2011年08月21日

土曜日

めずらしく、六本木なんてサレた街に行ってきました。

六本木ヒルズでやってる
スカイアクアリウムを見てきたよん。

あくあ1.jpg

くらげ.jpg

この日、ヒルズでは盆踊りをしてました、
ヒルズの店員さんも浴衣姿多し、男性の浴衣姿はなかなかいいよね♪

MMたちはお留守番、遊ぶにはちょうどよかったのにごめんね・・・。
お土産にアクアリウムのショップで買ったウーパールーパー人形

そしてペットショップでみつけたフリーズドライの「おから」
MM達のダイエットに、生のおからでフードのかさましをしていたんだけど、
生は日持ちしないしちょうどいいのが売ってたので買ってみました。

ドライ納豆入りと、野菜入りバージョンのおからがあったけど
食べなそうなので普通のやつ。

おから.jpg

MM達は細長い人形の方が好きなのでちょうどよさそうな
ウーパー人形、思ったとおりの食いつきです。

みちゃ.jpg

ブレブレだけどね。
お留守番、ありがとね。
posted by MMママ at 15:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

