2008年06月11日

この週末2。

6/9 この日の午後、ついに!デジイチを購入する決意をしたShamal&karif家、
そしてalto&vito dada、そしてMM父が代々木公園で待ち合わせ。
私は残念ながら朝からお仕事・・・なので夕方から合流することに。

途中、S&KパパとMM父がカメラ購入ツアーで新宿へ、
MM父はS&K家の愛車QP嬢に乗せていただいてご満悦♪

その間alto&vito dadaさんとShamal&Karifママさんでワン達を見ていただき、
私もその間にドッグランに合流〜♪

代々木は久しぶりだな〜。
IMG_3301_2.jpg

IMG_3320.jpg

IMG_3285.jpg

IMG_3270.jpg
グレイハウンド登場、胸がスゴイ!! 迫力あるなぁ!!

IMG_3244.jpg

IMG_3326_2.jpg

そんなこんなでカメラツアーから2人が戻ったので、ちょっと早いけど晩御飯を食べにTARLUM

またまた美味しいお料理をいただいちゃいました!!
あ、パエリア食べちゃいました(笑)
IMG_3344_2.jpg

IMG_3360.jpg

IMG_3347_2.jpg
僕達には美味しい料理なんてカンケーないよ・・・最近食べすぎじゃないの?

と言う事で楽しい週末は終わっていくのでした。

これからのShamal&Karif家の写真に期待!!(プレッシャー?!)
posted by MMママ at 22:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はありがとうございましたーー!
チラっとだけお邪魔しましたグミママです♪

あまりお話できなかったけれど、たまにブログ拝見していました☆
またお会い出来たらよろしくお願いします♪
Posted by グミママ at 2008年06月12日 23:00
>グミママさんへ

いらっしゃいませ〜!!
代々木ではありがとうございました〜♪
グミちゃんと会えたのに写真が無いよ〜・・・
写真担当MM父がカメラ購入ツアーに出ていた時だった・・・。
こちらこそ、またお会いできたらよろしくお願いします!!
ブログにも遊びにいかせていただきま〜す♪
Posted by MM家より at 2008年06月13日 09:25
 グレイハウンド、かっけー!!
 最初すんごいごっついイタグレかと思ったけど
 お尻の方に本物のイタグレが・・・
 大きさの差がすごい!!
 私も実物見たいな〜♪

 そんだけ食べても太らないママ。そこがなぞ・・・
Posted by ピケボンのママ at 2008年06月13日 09:35
MM父母さん、ありがとうございました!
ただいま充電中です。
やっと今日の昼休みに箱から取り出してみました(笑)。
いよいよです、、、、ドキドキ、、、
カリフの写真があったぁ〜!ありがとうございます。
久しぶりにお会いできホントに楽しい日でしたね。また一緒に遊ぼうね!!
Posted by Shamal&Karif家 at 2008年06月13日 22:17
あ〜!パエリヤ!!!!
つうかMM家は本場の味を知ってるんじゃん。
パエリヤ会絶対開催しようね〜
Posted by ミルコ&パト家 at 2008年06月13日 22:40
>ピケボンのママさんへ

コメント遅くなりました〜!!
グレイハウンド凄いよね!!横にイタグレ写ってなければ大きさとか解らないよね〜。
このグレイハウンドは私の到着前だったので
私も会えなかった・・・残念・・・。
ベーグルレシピありがとう♪作ったら報告します!!


>Shamal&Karif家さんへ

コメント遅くなってスミマセン!!
ZEBRAでのデジイチでの初ショットいかがでしたか?
素晴らしい先生が近くにいらして良かったですね〜♪
楽しみです!!またゼヒ遊んでくださいね〜!!


>ミルコ&パト家さんへ

パエリヤ〜、食べちゃった〜♪
なんかオレンジとオレンジピールも入ってました!
不思議だけど美味しかったよ!!
一応、本場でも食べたけど、
多分みんなで作って食べるほうがオイシイと思うな〜♪
やりたいね、パエリア会も!!イベント目白押し〜♪

Posted by MM家より at 2008年06月16日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

