2011年08月19日

しまった・・・。

11日、この日から一週間、お盆休みの私、
朝から美容院に行き、横浜をブラブラして、お茶して
大満足で地元の駅についたら自転車がない・・・

あちゃ〜、何時間かの間に放置自転車として持って行かれちゃいました(涙)

1.jpg

自分がいけないとはいえ、
保管所、微妙に遠いし、その日は引き取りに行き気にならず帰宅、
初日からとほほです・・・。

昨日、暑い中、保管所最寄りの駅からテクテク20分位
無事に引き取ってまいりました、1500円払うんだ?!!

自転車等保管所って初めて入りましたが、
結構、広い敷地に自転車がズラリ、
みんな、とりに来ないんだね、自転車達かわいそうに・・・。

自転車.jpg
posted by MMママ at 15:56| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

言いわけ。

皆様、お久しゅうございます。
ってかなりブログ放置なのできっと誰もみてないかもだけど、ひそかに更新。

我が家のブログは、写真好きのMM父が写真を撮り、
その写真を父が厳選し、加工して私へバトンタッチしてブログを書いていたんだけど、

MM父、多忙になり写真の整理もなかなか出来ず、
そーすると必然的に私もブログ書かないという循環がおこります。

まぁ、もともと私も筆まめじゃないからこんなに放置しちゃったんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

いい加減、放置もやめようと、私が撮ったケータイ写真から
地味にブログアップしていこうかと思います。

よろしく〜手(パー)
posted by MMママ at 14:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

