2008年06月16日

ゆる週末。

6/14 ここの所、楽しくも忙しくもある週末を過ごしてきましたが、久しぶりにの〜んびり。

朝もゆ〜っくり。
でも、フィラリアの薬をもらいに行こう!!と言うことで午後から動き出しました。
しかし、動物病院の駐車場が混雑・・・あららら、じゃあDOXに直行だ〜!!
と、結局いつものコース。
しばらく遊んでいると・・・

IMG_3499.jpg
あ〜!! フェンダー&ギブソン君だ〜♪

IMG_3502.jpg
大きくなるんだろぉな

IMG_3595.jpg
ファルコちゃ〜ん、遊んで〜カプカプ〜♪

IMG_3548.jpg
パピーちゃん、早くお家が決まるといいね♪

結局DOXに閉店まで居座り、その後ピザを食べたいとMM父が言ったので
ふとコストコのピザを思い出し買いに行く。

IMG_3662.jpg
どーん!! 巨大ピザ、二人じゃとても食べきれない・・・。


6/15 この日も特に用事なし。さて今日はどこに行こう?
久しぶりに東扇島へ!!大型犬エリアがガラガラだったのでこちらで遊びましょ。
でもイタグレのお友達はいないね〜、でも楽しいね〜。
と言うことで今回は面白い写真が結構撮れました!!

ハイ、シンクロ犬特集〜♪
IMG_3688.jpg

IMG_3689.jpg

IMG_3866.jpg
あははは〜、不思議だね、面白いな〜!!

IMG_3846.jpg
め:うるさいっっ!!ついてくんなっっ!!

IMG_3847.jpg
め&み:ガウガウガウ〜!!

と、めずらしく兄弟ガウガウ。

IMG_4092.jpg
でもすぐ仲良く遊ぶ。

IMG_4077.jpg
途中から一緒に遊んだ蓮&葵ちゃん、葵ちゃんのジャンピングキャッチ!!

IMG_3777.jpg
ミッドも負けずにジャーンプ!!

IMG_3894.jpg
メディオはボールくわえてご満悦♪

IMG_4125.jpg
広角アップ↑ 顔デカ!!

と、いう感じで週末は過ぎたのでした〜。

あ!! alto&vito家との連続記録はこの週で途切れました、
なんと10週連続記録〜!! 本当にありがとうございました〜♪
色々楽しかったね〜♪ これからもまたよろしくです!!
posted by MMママ at 22:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜、MM家の皆様♪

うは〜!息もピッタリのシンクロぶりだ事〜!
やっぱりMid君がきっちりストーカーしてるから??? ^^
お兄ちゃん大好きっ子だもんね〜♪

そして、とうとう記録更新ならずですかぁ・・・
う〜ん、残念!
密かにデリパパと賭けしてたんだけどなぁ(笑)
3ヶ月までは更新ならず!
2人ともアウトです(爆)

さっ、今度はいつからスタートかしら???
7月から???(笑)

またイベント、楽しみにしてま〜す♪
もうすぐ、会えるねっ!
Posted by デリママ at 2008年06月17日 01:14
こんばんは!
うちって何てタイミング悪いのでしょう?
土曜日に東扇島で日曜日に江ノ島付近散歩
だったのですけど、逆にすれば土曜日はウメクリ家に
日曜日はMM家にお会いできたのにィ(泣)

MM君たちも東扇島走りますか?
うちは2ワン共やたらとハイで良く走るのです・・
今度はお会いできますように!
遊んでくださいね!
Posted by sora-ru(そらとルート) at 2008年06月17日 01:52
こんばんは!
写真ありがとうございます。
ギブソンはホントでかくなりそうな素質イッパイで,うれしい&ちょっと不安の複雑な心境です。
いまは,ちょうどミッド君と大きさが良いバランスで,一緒に遊べて良かったです。

シンクロ写真,おもしろいですよね。
我が家も,こんな楽しげなシーンがこれからたくさん迎えられると良いなぁと,想像をふくらませながら鑑賞させていただきました。
Posted by ひょ〜ご(フェンダー&ギブソン家) at 2008年06月18日 00:34
おはようございま〜す。☆見事なシンクロですね☆
この週末は我家も遠出せずに地元で遊んでましたとってもいい天気だったけど、たまには近場で過ごすのもいいですよね。
フードが欲しくってDOXにも行きたかったけど、交通費の事を考えたら宅配の方が安いと思って行きませんでした。
今度会えるのは7月になってしまうかなぁ〜。
レモンの成長ぶりを見てビックリすると思いますよ。ではまたね〜♪
Posted by トマトま at 2008年06月18日 06:47
おはようございます。
10週連続記録、お疲れ様でした!。しかしMMくんたちもきっと楽しかったことだろうね!。
日曜日はココに行かれたのですね。私たちも時間予定がきまっていれば、あらかじめMM家さんとアポを撮って合流させていただこうと思っていたのですが、、、、
デジイチ、初体験しました!。課題がいっぱいできましたが、もうしっかり深みに嵌まってしまったようです。またよろしくご指導をお願いします。
やっぱりMM父さん、うまいわぁ〜!!。イタグレらしいカットがいっぱい。しかも絞りがきつめなのかな、、、緊張感があっていい写真です。また教えてね。よろしくです。
Posted by Shamal&Karif家 at 2008年06月18日 09:24
>デリママさんへ

とうとう連続記録の更新なりませんでした〜、
デリパパと賭けてたの?でも二人ともハズレならよかった!?(笑)
でもここまでの記録は出ないだろぉな・・・
しかし、これからもイベントはあるのでまた、
楽しく遊びましょう〜♪
2匹いるとシンクロ〜なんてお楽しみもたまにありますよ!!


>sora-ruさんへ

あら〜、一日違いだったんですね〜残念・・・
でも江ノ島付近散歩いいなぁ〜、ウチは海系にお散歩に行ったことがないんです、
城南島の砂浜でMMはビビッてました(笑)
東扇島、MM達、よく走りますよ!!
今度は、そら&ルート君に会えるといいな〜!!
また遊んでくださいね〜♪


>ひょ〜ごさんへ

日曜日はありがとうございました!!
フェンダー&ギブソン君に会えて嬉しかった〜♪
ギブソン君のブルーはとてもキレイですよね!!
ミッドと遊んでくれてありがとうです、あと少ししたら抜かれちゃうなっ(笑)
大きい兄弟になるのを楽しみにしてますよ〜♪
MMは、あ!!同じポーズしてるっ!!って事が多々あります、
ミッドがメディオのマネをしてるのかなぁ?


>トマトまさんへ

ホント、お出かけもいいけど近所ブラブラ〜とかいいですよね!!
でもウチの周辺にはそんなにいいお散歩コースがないんだよな〜
・・・で結局、城南島とかDOXに行ってしまうのです。
レモンちゃん大きく育ってるって?!(笑)
パピー達はちょっと見ないとすぐ大きくなっちゃうからね!!
シンクロ面白いよね!!あるよね?おなじポーズしてる時?


>Shamal&Karif家さんへ

会えなくて残念でした〜!!でもZEBRAでゴンCHICHIさんに教えていただけるなんて
最高の初ショットになったんじゃないですか?!
今度は一緒に遊びましょう〜、パパさんのデジイチを構える姿を見たいですし〜(笑)
思えば10週連続はShamal邸訪問から始まったんですよね、
10週までの間にShamal邸訪問メンバーは全て多頭飼いになりましたね(爆)
長かったような、短かったような楽しい日々でした♪
これからも皆で楽しく過ごしていきましょう〜♪



Posted by MM家より at 2008年06月19日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。