2008年06月20日

リニューアル。

トップページ、リニューアルしました〜るんるん

毎度の事ながら、MM父が頑張って作ってくれましたよ!!

今回は全身でピョーンです!!

よろしくおねがいしま〜すぴかぴか(新しい)
posted by MMママ at 09:13| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!素晴らしい!!
飛び跳ねてるメディオくんとミッドくんの後ろの微妙な柔らかい影がイイです、、、、浮き出た立体感が出ましたね。
ちなみにブログのレイアウトでですが、日記の記事がタイトル画像のすぐ下になくてはならないと思うのですが、私のPC(MAC OS X10.2.8+Safari)だと、カレンダーの下のYOUTUBEの下にレイアウトされてしまってます。たぶん2カラム(左)だと思いますけど、、、(参考までに)
Posted by Shamal&Karif家 at 2008年06月20日 10:08
>Shamal&Karif家さんへ

レイアウト、先程まで私が色々いじっていたので表示がおかしくなってました・・・。
このコメントをご覧になっている頃には大丈夫だと思います、ありがとうございます!!

今回の絵もMM父が夜な夜な頑張って書いてました!!
褒めていただけるとMM父もすご〜く喜びます♪
これからもよろしくお願いします!!
Posted by MM家より at 2008年06月20日 10:36
 毎度毎度きれいなMMで。
 二人の耳の違いとか、足の出し方とか・・・
 自分ちの子ならではの細かい描写。わかりますな〜!
 MM父さんの作品は写真も含めて優しい雰囲気だな〜。
 人柄は作品に表れるのねん♪
 でも、前の日付のとこの「和柄」も結構好きでしたよ。個人的に。
Posted by ピケボンのママ at 2008年06月20日 14:38
Wow!  Wonderful〜〜!!!
すっごい素敵♪
ほんとに2人の特徴がよく出てて、「そうそう、Mid君はこんなふうに両手出しするよね〜♪」とか、「Medio君の首のマーク、こまかい所までそのもの〜♪」とか、ただもう感心するばかり。

どうやったら こ〜んな素敵な絵が書けるの〜?

絵心の無い私からみると、MM父さんは雲の上の人です!
弟子にして〜〜〜!!!(笑)。。。
Posted by デリママ at 2008年06月20日 15:23
お〜!
筋肉の感じとかメディオのアバラ感までステキ!
この立体感は飛び出す絵本っぽい〜
そろそろうちもリニューアルするかな・・・
Posted by ミルコ&パト家 at 2008年06月21日 08:36
ヒョー!
かっちょえー♪
めちゃ似ている上に素敵なレイアウト!
マウスオーバーで、吹き出しいれて欲しいところです(笑)
ミッド『メディオにいちゃん〜♪』
Posted by alto & vito dada at 2008年06月21日 21:57
>ピケボンのママさんへ

和柄、私も大好きなんです!なので柄を入れてもらいました、でも「和柄」かなぁ?
しかし、ちょっとずつ変えてます!
今回は全身だから動きの特徴が良く出てるでしょ?!


>デリママさんへ

こんばんわ〜!
今回は全身ですよん♪ミッドの両手出しよくご存知で!!
なんだかんだメディオは首の模様が特徴だったりします。
デリママ、私も絵心は全くありません!!
書くと笑われます(笑)


>ミルコ&パト家さんへ

ども〜!!
あの、アバラの感じがいいですよね、私も初めて見たときにアバラがリアルでいいね〜って思いました!!
私、結構ミルコ&パト家のページ好きだよ〜!!
黒警察って感じで!!
でもたまに変えると感じが変わっていいよね。


>alto&vito dadaさんへ

こんばんわ〜♪
かっちょえーですか?ありがとうございます♪
MM父、かなり喜びますよ〜(笑)
ミッドといえばメディオのストーカーですから、
ふきだしは「メディオ兄ちゃ〜ん」しかありませんよね!!
でもホントなんであんなに付きまとうのか・・・。


Posted by MM家より at 2008年06月22日 00:17
昨日のDOXではありがとうございました。
前からとっても気になっていたトップページのMM。パパさんが描いていらしたんですね〜。素敵です!
写真の美しさといい、ひょっとしてアーティストさんですか??
Posted by すもごママ at 2008年06月22日 09:15
>すもごママさんへ

土曜日はありがとうございました!!
そうなんです、あのMMは父の作品だったんです!!
アーティスト!!なんてステキな響き!ですが残念ながら職業的なアーティストでは・・・
しかしこうやって趣味で絵を描いたりするって事はある意味アーティストですかね?!
私は絵の才能は全く無いので絵の上手い人は尊敬します、
たま〜に、こうしてリニューアルしていくつもりですので、また遊びに来てください!!
Posted by MM家より at 2008年06月23日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。