆様コメントありがとうございます!!

お返事遅くなって&まとめてでスミマセンっっ。
私、久しぶりに風邪で寝込みました・・・。
ってもう大丈夫ですが・・・。

と、言うことでブログ載せる写真には限界がありますよね・・
眠っている写真はもったいない?!のでMM父写真専用ブログを作ってもらいました、
写真だけのMM Photo です。
これから過去のものも含めて徐々に更新しますので
たまにチェックしてみてください♪
よろしくお願いします!!
Posted by MM家より at 2008年07月03日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

